●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ついに帰ってきました(^^♪

おはようございます!

かなりんご(夫) です(^_-)-☆

いつぶり以来の更新でしょうか?かなりんご(嫁)が書く書く詐欺をしていたのですが

一向に書く気配がないので勝手に書いちゃいました(笑)

さあ、これからもっと暑くなっていく日々を感じながら、次はいつになったら

ディズニーでずぶ濡れ

になれるのだろうかと考えているのですが、なんとかなりんご(嫁)の中では8月のインは

ないつもりでいてますw( ̄o ̄)w オオー!

その理由が

全身仮装

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でしょ?まだ何も始めていないのに今年も夏休みの宿題のごとく今から作り始めるのでしょうか?

でもなんだかったいってどこかで ディズニー欠乏症 になるのではないかと考えているかなりんご(夫)です。

さあ先日は、ディズニーシーに行った際にいつもよりゆっくりインした際した時のことです!

いつもならそのままメディテレーニアンハーバーに向かっていくのですが、左手に

ミッキーマウス

が見えてしまいそのまま吸い込まれてしまいました(笑)

DSC_6260.jpg

朝一からミッキーマウスに会えてしまうとすぐにテンションが上がってきますよね!!どうしても季節の変わり目は

ショーを見たいから見過ごしがちな挨拶ですが、何度見ても 最高 ですよね(^^)/

この日も眺めていると

DSC_6312.jpg

ミッキー・・・・どこ向いているの?

ってその視線の先を眺めていると

DSC_6316.jpg

愛しのミニーマウス

どれだけ好きなんですか(^ー^* )フフ♪

最後まで仲良しな二人でしたよ!

DSC_6384.jpg

ずっとこんなにも仲のいい夫婦でいたいなって思う瞬間でした(^◇^)

そんな嫁は昨日飲みに行っておりましたが( ´艸`)プププ

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ホントお久し振りです

実はわたくし、年パス切れ中です。
今、TDRでは夏のたのしいイベントの真っ最中ですが、我が家の事情により、当分ディズニーに行くことが、不可能な状況です。
夏のずぶ濡れイベントは、特に大好きで、夏に兵庫から北陸方面への出張があった場合、わざわざ舞浜を経由してでも、ずぶ濡れを楽しんでました。
かなりんごさんも、8月はイン出来ないとの書き込みを見て、思わずこのコメントを入れてしまいました。
ハロウィーンでは楽しみましょう。

☆じゅんです。さん☆

そうなんですか!年パスが切れているのですね。
夏のずぶ濡れイベントは本当に楽しいですよね(^^♪いや~本当は行きたかったのですが
9月を楽しみにしております!ハロウィンを目一杯楽しみたいと思います(^◇^)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+