fc2ブログ

●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

シーのおすすめご飯です☆

今日はシーのあたたかいご飯を食べてきました☆
それは・・・。
シーフードチャウダーのブレッドボウルです。
お店はこちらです
12ー31ー5

シーの左奥、トイストーリーマニアの手前にあるニューヨーク・デリ!
ここはちょっと高級なサンドイッチ等を取り揃えているお店です。
レジの進み具合はかなり遅いですが、それはみんなの好き嫌いに会わせてサンドイッチを作ってくれるからです。
サンドイッチの中でこれだめだなぁって食材はレジでお願いすると抜いてくれますよ。

で、今回はこちら
12ー31ー7
かなり魚介類が入っているチャウダーなので、海老とかあさりとかホタテが食べられない人は食べれないと思います。
かなりんご(夫)は自称えびアレルギーなので、一口食べてえびがはいっているとわかりました(;;)
あと、写真に写っている緑の物体はバジルですので、バジルが食べられない人も食べられないと思いますよ。
私はとても美味しくいただけましたし、あたたかいので体がぽかぽかします。
スープとパンを上手にたべるのは大変でしたが、、。
12ー31ー6
このお店は店内にお外へ持ち出せるように準備をしてくれているので、とってもありがたいですね。
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

あたしもニューヨークデリ大好きです!!
ローストビーフのサンドイッチを愛しています(*^▽^*)笑
シーに行ったらとりあえず食べてます(ノ^^)ノ

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!
コメント返信が遅くなってすいません。。(;;)
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします~☆

あそこのサンドイッチはおいしいですよねぇ。
私もホットサンドが大好きです!!カロリー高そうだけど、、、(^四^)
でもいいんですっ!!!ばくばく食べてやるんです♪
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ディズニーリゾートランキング
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*)
Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
RSSリンクの表示
Google+