●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

まだまだサンタ村!!!

クリスマス楽しみましたか??
プレゼントはもらえましたか??
楽しいクリスマスは終わっちゃいましたが、このブログではもう少しクリスマスにお付き合いくださいませ☆
12-25-8

12-25-10
ミッキーの写真をようやく取れました~。
今年は相性が悪かったのか、ミッキーはいつも反対方向へ・・・。
最後の最後にあえて嬉しいです!!
12-25-7
グーフィーです☆
最近マックスと一緒のことが多いため、マックスの人気をうなぎのぼりにさせてますね。
お父さんとして鼻が高いですか??
12-25-5
マリーちゃん!!マリーちゃん!!動きが子供っぽくてかわいいですね。
12-25-6
プルートは首周りとか帽子でいろんな季節をあらわしてますけど、
冬はもうちょっと服を着させてあげてほしかったりします。
12-25-4
スクルージおじさんですね。
シーの中にはスクルージおじさんのデパートがたっているのをご存知ですか??
さすがお金持ち!!
12-25-3
デイジーは声が大人びてしっかりものですねぇ。
ドナルドの翻訳もたまにしてくれてるし、
夏には「何を言ってるの?」とドナルドに突っ込んでましたし。
12-25-13
すいません。このこぶたちゃんの名前がわかりません。。というか見分けがつきません。
ごめんなさい!!
12-25-12
お鼻が黒いシマリスはチップです。
ディズニー初心者の方は「チョコチップ」と覚えてくださいね
12-25-11
お鼻が茶色いシマリスはデールです。
チョコチップじゃない方って覚えてくださいな。
12-25-14
最後はやっぱりサンタさん!!
プレゼント持ってきてくれたかなぁ??
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+