●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その15

皆さま、こんにちは~∩(´∀`)∩

先日会社で蚊にかまれたのですが

はっ!?
私、若い(///∇//)??


なんて、一人でニヤニヤしてしまった
かなりんご嫁でございます( ´艸`)


ほら。
蚊って若いもん順に
血を吸うっていうじゃないですか??

なので、そう思ったわけで・・・

えぇ。若くはないんですけどね。

なんか、スミマセンm(*T▽T*)m



さてさて。
ついにこの日がやってきました☆
私こと、かなりんご嫁誕生日ディズニー報告の
最終回でございます♪

全15回もご報告するなんて
どれだけ引っ張るんだ!って感じでしたが

ついに、最後の最後。

バケーションでしか味わえない
かつら疑惑のあの人に会いに行ってきました(≧∇≦)b


どうやって会うの!?
どこで会うの!?


それでは、いってみよ~d(´▽`)b




※これまでのお話はコチラ☆
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その1
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その2
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その3
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その4
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その5
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その6
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その7
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その8
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その9
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その10
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その11
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その12
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その13
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その14



バケーションパッケージ。


それは、金持ちしか行くことを許されない
禁断のディズニーツアー。

アトラクションには並ばず乗れ、
限定のグッズももらい
ジュースは飲み放題。
これらの恩恵だけで正直気持ちいっぱい♡

にもかかわらず、
私たちは最後の最後
こちらの前におりました。

01_20170629160643cb0.jpg

マゼランズ(●´ω`●)


時間は11時前。
ランチにしては少し早い時間。


ドキドキしながらキャストさんに声を掛けます。


「あの、グリーティングで・・・」


緊張が過ぎて
声が弱々しくなってしまいます。。


キャストさんは慣れたもので
私たちをこの重厚な

02_20170629160644159.jpg

扉の前で待たせてくれました。

そんなに早く来たつもりはなかったのですが
どうやら私たち夫婦が1番目に到着した模様。

集合は11時って書いてあったのに
もしかして、私たちだけなのかしら??

不安になりましたが、
ちゃんと5分前には何組も到着し

意外と時間ぴったりに来る派なのね。

と、ちょっと安心☆


今回のメンバーと思われるみんなが揃った時点で

03_2017062916064711d.jpg

マゼランズの中に入れてもらえました♪


キャストさん以外誰もいない店内。

シーンと静まり返って
旦那と話すのもコソコソ話になってしまいます。。


ラウンジに通された私たちは
ラウンジカウンター前に設置された
荷物入れに荷物を入れるよう指示を受け、
その後無言の時間が過ぎます。。。


この静かな空間の中
私はある一つのことを考えていました。


・・・えっ!?
ミッキー達どこからくるの??



そう思ったのも無理ありません。

だって、私、初めてなんですものーーー・゚・(ノД`;)・゚・


この広い店内の中、
一体どこから来るのか知りたいじゃないですか。


キャストさんに
「どこから来るのですか?」
と聞いてみるものの

うふふふふ・・・

と素敵な笑顔を返されるだけ。


これ、わからないやつだ!
わからなくてプチパニックになるやつだ!
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



どこからくるの?
2階からくるの?
1階からくるの?

ドキドキと焦りが混ぜって
カメラを構えながらあらゆるところを撮る私。

すると、
1階がザワザワとして

04_20170629160648202.jpg


よーく目を凝らすと


05_20170629160649b47.jpg

だ、誰か来たーーーー(ノ゚ο゚)ノ


この中央の階段を上って

06_20170629163841b6b.jpg

ミッキーとミニーちゃん登場っ♡

待ってましたー!
待ってましたー!
待ってましたー!

07_20170629163843e3c.jpg

お部屋の暗さと緊張で
写真がぶっれぶれです・・・。


颯爽と駆けつけてくれる二人に
ミッキーと手を振り続けていると
さぁ、さぁとキャストさんが案内してくれたのですが

・・・??
案内されることに戸惑う私。


私にはこの時点で大きな誤解があったのです。


それは
写真はどこかの部屋に移動すると思ってた。
です。

だって、
09_20170624194246904.jpg

見本のこのお写真を見て
ミトミの小部屋みたいなところに
みんなで移動するんだろう。
って、勝手に思い込んでいたんですよ。


なので、私はキャストさんが
案内してくれる意味が分かっておらず
???の放心状態に。


ちょっと間をおいて
自分たちが、ここでこれから写真を撮る事実に
気付いたのです。


心の準備できていませんーーーーo(;△;)o


残念なことに
心の準備はできていなくても
私たち夫婦は1番目。


うれしいやら悲しいやらで
ミッキー達と触れ合います。


08-99.jpg

ミッキーとミニーちゃんは
まるで私が選挙に当選したかのように
私のお誕生日を盛大にお祝いしてくれたのですが
私自身、急なグリ展開にまだついて行けず
放心状態(笑)


手がピーンと下に伸びています( ̄Д ̄;;


それでも、二人の温かさによって

09-99.jpg

ちょっとだけ冷静さを取り戻し

10-99.jpg

無事にお写真を撮ることができました♪

キャストさんのカメラ撮影の後は
私たち夫婦自身のカメラによる撮影が待っています。

キャストさんにどうしますか??
と聞かれた際に
いつもならば
ミッキーとミニーちゃんの二人の写真を
迷わず選択するところなのですけど
今回ばかりは旦那と私の4人で
お写真を撮影してもらうことにしました。


一眼持ってる人が
自分のカメラでも4ショットって珍しいんでしょうね。
キャストさんに、グループ1枚ですよ?
本当に4人でいいのですか??
って何度も確認されました(;´Д`A ```


いいんです♪
私、今回たくさん幸せをくれた
旦那と写真が撮りたかったのですヘ(´ω`)ゞテレテレ


ディズニー以外では
夫婦の写真なんて撮影しませんからね。

一生に一度のバケーションは
旦那と撮りたかったのです。


ということで、
ミッキーとミニーちゃんに
自分のカメラでも4人でお写真を撮りたいことを伝えると

11-99.jpg

わかりますか??

ミッキーとミニーちゃん
左右の場所を入れ替わって、
キャストさんの写真とは違う写真にしてくれたんです!!



優しい・・・(≧д≦)っっっ



12-1_20170629165248132.jpg


こんな感じで4人でパシャリ☆


12-2.jpg

うーん。
色がちょっと微妙になってしまったのは
明らかに最初の心の動揺によるものです(;´Д`A


やってしまった・・・・_| ̄|○


ちょっと残念でしたが
それはそれで旅の思い出ということで。


お写真も撮影させてもらって
幸せいっぱいのところで

13_201706291652519ff.jpg

14_201706291652530e6.jpg

ミニーちゃんもミッキーもハグをしてくれて

14-1_20170629170558d74.jpg

ミッキーには鼻チューまでもらってしまいました。。



か、感動ーーーーー( ノД`)



これが、バケーションの力・・・。
これが、バケーションが高額な理由・・・。


旦那が予約してくれて、
本当に感謝・感謝です☆


このごあいさつの後はランチのために

15_2017062917055914b.jpg

1階のお部屋に案内されて
料理の説明とアレルギーの有無を聞かれました。


お腹も減っているし
ツムツムをしながらランチを待つ私たち。

でも、ここで気を抜いてはいけませんでした(ノω・、)


15-1_2017062917060173a.jpg


ミッキー達最後のご挨拶来たーーーーw|;゚ロ゚|w


慌ててカメラを構えるも
時すでに遅し。


写真はあきらめて
思いっきり手を振りました☆


皆さまは絶対に気を抜かれませんよう・・。



ここで、グリは終了です。


最後に、ランチのお写真をご紹介させてください♪

お皿の紙ナプキン。

16_2017062917060315e.jpg

これは、ミッキーの形じゃないんだ。
と思ったのは秘密です。。。


17_20170629170604d57.jpg

ドリンクはジュースがお代わり自由なので
その中から選びます。

前菜は

18_20170629171603057.jpg

サラダとキッシュ??でしょうか。

19_20170629171604e5a.jpg

美味しいパンもついてきて

20_2017062917160510b.jpg

魚料理を堪能♡

メインは・・・

21_20170629171608e12.jpg

とっても高そうなお肉なのですが
私が牛の生肉を食べるとお腹を壊すという習性の持ち主のため
すっごく焼いてもらって真っ黒に。

こんなに焼いているのに
ナイフで スッ ってきれるからびっくりですΣ(・口・)


最後はデザート。

22_2017062917160817b.jpg

イースターエッグをかたどったババロア?がおいしくって
下には

23_20170629171924ee3.jpg

バースデープレートを付けてくれていました。


くぅ~。。。
なんて、暖かい心遣いなのでしょう!!!



これは、とっても嬉しいです( ´艸`)


24_201706291719267ca.jpg


私のミスで茶葉がたくさん入った紅茶と一緒に
美味しくいただきました♪


お腹もいっぱいになったところで
このランチを最後に
私たちはディズニーを後にしたのでした。。。



今回の誕生日ディズニーはここまで☆

最後までご覧いただき
本当にありがとうございました!


バケーション、最高の体験でした!


こんなに特別で贅沢なことが
私の身に起こるなんて夢じゃないのか
疑ってしまうくらい嬉しい体験でした!!


で・も。


今回のディズニーで一番うれしかったのは
誕生日シールを見てたくさんお祝いしてくれた
キャラやキャストの皆さん。
そして、感謝を伝えるのは悔しいけれども
その機会を与えてくれた旦那の気持ちでしょうか。


うーん。


自分の誕生日なんて
旦那と出会うまでは何がおめでたいのか
一向にわからなかったダメダメ私ではありますが
旦那がお祝いしてくれるから
実はちょっと楽しみだったりもしています( ´艸`)


これって、私の中ではすごい変化なのです!


このお返しに旦那に誕生日サプライズする気は
まったくもってこれっぽっちもありませんが(笑)
長―くディズニーに行きつづけられることが
旦那の幸せなのだから
それを続けることでお返ししていきたいと思います♪


というわけで、
これからも細々と夫婦でディズニーを楽しんでいきますので
皆さま、どうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ






関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ついに疑惑が解明されるのか!?

コンニチハー((((o´ω`o)ノ←普通に言ってみました|ω•)チラッ


サプライズてんこ盛りバースデー祭りもいよいよクライマッスですね(ฅ✧ω✧ฅ)

ラストにマゼランズオカッパグリが待ってるとは憎い演出ですね〜(。-∀-)にや♡
初めてのグリでの緊張感伝わってきますよ〜ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
でもでもそこはミキミニさんがちゃんとリードしてくれるから安心ですよね(♡ˊ艸ˋ)♬*
読んでるこちらも幸せいっぱいです〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

かなりんご旦那様の愛情いっぱいのお泊りバースデーイン!
素敵すぎますよ〜\(^o^)/
とっても勉強になりましたφ(..)メモメモ

末永くお幸せに〜( ´ ▽ ` )ノ🍷カンパーイ

素敵な誕生日

旦那さまのサプライズ満載の素敵な誕生日でしたね。
遅ればせながらお嫁さまお誕生日おめでとうございました(^○^)
お嫁さまのそれでは、いってみよ~がめっちゃ大好きです(笑)
さすがバケーションパッケージですね。
読みながら私も一緒に体験した気分になり素敵だったななんて思ったりして‼
バケーションパッケージは交通費と宿泊考えるとなかなか手が出ませんけどいつか私も体験したいと夢に見ときます。
きっと回数行かなければ体験出来そうだけどついイベントが始まると行かずにいれない。
当分夢においときますね。
いつまでも仲良くディズニーデート楽しんでくださいね。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+