●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

バレンタインナイトのレポレポレポー(><)!!

はいっ

もうすぐバレンタイン本番ですねぇ
皆様の気持ちが伝わるといいですね

というわけで、バレンタインナイト行ってきましたよー
予約はいつものお友達にやっていただいて・・・
というか、最近お友達に頼ってばかりで何にもできない子になりつつあります
・・・気をつけますm(--)m

以下ネタバレしますので、これから見るのって方は今度みてくださいね

          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓



バレンタインナイトですが、ビックバンドビートのホールで行われまして、1時間程度のショーです
パスポートとセットしか販売していないので、年間パス持ちの私達は入りなおす必要がありました
s-DSC05897.jpg
ちゃんと「バレンタイン・ナイト2013」って書いてあって、当日しか使用できないことが書かれています

ホールに入ってびっくり!!
s-DSC05067.jpg
バレンタインナイトのイラストが映し出された下にオーケストラの楽器がたくさん置いてあって、フィルハーマジックを思い出したのは私だけでしょうか??
ちなみに、ここまでは撮影OKなはずです。たぶん・・・

始まると楽団員の方が入ってきて素敵な演奏とともに、キャラクター達のかわいらしいショーが始まりました☆
キノピオが人形から心が入る瞬間とか、アリエルが足を手に入れるところとか、マジックを使っていたのでびっくりしました私はわからなかったですが、夫はわかったらしいです。(ほんとうかな?)
ミュージカルにもなっていて、白雪姫とか美人でお歌がとっても上手なので見入ってしまいました

そうそう!チケット窓口でパスポートを引き換えたときに、素敵な贈り物がもらえたんですよ
s-DSC05891.jpg
なになに!?って思って中身をあけると・・・

s-DSC05892.jpg
中にはパンフレットとフォトキーと座席表が
このショーって写真撮影は禁止なので、パンフレットにしてプレゼントしてくれるやさしさがすごく嬉しかったです(><)

さて、ショーの説明に戻ります。
ショーの2日前までにメッセージを送ることができるのですが、そのうちの何人かはステージ上で読み上げられます
プロポーズばかりかなぁと思ってたら、ご両親への言葉とか、修飾のお祝いメッセージとかいろいろあったのがよかったですよ
で、ミッキーとミニーがこのメッセージにあわせて動きをつけてるんですが、大げさすぎてめちゃめちゃ面白いんですよ
コミカルー!!です

あっという間に1時間は過ぎてしまいましたが、心温まる一時間でした

で、やっぱり買っちゃいました
ポストカードで、バレンタインの思い出を持って帰るんです
s-DSC05899.jpg

来年も絶対見たいと思いました
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+