●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ついに泊まっちゃいましたー!!!!

ついに・・・

ついに泊まっちゃいました

ディズニーランドホテル

s-DSC05058.jpg

実は初めて泊まったんです!!

いつも、いつも飛行機までの帰りのバス乗り場としてしか利用していなかったランドホテル。

今日は泊まるんだぞって気持ちで入り口を通ると、ミッキーたちの葉っぱモニュメントも
「ようこそ~」って言ってくれてるように見えるからうれしいです

s-DSC05051.jpg
調子に乗って、表札??っていうんでしょうか。
ランドホテルの証拠を撮影しましたよ
・・・本当は誰でも撮影できます(笑)

で、今回泊まったお部屋はこちら
s-DSC05061.jpg
アリスルームですよ~

壁の模様とか、飾ってある絵画とかがアリスに関係してて、だけど、はではでしくないので落ち着く雰囲気です。
キャラクターのお部屋はディズニーランドが見えないほうに設置されているので、ちょっとさびしい気もしますが、海が見えて綺麗でしたよ~
s-DSC05062.jpg

お風呂に洗い場がついてるって点も、ホテルとしてはありがたいですよねぇ

ランドホテルのエントランスロビーでは、たまにこんな催しものをやってたりします。
s-DSC05053.jpg
これ、紙芝居かなぁ?と思ってたら、オルゴールでした
取っ手をぐるぐる回すと音楽が流れるんですよ~

あぁ、また泊まりたいです
がんばってお金を貯めなければ
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

わ~~
ランドホテルデビュー、おめでとうございます☆
調子に乗って表札激写!
わかるわかる(^○^)
調子に乗らない方がどうかしてますよ♪
私も一度しか行ったことないので、また行きたいわ( 艸`*)

アリスルーム素敵ですね。。。
オルゴールの催し物とかもあるんですね!
見てみたい("▽"*)

こんばんは!

のんちゃんママさん
ランドデビューしました!ありがとうございますi-1

普段何気に通ったことはありましたが、色々観察していると
面白いですね(^^♪

次はいつ泊まれるかわかりませんが泊まれるように頑張りたい
と思いますi-179
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+