●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その10

皆さま、おはようございます~♪


ネットでクレジット購入しようとしたら
クレジットがどうしても切れなくって
???
となっていたら
クレジット会社から
「あなた、変な取引しようとしてるから切らせなかったわよ。
 電話して説明して頂戴!」
的なメールが来てドキドキしている
かなりんご嫁ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


すぐさま電話して
私本人が買おうとしたことに間違いございません!
って説明したら
じゃ、買えるように外しときますね~(何を?)
って言われたから
たぶん、大丈夫??なはずなのですが。。。
今後クレジット使えなかったら
どうしようかとドキドキが止まりません(;へ:)




さてさて。

本日はバケーション1日目の午後☆

朝から

24_20170618173104676.jpg

とっても素敵な場所でショーを見れて
ウハウハの私たち。

きっとこの後も楽しいことが待っているに違いありません!!

ふふふっ♪
それでは、いってみよ~ヾ(´ε`*)


☆これまでのお話はこちら☆
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その1
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その2
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その3
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その4
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その5
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その6
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その7
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その8
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その9



バケーションのセットについているもの。


そのうちの一つに
アトラクションのファストパスがありました☆

しーかーも。
なんでも入れる券が1枚と
超人気アトラクション以外入れる券が3枚。


アトラクションに乗らない私たちには
勿体ないほどの枚数を頂戴できます(〃'∇'〃)


そんな1枚を使うべく、
私たちは・・・


01_20170618184811f41.jpg


この場所にいました~(≧ω≦)b

えー。
お恥ずかしながら
先日当ブログでは「シーライダーに乗ってない!
という記事をお伝えしておりまして

本当に、今回初ライドですっ!!


この日は土曜日。

02_20170618184813a82.jpg


超超超の列w|;゚ロ゚|w


もう、列の先が見えませんっ!!


いつもなら、こんなに長い列は
絶対に並んだりしませんけどね。


ふふふっ♪
今回は

03_20170618184814037.jpg

この魔法の券を使えるのですっ!!!

04_20170618184817111.jpg

と言っても、
ファストパスでも結構並びます・・・

05_20170618184818e60.jpg


ここはJCBのアトラクションなんですね。
JCBカード持ってる人は
ラウンジとか使えちゃうんでしょうか??


私は持ってないので
関係ないのですが(;´Д`A ```


入り口まで来ると

06_20170618190333e62.jpg

この魚のモニュメントが
心をウキウキさせます☆

シンプルだけど綺麗です!

07_2017061819033447a.jpg


この重厚な扉の奥に入ると
アトラクションが始まります。


が、ここから先は撮影禁止。


言葉でお伝えするのは難しいのですが
アトラクションの内容は


小さくなってニモやドリーと楽しく泳いで
たら濡れました。



・・・・。
言葉ってムズカシイデスネ (´・ω・`;A)


これだけは言っておきましょう。
楽しかったです☆




で、この後もファストパス券を使うべく

07-2_201706181903362dc.jpg

こちらへ☆

08_201706181903377bc.jpg

レイジングスピリッツ!!

09_20170618190338eb6.jpg

水の中から火が出てるなんて
一体どんな仕組みなんでしょうね。


このアトラクションで
ぐわんぐわん走って回って

10_20170618191639f4d.jpg


こんな状態に(笑)


これ、いっつも気持ち悪くなるんです(ノ△・。)


やっぱり、私たち夫婦には
アトラクションはちょっと向いてないみたいですね。



そうこうしているうちに
この時間がついにやってきました!

11_2017061819164098d.jpg

バケーションだけの特別鑑賞席へd(´▽`)b


この席に入りたいと
どれほど思っていたことか!


今回だけは、
特別に・・・1歩。また1歩。


12_20170618191643e14.jpg

は、入りました!


ひろびろ~


意外と広いんですね(*´ェ`*)


これが、バケーション席。
キャストさんに券を見せると
席へ案内してもらえます。


13_20170618191644046.jpg


あまりの嬉しさに1枚パシャリ☆


一生の記念です( ´艸`)


ここから見える景色は

14_20170618191645eb5.jpg

こんな感じです。

少し岩の柱が邪魔だけれども

15_201706181924570ea.jpg

海は広々と見ることができます♡


ちなみに、ショーが雨で中止になると
人気のやつ以外入れるファストパスになるそうで


えっ!?
格差ひどくない??


っていうのが、私たち夫婦の見解です(-。-;)



さて。
初めてのバケーション席。


この場所は・・・

16_201706181924597ab.jpg

ダンサーヲタさんのための席です!

めっちゃ近い~!!(゚ロ゚屮)屮


もう、目の前で
どんどん踊ってくれます!


目が合って、目が合って

て、照れます~ (〃ノдノ)テレ


正直、あまりの近さに
カメラを通してじゃないと
見ることもできない
チキンな私です。はい。


しばらくすると
キャラもやってきてくれて

17_20170618192502c9a.jpg

18_2017061819250214b.jpg

19_201706181925031c2.jpg

20_20170618193757e5e.jpg

21_20170618193759a0e.jpg

22_20170618193800caa.jpg

23_2017061819380231d.jpg

素敵っ!
素敵っ!
素敵っ!

幸せすぎるやろーーーー (*´ェ`*)


こ、これがバケーションの力!


そりゃ、高いわっ∑q|゚Д゚|p

そして、それだけの価値あるわ∑q|゚Д゚|p


そう、感じた素晴らしい時間を過ごすことができました☆


ぐぐぐっ。
また、いつかあの場所に行けるように
・・・が、ガンバリマスっ (`Д´)ゞ




ファッショナブルも楽しんだ私たちは

24_2017061819380387d.jpg

ついにミラコスタのお部屋の
チェックインをしに行くことに。



ミラコスタに泊まること自体久しぶりなので
ロビーに入るところから緊張です。



ついにきた!ミラコスタ!!
お部屋は一体どこなのか!?


よければ、またご覧くださいまーせー♪



今日はここまで☆


今日も最後までご覧いただき
ありがとうございます!!


この話を初めて早半月。

いやぁ、我ながら長いですねぇ。


自分でもいったいいつまで続くのだろうかと
不安になってくる頃ですが
のんびり進めて行ければと思っていますので
もうしばらくお付き合いくださいまーせー♪


そして、コメントお返事が遅いことは
笑って許してくださいね♡

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

バケパ

嫁様、こんにちは~♪

ほんとーに仲の良い幸せなご夫婦で❤❤素敵な素敵なお誕生日を過ごされた様で、よだれが出るほど羨ましい限り!!!

サプライズ!!が色々で、考えて下さる旦那様も凄いです。

「バケパ」でのショー=無事に観れて良かったですね!(^^)!
私も昨年「初バケパ」したんですが、な、な、な~んと、ショーは雨でファストパスに・・・・・
泣きましたよ、泣きましたよ、、、ううっ、、、
(隣の女の子なんて本当に大声で泣き叫んでました)
この格差はなんとかなりませんかね??

ぷりん様☆

プリン様、こんばんは~♪

お返事が遅くなってしまって
ご、ごめんなさいーm(。≧Д≦。)m

夫婦仲が良い??かどうかは置いておいて
誕生日ディズニーはとってもとっても楽しかったです(*´ェ`*)

旦那からのサプライズはとってもありがたいのですが
食べすぎて太るところがデメリットでもあります( ̄Д ̄;;


今回も帰ってきて体重計に乗ったら
2㎏も増えててなかなか落ちず
しっかり脂肪になっていたようです(トホホ)


バケパのショーはなんとか見れて良かったです!
前日まで天気が悪かったので
もしかしたら見れないのかも!?
と思っていたので、天気の神様に感謝です(;´Д`A

ぷりん様は雨だったとか・・・。
バケーション席=ファストパス
なんて、格差本当にひどすぎですよね。。

悲しい気持ち、心から癒して差し上げたいです(ノд-。)

ぷりん様、ぜひともリベンジを!
リベンジをなさってください!!

次こそはきっと晴れの中で
笑顔で一杯のぷりん様になれますように☆
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+