●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

2012ランド 総まとめ(ミッキー編)

今日はランド編です
いい写真がなかったやつは去年バージョンの写真を使ってたりしますが~
一年を楽しんだ思い出を載せて見ます☆

12-18-7
冬のディズニーはシーばっかり行ってました(^^;)
写真がなかったので、雨の日バージョン(本当に雨)をお送りします

12-18-4
春ミッキー!!
イースター大好きです
衣装色々見れたし、音楽も明るいし、春にうきうきできました

12-19-9
七夕ミッキーですよ~☆
日本的なものも似合いますねぇ。

12-18-1
ナミナミナ~
シーのナミナミナを見て、一眼レフが壊れたんでした

12-18-2
暑い夏ミッキー。。。
暑さに心が折れそうになるも、このショーで大切なお友達ができました
行ってよかった!!!

12-18-3
ちょっと休憩です。ワンマンズの抽選が当たらなかった年でした。

12-18-5
秋ミッキーです
ミッキーと一緒に仮装を楽しみましたー!!!

12-18-6
冬ミッキーです
この音楽好きです。できれば、去年の最初のほうが好きです。
チャーチャチャチャチャチャン~って最初のところが好きでした

こう見ると、やっぱりたくさん遊びに行ったなぁ
ディズニーはかなりんご夫婦の思い出でいっぱいです

みなさんも楽しいディズニーライフを



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+