●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

並ぶ順番で決まります。

レイジングスピリッツがお休みの間、ここのアトラクションの前ではグリーティングが行われています。

閑散期のグリーティング、アラビアンコーストのところのグリかと思っていたのですが、どうやら違うみたいで、午前中にやってたりと、なかなかグリ時間がよくわかりません。

前回遊びに行った土日はやっていないみたいで、スティッチのキャストさんに聞いたら「今日はやっていない」とのことでした

でも、結構人は並んでいるので何か法則があるんでしょうねぇ

ここはチップ・デールのコンビとマックス単独のどちらかのグリーティングができる場所で、ある程度の時間が経過すると交代するので、自分が並び始めたときのキャラクターどおりとは限りません。
かなりんご夫婦はチップとデール狙い
マックスがグリーティングしているときに35分くらいの待ち時間といわれて並び始めると、最初並んでいた列の半分くらいでチップとデールに交代しました
狙いどおりで やったー

ここでちょっと思ったのですが、マックスはまだまだ知名度が低いと思うんですよね。
かなりんご夫婦はマックスも大好きですが、通りかかる人が
「グーフィー変じゃない??偽者??」
などといっているのを聞くと、チップとデールと会えると思って並んで、マックスと写真撮ったときに「このキャラクター何?」って思ってる人がいるかと思うと、ちょっとかわいそうになります。。

どんまいっ

s-DSC05847.jpg
お洋服を見せてくれるんですよ

これは、通りかかりをパシャリです
s-DSC05846.jpg

s-DSC05845.jpg

マックスは通りかかりに撮影させていただきました
s-DSC04789.jpg

s-DSC04782.jpg
そうそう
ゆきえ~るがマックスの顔が可愛くなったって言ってました
なんか、目のたれてる部分がなくなった??
ん~。私はわからないのですが、可愛くなったってところは賛成です
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+