●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

エンチャンテッド・ガーデン・レストランの食べ放題って最高!!!!

おはようございます!

かなりんご(夫) ですヽ( ´¬`)ノ

今月は夫婦でディズニーに行く予定はないのですが、かなりんご(夫)だけお友達にお誘いをいただきまして

休みが取れそうなので来週に行く予定をしています(^^イェイ

当初は、仕事の関係上日帰りを想定していたのですが、色々ありまして仕事も猛スピードで終わらせているところも

ありできれば仕事をしたくないので泊まりに変えようかと画策中です( ◠‿◠ ) 一人インができればその時の様子もまた

書いていきたいと思います(笑)

さて本日は、エンチャンテッド・ガーデン・レストランのお話ですが、

これまでの香港ディズニー旅行記については、コチラを

フライト・オブ・ファンタジー・パレードのミッキーって素敵!
フライト・オブ・ファンタジー・パレードには様々なキャラクター出ていますよ!
やっぱり暑い時には涼まなくっちゃ(^^♪
イーヨーさんのファッションショー?(笑)

さて本題に入りますが、

エンチャンテッド・ガーデン・レストラン

まずはコチラはといいますと

香港ディズニーランドホテル内にありますレストランでビクトリア様式に統一された店内でビュッフェ

を楽しむことができるところなんです!!!

詳しくは、エンチャンテッド・ガーデン・レストラン

まずは中に入ってすることといえば雰囲気を確認です!

DSC_4460.jpg

確かに言われてみれば ビクトリア様式 って言われたらそんな気がします!(あんまり知りませんが( ´艸`))

机を見てみると

DSC_4459.jpg

日本のシェフミッキーって感じですねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

私かなりんご(夫)は、初めて香港旅行に行ってお腹を壊してから、本当に海外の食事が怖くて怖くてたまらない

のですが、やっぱり

ディズニーホテル

だけはなんとか食べられるようになってきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

お腹を壊した時のお話はコチラを参考に
ぷぷぷっ( ´艸`)香港ディズニーで旦那に起こった悲劇(笑)
本当は笑い事じゃないんですけどね(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

そして食事を取りに行くのですがやっぱりカメラを持って行ってしまいます(いや写真技術は全然ないんですけど)

思い出って残したくなるじゃないですか( ´艸`)

一番近かったのがデザートだったのでまずはデザートから

DSC_4467.jpg

DSC_4470.jpg

美味しそうな料理が並んでいますよね~(^^♪

DSC_4472.jpg

DSC_4480.jpg

どれもこれも美味しいのですが、かなりんご(夫)が一番安心して食べれているのが

DSC_4483.jpg

ザ・SHUSHI(寿司)o(*^▽^*)oあはっ♪

それだったら日本で食えよって思われるかもしれませんが、回転寿司で食べなれているおかげで何度も

お代わりしてしまいました!!

DSC_4491.jpg

一方でかなりんご(嫁)はというと

DSC_4500.jpg

か~~~~~に~~~~~

おいおいそれも日本で食えよって思われるかもしれませんが、だって高いんですもん(´;ω;`)ウゥゥ

それもあってかエンチャッテッドガーデンに来たのは3回行ったのですが、ずっと蟹だけを食べ続けていました!

日本で食べれなくてなんか嫁 ごめん (○゚ε゚○)プププー

でも勢いは止まらず

DSC_4861.jpg

何度も蟹の残骸が回収されていきました(笑)

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+