●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その14

皆さま、おはようございます~O(≧▽≦)O

先日発売された
ディズニーファンをご覧になりましたか??

私の大好きなイーヨーさんのアドベンチャー人形が
発売されると書いてあって・・・


そわそわそわ・・・


そわそわが止まらない
かなりんご嫁でございます( ̄Д ̄;;


どうやって手に入れようかしら。(ぼそっ)



さてさて。
終盤中の終盤となった
かなりんご嫁誕生ディズニー。


朝のアーリーグリで

09_20170624222935e9b.jpg

奇跡の4ショットを経験+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


はぁ♡
し・あ・わ・せ(*´▽`*)ノ゛



こんなグリは初めてすぎて
一生分の幸せを使ってしまったような気もしますが・・・

この後も楽しくディズニーを満喫できたのか!?

それでは、いってみよ~!!


※これまでのお話はコチラ☆
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その1
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その2
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その3
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その4
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その5
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その6
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その7
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その8
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その9
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その10
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その11
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その12
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その13


私たち夫婦はショー好きです☆


なので、ディズニーINの時は
ショー待ちばっかりしてて
キャラグリできなかった―o(;△;)o!!!
ってこともしばしば。。。


でーも!


今回は3泊4日。
これだけディズニーにインできたので
最後の日はキャラグリをめいいっぱい楽しみたい!
と私たちは

01_20170628220925060.jpg

トランジットスチーマーラインに乗っていました。


いやぁ。
このお船は本当に便利ですねぇ。


歩かずとも、
シーの奥地に連れて行ってくれるなんて(´ω`*)


本当にありがたい乗り物です。


このお船自体とっても素敵なアトラクションですが
もちろん!
このお船に乗ったのには理由があります。


それは・・・

02_20170628220927dba.jpg

ふっふっふ。
奥地のキャラグリを満喫するためです∠(`・ω・´)


日曜日だというのに
アーリー後一直線に向かってみたら

ドナちゃんの待ち時間
10分っ!!!!!


これは、入るっきゃない!
ってことで、そそくさと並びに行きます。

10分なんて、並んでいるようで並んでいない短時間。

あっという間に私たちの順番がやってきました。


まずは、ドナちゃんにお祝いしてもらって

03_20170628220928fae.jpg

うれしはずかし でいっぱいの私(テレテレ)


旦那とドナちゃんと

04_201706282209292b2.jpg

3ショットでお写真を撮影してもらって

お帰りのハイターッチ♡

05_20170628220931537.jpg

こんな前のめりにハイタッチしてくれていたなんて。
ドナちゃん本当に優しい。。


3ショット撮影の後なんですが、
いつもは私のカメラで撮影してもらうことが多いので
撮影した後に私がカメラチェックしている間に
旦那がキャラといっつも遊んでいて憎たらしいんですよね。

なので、今回は私の誕生日ということもあって
旦那が
「僕のカメラで撮影する!」
って言ってくれてたんですよ。

おぅおぅ!
旦那にも優しいところがあるじゃないか♪



だから、旦那がカメラチェックしてくれる間に
私がキャラと触れ合って
むふむふ喜ぶはずだったんですが。。。

06_201706282223104c9.jpg


あれ?
まさかの旦那、カメラチェックそっちのけで
キャラとご挨拶してる・・・(´д`)



結局、旦那とドナちゃんが仲良くしているところを
冷たい目で見るという結果に終わりました。


旦那め~ヾ(*`Д´*)ノ"


ちょっと腹が立ったのですが

「あのドナちゃんは神だったね!
 すごく優しかったね!」

なんて、目をキラキラされたら
文句も言えないじゃないですか(ノд-。)


仕方なく、旦那に恨みだけ残して
ドナちゃんエリアを去ったのでした。



ドナちゃんとご挨拶した後、
もう少しキャラグリに行こう!
ということで、

07_2017062822231160c.jpg

こちらのエリアへ☆


本当はミッキーに会いに来たんですが
この時点で50分待ちだったので
気持ちを変更して
時間の短いグーさんに並ぶことにしました。


が、これがあとで大正解だったことに気づくのです(*´ェ`*)


待ち時間25分は短いようで長いのです。

私たち夫婦はツムツムをしながら
ひたすら待っていたら
途中でグーさんのお着替えタイムが入りました。


その際のグーさん
↓↓↓

08_2017062822231368e.jpg

めっちゃテンション高いーー!!(゚ロ゚屮)屮


グーさんはとっても元気で
皆とハイタッチして帰っていきました。


ドキドキ・・・


グーさんってこんなに元気だったかしら??


久しぶりすぎて覚えていないのか
それとも、このときのグーさんの気分が
テンションマックスだったのか知りませんが
移動だけですっごく楽しかったです(≧∇≦)b


そんな元気なグーさんに会えるのが楽しみで
ドキドキしつつも私たちの順番。

09_201706282223147d9.jpg

まずは、私のお誕生日を盛大にお祝いしてくれました☆

ありがとう。
本当にありがとう(ノω・、)


私、すっごくうれしかったのですが
お祝いしてくれたあとに
1組前のグリの人のところに私を連れて行って
「この人誕生日だ!」とアピールされました。


実は、私の前のグリの人も
私たちと同じく女性と男性の2人組で
男性側がお誕生日シールを付けてたんですよ。


なので、私の誕生日シールをみて
グーさん、思い出したんでしょうね。
「あれ、1組前の人も誕生日シールつけてたな。」と。


で、思い出したついでに
「私と前グリ男性は誕生日同士だから握手をしとけ」
ってなもんで、
なぜか見知らぬ人と私握手(笑)。


で、誕生日じゃない私の旦那を見て
「旦那と前グリ女性は誕生日じゃない同士だから握手をしとけ」
ってな具合で、
なぜか見知らぬ人と旦那握手(笑)


は、恥ずかしい~~~(*/ω\*)

お写真が残ってないのが残念ですが
本当に本当に楽しい瞬間だったんです≧(´▽`)≦

もう笑いっぱなしの状態で
なんとかお写真を撮影してもらって

10_20170628222316385.jpg

3ショットをGET!


このあと、私のカメラで撮影の時に

11_20170628230055bf2.jpg

私が抱っこしていたイーヨーさんを
前に出すように指示が。


???


だったんですが、
とりあえず言われるがまま前に出すと

12_20170628230057f3b.jpg

「違うよ!ここじゃないよ!」

と、折角真ん中に持って行った
イーヨーさんたちを私の前に戻し

13_2017062823005822a.jpg

この状態で撮影(笑)


よくわからないんですが
きっとグーさんと旦那の手元には
心の綺麗な人だけが見える

13-2_20170628230100334.jpg

「何か」があるのでしょう。

写真を撮り終わった後3人で

14_20170628230101ed9.jpg

大爆笑してしまいましたo(>▽<)o


もう、もう・・・
楽しすぎです(>▽<)!!!!


最後は

私も

15-2_20170628230948a47.jpg

旦那も

16_20170628230949013.jpg

しっかりハグしてもらって退室。

ショーを捨てて
この場所に来て本当によかった。


そう思えたくらい、最高に楽しい瞬間でした!!


こんなに楽しくグリできるなんて
グリ下手名人の私たちには
もう二度と来ないかもしれません(ノ△・。)


グーさん。
本当にありがとうございます!!


素敵なグーさんすぎて
危うくグーさんファンに乗り換えてしまうところですよ。。。


私にはイーヨーさんがいる。
私にはイーヨーさんがいる。


この言葉で冷静を取り戻しましたけどね(〃゚д゚;A


アブナイアブナイ・・・。




朝から幸せグリにたくさん出会い
心は満タン状態☆


この後はついに
09_20170624194246904.jpg

かつら疑惑に参戦です・・・・




今日はここまで☆

最後までご覧いただき
本当にありがとうございます!!

改めて
私、本当に幸せな時間を過ごすことができました!!

最近はグリ施設も行けていなかったし
ショーばっかり見たり
お酒を飲んでたりしたのですが
キャラの原点「グリ」をもっともっと楽しみたい!
そう思える素敵なひと時でした。


グリって、素敵ですね( p_q)


グリ施設って、最高ですね( p_q)


次の記事では誕生日最後となる
ミッキーカツラ疑惑のグリ報告になります。


初めての経験に私はちゃんと写真撮影ができたのか!?


よければ、またご覧くださいまーせー♪

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





グリばっかりの記事をご覧の皆様。
皆様にとって楽しい話かどうかは分かりませんが
これをご覧の皆様にも素敵な幸せが訪れますように。






関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+