●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニーの余韻を楽しむのです

楽しいディズニー旅行が終わると、次のインまでうつうつと過ごす日々が続きます。

でも、ちょっと気分を上げたいときはディズニーのお土産をごそごそするのです

・・・
・・・・

じゃ、じゃ~ん

今回はこちらのレトルト食品を紹介します☆

s-DSC05902.jpg
わんわん物語りのトニーの食堂(名前あってますか??)で仲良く食べるパスタのルーがレトルトになって登場しました
1箱500円。ちょっと高い気もしますが、レトルトパックだって気を抜いてませんよ♪
s-DSC05903.jpg
銀色じゃなくって、ちゃんと絵柄が印刷されているのがうれしいですよね

実際にパスタにかけてみるとこんな感じでした
s-DSC05904.jpg
ミートソースにミートボールが入っているんですが、スーパーとかで購入するものとは違い、トマトの酸味がしっかり残っているソースでした。
もしかしたら、トマトの酸味が嫌いな人は食べられないかもです。
ミートボールがソースよりすっぱくて、こてこてのソースより私はあっさり食べちゃいました
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

あらやだこれ素敵♡ですね~(#^.^#)
食べた後でも箱、のんちゃんが気に入りそう~♪

ですが・・・、確かにちょっと高めですね・・・
でも美味しそう~♪
我が家全員ミートソース大好きなので、とても興味があります~ヽ(≧∀≦)ノ

初めまして

大阪から月イチディズニー憧れます!

大阪在住のひとPです。
私もショーにハマったきっかけはミシカです。
アレを正面から見た時、私の中で何かが変わりました。
それからは、半年に1回ディズニーです。(うちはそれが限界です)
主に娘と出かけています。

今日初めて、こちらにおじゃましていろいろ参考にもなりましたし、
楽しいお話も読ませていただきました。
また遊びに来ます。

のんちゃんママ様!!

こんにちは!!
そうなんですよ!
レトルトパックって家計の見方のはずなのにちょっと高いんですよねぇ(ノД`)
でも、のんちゃんが大きくなったらああいう箱を工作とかで学校に持っていくのもいいかもですね☆彡
かわいい作品になりそうです(>_<)

ひとp様

こんにちは!!
コメントありがとうございます(≧∀≦)

そうなんですよ!
大阪から何回も行くのは本当に大変ですよね(ノД`)
かなりんご夫婦には子供がいないので、夫婦の給料はほとんどディズニーに消えてます(^-^;

これからもなるべくいろんなことをお伝えできるように、頑張ります(≧◇≦)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+