●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その12

皆さま、おはようございますヾ(@^▽^@)ノ


ちょっと昼寝。
と思って起きたら5時間経過していた
かなりんご嫁でございます( ̄Д ̄;;


あぁ、もったいないーー!!!


せっかくの土曜日の
キラキラしたお昼を
無駄にしてしまった気持ちでいっぱいです(ノω・、)


皆様も、お昼寝の際は
寝すぎないようにご注意してくださいませ☆




さてさて。
本日は誕生日ディズニーの最終日!
楽しかった3泊4日も
最後の日が来てしまうものなのですね。


ミラコスタで目覚めた朝。
最後の最後までディズニーを楽しむことができたのか!?


それでは、いってみよ~(≧ω≦)b


☆これまでのお話はコチラ☆
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その1
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その2
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その3
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その4
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その5
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その6
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その7
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その8
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その9
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その10
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その11



最後の宿泊は

04_20170620202054f76.jpg

ミラコスタのシーが見えるお部屋だった私たち。


お部屋からファッショナブルは見なかったけれども
折角だからと

21_20170621205616596.jpg

夜のファンタズミックを堪能(*´ェ`*)


もっとお部屋を満喫したい!
もっともっとお部屋を楽しみたい!


そう思っていましたが・・・・


ファンタズミック後すぐに就寝(★-ω-)zzZZ


いやぁ。
勿体ないとは思うのですが
これはこれでミラコスタの特権ってやつでしょうか。

ファンタズミック終わる。
 ↓
布団に入る。
 ↓
記憶が飛ぶ。


私はもともとすぐ寝れるタイプだとは思っていましたが
あの日は一瞬で記憶が飛びました(笑)



で、朝。
眠たい目をこすりこすり
私は・・・

01_2017062419134313a.jpg

朝4時の暗がりの中
シーを眺めておりました。


なぜなら、私には目的があったのです。

それは
朝の練習風景!!


他の方が
朝こんな練習してたよー。
とか、
次のシーズンショーの練習してたよー。
とか
書いているのをみて

羨ましや~
妬ましや~

と、モンモンとしていたのです (っд⊂)


でーも、今回は違います!
私も、朝の練習風景をぜひっ!
そう思って起きてみたのですが
朝4時は暗すぎて

全く何もやってませんでした(T△T)
(そりゃそうですよね。とほほ)


よく考えればわかることなのですが
暗がりの中練習ってしないですよね。普通。


一応、本当に何もないのかなぁ。
といろいろ見回してみると

ミラコスタのレストランの明かりがついていて

02_20170624191344374.jpg

キャストさんが何やら動き回っていらっしゃいました。

練習?でしょうか。
清掃?でしょうか。

とにもかくにも、朝4時から
お仕事されてるなんて
ディズニーを支えてくださっているキャストさんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


朝からキャストさんにちょっと感動した後、
私は2度寝。


気付いたときには
朝の6時でした。


03_2017062419134556b.jpg

5月の朝6時はもう明るいですね~。


ばっちりシーの中を見ることができます♪


わかりますでしょうか??
真ん中に車が駐車されているのを。

めずらしい光景を見れるのも
このお部屋の特権ですね( ´艸`)フフフ


折角なのでお部屋からシーを眺めていると
キャストさんが一生懸命

04_20170624191348432.jpg

拭き掃除をしてくれているところを発見!

ディズニーは赤ちゃんがハイハイしても大丈夫なように掃除している。

とは聞いていましたが
人の手で掃除してるという当然のことに
改めて気づかされました(ノ△・。)


そういや、ゴミ箱の上に
ホコリが貯まってるところとか見たことないですし
キャスト様に感謝の気持ちでいっぱいです☆


で、ふとミッキー広場に目を向けると

05_201706241913480a7.jpg

???
なんだか、撮影している人がいる??


何を撮影してるのかしら??
と不思議に思って
海を見てみると

06_20170624194242567.jpg

あっw|;゚ロ゚|w !


なんか、動いてる!?

07_201706241942433c4.jpg

ば、バージを発見です!!(゚ロ゚屮)屮


こ、これが朝の練習風景・・・。


ついに見れてしまいました!

なんだか。
なんだかとっても感激ですっ(;д;)


早速旦那を呼びつけ
「朝の練習してるよ!!」
とお伝えしてみると


08_20170624194244030.jpg


一生懸命パシャパシャしていました。


やっぱり夫婦ですね。
やることが一緒だなんて。r(^ω^*)))オハズカシイ


ただ、大きは疑問が1つ。


それは・・・
これ、何の練習風景なの??
ってことです。


これは5月末の出来事なのですが
シーズンショーはファッショナブル。

ファッショナブルには
通常バージ使っていなかったはずだしなぁ??


旦那に言っても???が付くだけ。


っま、なんだかわからないけれども
何かしら見れたからいっか☆


ということで何も解決せずに
終わってしまいました(・・;)。


ちなみに、これを書いている最近気づいたんですが
これって、きっと七夕グリーティングの
練習だったと思うんですよ!


七夕のバージってこれですよね??


なので、私は気づいていなかったけれども
希望どおり次のショーの練習風景を
図らずも見ていたことになります(●´ω`●)


やった☆



さてさて。
ミラコスタのお部屋を朝から満喫できたところで
旦那からラミネートの本日の予定をもらいました。

「今日はこれだよー。」

09_20170624194246904.jpg

待ってましたーーーー!!
♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ



ついに、今日は例のカツラ疑惑の
ミッキー達に会える日です( ´艸`)


むふふっ♪
むふふふふっ♪


こんな素敵な楽しみが待っているなんて
楽しみすぎです(*^m^*)


ただ、これはお昼のランチの話。


今は朝ですからね。
朝は朝で楽しみが待っているので

10_20170624194247be9.jpg

颯爽とお部屋を出て・・・・

11-2.jpg

オチェーアノに到着です☆


ここの朝ごはんっておいしいんですよねぇ♡


滅多に来ることはできないので
折角来たからには
たくさん食べておきたいところ。

12_201706242004256d8.jpg

あらかじめ準備されていた机の上が
欲張ったお皿でいっぱいに埋め尽くされます(笑)

13_20170624200426012.jpg

↑↑↑
これは、旦那が大好物の明太子を
大量にキープしている写真です。


卵を食べてもおいしいっ!
明太子を食べても美味しいっ!
デザートもたくさんあって・・・


お腹パンパンの状態です(*´3`)-з。。


しかも、
ここ連日食べすぎによる食べすぎだったので
胃もおかしくなっているのか
普段よりもっともっと食べてしまいました。。。

反省です。


お腹もいっぱいになったところで
ミラコスタの特権、
アーリーの時間がちかづいてきたのですが
実は、ここでちょっとした格闘がありました。


私の中の悪魔がささやくのです。。


お腹いっぱいだからこのままお部屋で3度寝したいよー。
もう、ゆっくりくったりしたいよー。
お部屋のお布団はフカフカだよー。
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!



悪魔のささやきはとっても甘く
だいぶすこーし気持ちが傾いてしまって
旦那に言ってみようかと
ちらちらと旦那を見たときです。


「今日の朝のキャラグリ楽しみだねー。」

うっ。。
キラキラした目をしてる・・・



朝のアーリーを心待ちにしている姿を見て
「アーリーを捨てて3度寝したい」
なんて言えませんでした(ノд・。) 。。。


これでよかった。
よかったのです。


私の弱い心は
夫がいるから乗り越えることができる。


これも、夫婦の良いところだと思っていますヾ(´▽`*)


よかった。
一緒に行ってて☆


というわけで、
ちゃんとアーリーに行く決意ができ、

14_20170624200428e25.jpg

この紙を握りしめて
私たちはミラコスタ専用エントランスに
無事向かうことになったのでした☆




今日はここまで☆

最後までご覧いただきありがとうございました!!

念願の朝の練習風景を見れたにも関わらず
まったくもって何を見ていたのか
わかっていなかった残念な私達でしたが
それでも朝から大興奮しました♪


いやぁ。
ミラコスタってなんて素晴らしいんでしょう!


「夢の続きをホテルで」って
本当にそうですね(o・ェ・o)


夢の国、続いちゃってます~(σ´θ`)σコノコノォ


ふふふっ♪
このあとも夢の国を満喫しに
アーリーに参戦です!!!
キャラにたくさん会えることはできたのか!?


よければまた、ご覧くださいまーせー☆


今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+