●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ケープコットで見てほしいところ☆

ダッフィーとシェリーメイの本拠地といえば、ケープコットですよね
今年はケープコットがバレンタイン色が強く、可愛く装飾されていました

ダッフィーたちのお店といえばここ★
s-DSC05377.jpg
中はいつも人でいっぱいですねぇ。
s-DSC05376.jpg
入ってすぐのところには、季節折々の装飾がされているので、このシーズンの衣装がぱっと見てわかるようになっています。
ダッフィー好きにはたまらないお店ですね

で、今回見てほしいところはダッフィーグッズの右隣にあるこのお店です
s-DSC05372.jpg
室内と室外のお部屋があって、室外ではかわいらしく着飾ったダッフィーちゃん達(個人的なもの)が遊びに来ているときがあります。

普段入らないのですが、何気なしにないって見ると、中ではとっても可愛い装飾が
s-DSC05693.jpg
バレンタインに向けてチョコレートを作っている絵画や
s-DSC05691.jpg
バレンタインコスを着たダッフィー達が飾られていて可愛い

中に入らなければ、気づかなかったので入ってよかったです
ただ、どのシーズンもやっているのか、バレンタインだけやっているのかわからないんですが・・・

s-DSC05699.jpg
机もバレンタイン用のシール?が貼ってあっていいですよね☆

これからは、ちょこちょこ覗いてみたいと思います
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感激です(><)

ありがとうございます!!
本当に嬉しいです★☆

これからもいちご様のブログを憧れとして頑張ります(><)
そして、これからもブログに遊びに行かせてください!!

よろしくお願いします(≧∨≦)

No title

そんなそんな><
感激だなんて!!

あとあと、「様」ってつけなくていいですよぉ><
私もまた遊びに来ますね☆

同じ関西在住どうし、仲良くしてください~♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+