●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

2012年ディズニー1回目

1/7①
ついに新年1回目のディズニーに行ってきました
今回は、仕事が遅くなりそうでしたので、おともdeマイルを使い飛行機で行ってきました!実際に金曜日は、12時頃まで仕事をしまして、帰ってきた後、旅行の準備をして午前4時から1時間仮眠をしました!飛行機は午前7時頃発の伊丹発にのったあと、ディズニーシーに午前9時半ごろに到着しました!
到着した後は、ヴェネチアンゴンドラからプロメテウス火山を眺めました
1/7②
アメリカンウォーターフロントを歩いたりしていたのですが、最終的にはメディテレーニアンハーバー中央からミシカを見るために待つことにしました
結構待ち時間もありましたので、その間にグリーティングでドナルドにポーズをとってもらいました
1/7③

そのまま、Be Magikalも鑑賞しました
1/7④

今回は、車ではないという事で締めくくりには、SSコロンビア号のテディー・ルーズベルト・ラウンジでお酒を飲みました!ディズニーでの楽しみの一つがカウンターで飲む!!たまにいいお話をキャストの方から聞ける時も!!

午後8時ごろには、人生二回目宿泊のミラコスタに行って楽しみたかったのですが、一時間しか寝ていなかったため、すぐに熟睡してしまいました!なんともったない~~zzz!
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

イイネ〜

今年初めてのTDS楽しまれましたか?
今回も新しい夢を見ましたか?

家はミラコスタは出来た時に一度だけ泊まったのが
最初で最後です、たまには泊まりたいのですが
ワン子が居るので無理かな〜
そう言えば家のオタクもその日は近くに居ましたよ!

最高でした!

トノさんコメントありがとうございますv-221
今回は、飛行機で行きましたので、バーを楽しんだのですが、
カウンターに座らせていただき、色々キャストの方がお話を
してくださいまして、最高に新しい夢を見れましたv-10
ご家族の方がいらっしゃのですか、すごくいい天気でしたので、
楽しまれたんでしょうね!!
ランドは、ワン子さんを預かっていただけるのでしたっけ?シーに
もあるのですか?
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+