●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

大阪―東京間(高速道路の時間)

今年2回目のディズニーランドに行ってきました
金曜日の仕事終わりに向かう予定をしていたのですが、結局仕事が終わって帰ってきたのが午前2時でした
なので、そこから準備をして実家に車を取りにいってたら午前5時の出発になりました
でも、ここでめげないのがかなりんごの特徴です
朝、5時に名神高速吹田ICから車を走らせること、おおよそ2時間したところで一睡もしていなかったため、だいぶ睡魔が襲ってきましたなので、ここは、無理をせずに約7時ごろから2時間の仮眠をとりました!その後、午前9時から再度千葉に向けてひたすら走りまして、到着しましたのが、午後2時過ぎという事で、おおよそ大阪からは、7時間で到着することができました
一方、帰りは、日曜日の昼の12時にスタートしましたが、同じく大阪に到着したのは19時ごろでしたよ
1/21①
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+