●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

クリスマス ディズニー☆

楽しいハロウィンも終わり・・・

楽しいクリスマスがやってきます

ディズニーのクリスマスシーズンは夜のイルミネーションも綺麗ですし、
にぎやかで好きです

ただ、すっごく寒いですけど

乗り物に乗らず、じーっとショー待ちをしていると体がすごく冷えるんですよね

それでも、ディズニーのショーを見ると待った甲斐があったなぁって思えるから
不思議です

つぎのディズニーインが待ち遠しいです


この写真は去年のシー リドアイルです。
10-31-4

10/31
ダッフィーとミニーのツーショットはかわいいです。

10/31-2
ミッキーミニーのツーショットは横からですが・・。

10-31-3
プルートはなにやら決めポーズ

10-31-5
ドナルドなんて浮いちゃってます(><)

10-31-6
やっぱりみんなと一緒が一番☆
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした^^

27日は大変お世話になりました!
そしてたくさん写真をとっていただきまして、ありがとうございましたっヽ(o^∇^o)ノ
ご挨拶がおそくなってしまってすみません><
前半よりお話がたくさんできて楽しかったです!
カメラお借りする機会がありましたがすごいいいカメラですよね!!!
ブログの写真もえらい綺麗な写真だなと思って日々みてます~^^
そろそろラップドインリボンですねー!
実はわたし冬にショーまちするのが大好きで毛布毛布毛布なかんじでショーまちしてます笑
クリスマスの写真も楽しみにしてますっ(*゜▽゜ノノ゛☆

No title

かなりんご(夫)です!
先日は、本当にありがとうございました!
素敵なお二人お話できて楽しかったです(^o^)
ブログの更新楽しみにしています(^^)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+