●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

バレンタインおめでとうございます?

本日はバレンタインですね!!
皆様、バレンタインおめでとうございます

恋人チョコも友達チョコも自分チョコも、すべていいと思います(^^)
ちなみに、かなりんご夫にはホワイトチョコをあげないと一年間ぐちぐち言われます(困)
なので、ホワイトのいたチョコを買って、今年発売されたダッフィーのシリコン型に流しいれたいと思います。

自分用はデパートでおいしいやつ買おうっと(笑)

みなさまの今日をダッフィーで応援します!!

s-DSC05813.jpg

s-DSC05815.jpg
ダッフィーは船着場を改装して出来たグリーティング場所で、雰囲気があります

s-DSC05809.jpg
上にはようこそって歓迎してくれてます。

s-DSC05811.jpg
さりげなく飾ってあるポスターも可愛いですよねぇ
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホワイトチョコ作るのって難しいですね~
今回挑戦したのですが、50度以上のお湯だと分離しちゃって
大変でした~短気には向いてない(笑)
なので私はミッキーブラウニーを作りました~♪

ハッピーバレンタイン~★

おいしいホワイトチョコ

こんにちは~(≧∀≦)
返事が遅くなっていません(*´Д`*)

ゆきえ~るもホワイトチョコ好きって言ってましたもんねぇ!!
大丈夫!
ゆきえ~るは器用そうなので、おいしいものができたと信じてます☆彡
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+