●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

皆さん なんで知ってるんでしょう??

昨日に引き続き、キャンパスミニーちゃんの写真をいっぱいいっぱい載せさせていただきます
いっぱいいっぱい写真撮ったんです
20分で350枚ぐらい・・・
連写機能使ったので、すごい枚数撮影しててびっくり
またぁ??などと言わず、お付き合いをお願いします(><)

そうそう
疑問なのですが、どうやって皆様はキャンパスミニーちゃんの存在を知ってるのでしょうか??
todayに記載してないようですし、情報ネットワークがすごいなぁ。。
と関心しきりです

かなりんごはディズニーブログに記載されているのを見て気づいたのです。
いやぁ。日ごろトゥーンタウンには行かないので、危ないところでした

ちなみに、29日からはミニーちゃんがベリーを摘みにラケッティのラクーンサルーン前にやってきますよ
クリッターカントリーの奥ですよ~
29日からって知らなくって、私26日に言ってキャストの方に聞いてしまいました・・・。
困った顔で「29日からですよ~」って教えてくれたキャスト様
ご迷惑をおかけしましたっm(--)m

このミニーちゃんを見たことないのですが、とってもとっても可愛くって
絶対会いに行く!!って決めてます☆
後日ご紹介できればと思ってます

では、またまたミニーちゃんのお写真を
s-DSC04264.jpg

s-DSC04311.jpg

s-DSC04345.jpg

s-DSC04350.jpg

s-DSC04353.jpg

s-DSC04432.jpg

s-DSC04438.jpg

s-DSC04466.jpg

s-DSC04532.jpg

自己満足 大満足
お付き合いくださり、ありがとうございます☆

明日からはちゃんと違うキャラクターのグリを紹介しますね
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+