●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

2012シー(ドナルド編) 総まとめ 夏まで

つづいては~ドナルド編です
今までは1ブログでキャラクターごとに紹介してきましたが、ドナルド編は2ブログで1パークを紹介したいと思います☆
なんか、写真選んでたらいっぱいあったので(^^)

12-20-8
まずは10周年ドナルドです☆
これはミラコスタに宿泊したときに、ショーに向かわずエントランスに行ったときに撮影しました☆
みんな入場したばっかりだからとり放題!!!
かわいいですなぁ。
12-20-3
シーといえばミシカでしょう☆
ミシカはドナルドエリアで大概見ています。
最近はちょっと見れていないから見たいなぁ。。
12-20-6
おーい、おーいって呼ばれてる気がする・・・。
この拡大版は
12-20-4
このドナルドですよ☆
服をね、見せてくれてるんですよ~
12-20-10
暗いけど、ファンタズミックのドナルドです☆
でてくるの一瞬なんですよ(涙)
12-20-11
春ドナルドです!!
かっこいい!かっこいい!!かっこいい!!!
12-20-5
テーブルのドナルドですね。
かわいいのかわいいのって☆
唐辛子たべちゃうんですよ。がっつり!
12-20-7
夏ドナルドですねぇ。
びしょびしょになるのが楽しいんです!!
といいつつ合羽着てますが(^^;)

では、今日はここまで☆
続きは明日投稿する予定です~
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+