●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

皆さんはどこのホテルがオススメですか?

まだまだ寒いですね~~
今回は、独断と偏見のオススメホテル一覧です

ディズニー気分を十分に味わうなら
ミラコスタ
僕は、アンバサダーとディズニーランドホテルは泊まった事がないので、一番はミラコスタです

家族で行くなら、
舞浜ホテル、三井ガーデンホテル
二つのホテルの特徴は、なんといっても部屋の中のお風呂が広い!そしてトイレとは別という事で最高です

恋人と行くなら
ホテルオークラ
かなり前に行ったのですが、雰囲気が最高でした

しか~~し、関西から行くとなるとあんまりホテルに泊まることもままなりません。
そんな時は、車で寝ることもありますが、よく利用をしていましたのが、
舞浜ユーラシア、東京の健康ランド、近くの温泉

そして究極にたどり着いたのが、寝るだけであればビジネスホテル最近のホテルは綺麗なところもありますので、ゆっくりできますよ

皆さんのオススメはありますか


2/11①

2/11②


過去にディズニーホテルの宿泊一覧です。
アンバサダーホテル    ×
ディズニーランドホテル  ×
サンルートプラザ東京   ○
シェラトン・グランデ   ○
ホテルオークラ      ○
舞浜ホテル        ○
東京クラブリゾート    ×
ヒルトン東京       ○
浦安ブライトンホテル   ×
三井ガーデンホテル    ○
パームファウンテン    ×
オリエンタルホテル    ×
ホテルエミオン      ○
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+