●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

実はこのショー初めて見たんです
なんとなぁーく子供達のショーのような気がして、、、。
なぁ、実際子供達のためのショーでしたが、ミッキーたちのオリジナル衣装が見れる特別な場所ですので、1度は見てみるのもいいと思います。
子供達の邪魔にならないように、立ち見の最前ぐらいならまだ見れますよ。
12-25-21
ミッキーとドナルドの2ショットも思いのまま!!
ショーベースと観客席の距離感がすごく近いので、とっても写真は撮りやすいです。
12-25-23
ミッキー!!!と手を振ると大人にもちゃんと手を振ってくれます☆
12-25-25
でもでも、みにーちゃんの方が大人にも子供にも平等に優しかったです。
12-25-24
ドナルドはお尻触られまくりですけど(^^)
12-25-22
チップとデールもいたずらせずに子供達と楽しく遊んでましたよ☆
12-25-26
みんなでポーズ!!!

このあとみんなは広場に降りてきて子供達と仲良く至近距離で遊んでくれます!!!
子供のころに来たかった!!!
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなりんご@さん、こんにちは♪
Myブログへ遊びに来てくださってありがとうございます!

ジャンピン、楽しいですよね☆
私、ジャンピン好きなんですけど、なかなか見るチャンスがないんですよね~。。
でも、クリスマスバージョンは見れたので良かったです♪

最後のお写真ぎゅぅぅってしてるの、すっごく可愛いですね♪
ミッキーとっても幸せそうです!

Re: No title

いちご様こんばんは☆
いちご様の写真に比べるとまだまだですが、ジャンピン楽しんできました!
ただ、子供達を押しのけることもできず、次見る勇気がありません(^^;)
はぁ。私も子供になってキャラクターと触れ合いたいです(><)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+