●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

香港旅行に必ず持っていくもの!!!

おはようございます!

かなりんご(夫) ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

いや~数年前まではまさか 海外旅行 に行くなんて考えていなかったかなりんご家でしたが

ディズニーと出会い、そして千葉に通うようになり気が付けば 香港ディズニー に

行くまでになりました!僕にとっては、すごい変化だと思っています!

だって英語もしゃべれなくて楽しめるのかって不安はありましたがなんとかなったりするんですよね(笑)

7月には、またまた香港に行ってきました!!

今回は、電車での移動ではなく自家用車で 関西国際空港 に行ってきました!(車で行ったのは後に理由が

あるのですが・・・・)

DSC_4524.jpg

飛行機に乗ると普段はすぐに寝てしまうのですが、今回は機内でお好み焼きを食べる予定をしていましたので

しばらく起きていたのですが、なんとなく外を撮影してみました!

DSC_4543.jpg

綺麗な景色ですよね~~!

香港の空港についてからはいよいよ 緊張 の連続になりますが、

まずは

GFHMIHjiC3NEcGx1500984102_1500984120.png

入国?審査?って書いていそうな看板を辿っていけばなんとか入国審査を済ませてやっとこさ

外に出ることができるのですが

香港ディズニーランドに行くには一番楽なのはなんといっても タクシー

WjX1eS_pKeGqEfB1500983894_1500984040.png

それも タクシーのマーク だけを手掛かりに移動していますヽ( ´¬`)ノ

タクシーに乗った感想なのですが、前回はかなりのスピードで移動している印象がありましたが、

今回はの運転手さんはものすごく丁寧な運転で安心しました!

そして目的地の

DSC_4631.jpg

香港ディズニーランド

でもここまで着くにも過去の苦い経験が

詳しくは、ぷぷぷっ( ´艸`)香港ディズニーで旦那に起こった悲劇(笑)

からどうしても行くときにあのトラウマが・・・しかしそれを唯一和らげてくれるのが

DSC_1723.jpg

これを手に持っているだけで元気に帰ってこれそうな気がします!!!!!

個人的な見解ですが( ´艸`)

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+