●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その9

皆さま、おはようございます~(*^0^)


夏バテ?
梅雨バテ?
梅雨なのに雨降らないバテ?
なんだかよくわかりませんが、
すこーし体調を崩してしまった
かなりんご嫁でございます(;へ:)


今はだいぶ良くなったのですが
折角書き溜めていた記事がすべてアップされてしまい
今、この記事を追われながら書いております。。


なので、コメントのお返事がだいぶ遅くなってしまい
大変申し訳ございませんっっ!!


皆様も、どうぞお風邪にはご注意くださいませ(;´Д`A ```



さてさて。

やっとのこと、今日から3日目!
本日から、初バケーションについて
お伝えすることになります∠(`・ω・´)


き、緊張します~(゚_゚i)


あんなに高価で素晴らしいものを
文章なんかにできるのか、ドキドキしています。


・・・・。
とにもかくにも。
バケーションディズニー!

行ってみよ~ヾ(^∇^)


☆これまでのお話はコチラ☆
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その1
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その2
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その3
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その4
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その5
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その6
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その7
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その8



待ちに待って待って待って待ってましたー!!の
ディズニー誕生日IN3日目!!


本日はついに

01_20170618153231717.jpg

バケーションパッケージを使う日が
やってきたのでございます。。。


ドキドキ・・・


水戸黄門の
「これが目に入らぬかー」っていう
印籠を持っている気分です(*´ェ`*)



というわけで、
2泊お世話になった

02_2017061815323328b.jpg

東京ベイ舞浜ホテルのお部屋にお別れを告げ
いざ出発ーーーー!!!


の・ま・え・に。


オフィシャルホテルからディズニーホテルへ宿泊変えするときは
お荷物を送ってもらえるとのことなので

03_201706181532342e4.jpg

ベルデスク?っぽいところでお荷物を託しました。


ドキドキ。


宿泊者名簿ないですけど??
なんて言われないかな。


いちいちドキドキしてしまうのは
やっぱり気分が高揚しているからでしょうか。


名前を伝えて
荷物を送ってほしいことを伝えたら
「かしこまりました~」って
あまりのあっけなさにむしろビックリするくらいでした。


意外と利用者が多いって事なのでしょうか。



こほんっ!
改めて

04_20170618153236333.jpg


さようなら~
東京ベイ舞浜ホテル~


駅までミッキーバスが出ているんですけど
私たちは歩いてみることに。

いやぁ、荷物がないってだけで
行動的になれるんだから
人間って不思議なものですね。

05_20170618153237b22.jpg


ぱっと見は結構な距離があるように見えるんですが
歩いてみるとそれほどの距離ではありません。


06_20170618154210ef3.jpg


あっという間に駅へ到着☆

今日は電車に乗って

07_20170618154211823.jpg

目指すはディズニーシー!!!

08_201706181542137ad.jpg

早く来たつもりはなかったですが
土曜日にしてはすいている模様。



正直言います。
私、2017春イベントはランドの方が好きだったんです。

うさたまが・・・
うさたまが・・・
大好きだったんです!!!!


なーのーで。
シーにはほっとんど立ち寄らず
ランドばっかり入り浸っておりました(;^_^A



にもかかわらず、
大事なバケーション1日目に
どうしてシーに来たのか!?



・・・皆さまはご存じだったでしょうか??


ホテルミラコスタ宿泊者は
チェックインの日もチェックアウトの日も
ディズニーに早く入れるということを!!



はいっ。
知ってたよ~。
って声はやめてください(´Å` )


皆さん、どっからその情報を手に入れてくるのでしょう??


私、知らなかったんですよね。。
ははっ。ヾ(´ε`*)ゝ


ほら、普段ミラコスタ止まらないですし
そんなおいしいところ2倍取りみたいなこと
できるなんて思ってもみなかったですし。



で、今回ミラコスタに泊まるにあたって
調べてみたところ
なんか当日も入れるらしい??
情報を耳にし、
ノコノコとやってきたわけなのです。。


この日は土曜日だったんですが
先ほどもお伝えしたとおり
通常開園の待ち人は少なめ。


じゃ、ミラコスタ宿泊組の
並ぶ列も少ないのかしら!?

09_2017061815421421c.jpg

( >д<) 人生ってそんなに甘くなかったです。

モザイクでわからないと思うのですが
もう、意味わからないほどの長蛇の列!!


この列の長さだと
通常開園列よりも長いんじゃないか??
くらいに思えちゃいますね。


これでも、通常開園よりは早く入れるらしいので
大人しく並んでみることに。


ちなみに、本当にミラコスタ宿泊者なのか
手荷物検査の少し前で確認がありましたよ。


私はバケーションの案内書を見せたのですが
名前だけでも行けるのかしら??


その辺はよくわかりません(〃´・ω・`)ゞスイマセン



あっという間に開園時間になり
あんなに長かった列にもかかわらず
入園は早いこと!早いこと!
すんなりINすることができました☆



このときはじめて知ったんですけど
このミラコスタ真下の

10_20170618154216f1c.jpg

この矢印の場所では

12_20170618170732762.jpg


こーんな素敵なペアグリしてましたーーー(●´ω`●)♪


ペアは毎日変わっているようなのですが
この日はどなちゃんとデイジー姉さん♡


この衣装のペアグリなんて
私一生撮影出来ない自信あります(笑)


しーかーも、
ほとんどの人がファストパス取りに行っているからか
待ち時間短ーいっ☆


なんとも、贅沢なグリでした♪


で、私たちは朝のお目当て
ファッショナブルの立ち見を無事GET!


やっぱり遅く入ったとはいえ
アーリーの力を感じましたね。


座り見の最前とか立ち見の一番真正面とか
贅沢なことを言わなければ十分な場所。


それを余裕で場所取りできるのが
アーリーの力


そりゃ、普通に入園しても負けるわけですよね。


とほほ。



場所取りができたので
早速朝ごはんを!
の、まーえーに。


今日はバケーション1日目。


私は、あれがどうしても欲しくて欲しくて
たまらなかったのです。。。

さっそくこちらの場所に行って
13_20170618170733ef2.jpg

あの、これをお願いできますか??

14_2017061817073422f.jpg

キャストさん「ごそごそごそ・・・」

15_201706181707362d3.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

これぞ、バケーションですよーの
カード入れ!!(正式名称は知りません)


うきうきっ☆
これにですよ??

もぞもぞと・・・

16_20170618170737794.jpg

これで完璧っ(≧∀≦ゞ!!!!


かなりんご嫁はバケーションの
無料ドリンク券を装備した!です( ´艸`)


これをつけてみたかったんですよ!
これが欲しかったんですよ!


これを装備したら
早速使ってみたいじゃないですか??


朝から開いている
マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーに行って

17_201706181716381a6.jpg

ドリンクをもらってしまいましたヽ( ´w` )ノ


無料の券を使いたいんですけど。
って言ってるにもかかわらず
「小さいサイズと大きいサイズがありますよ☆」
って親切に教えてくれるキャストさんの優しさ!


そこで
「じゃ、大きいサイズを!」
と喉も乾いてないくせに頼んでしまい
自分の小汚さにちょっとがっかりしたことも
お伝えします。


あの券は自分の本心も見える券ですね。


ほんと、私があんなにケチな奴だったとは・・・
っま、知ってましたけど(笑)


そうそうっ!
ここで、素敵な出会いがあったんですよ☆


いつも遊んでいただく
にょろり姉様に偶然お会いしまして

ふっふっふ。

バースデーシールの素敵な
張り方を教えていただいたのです( ´艸`)


バースデーシールって
服に貼るとすぐに取れちゃいませんか??


私も、1日目に

10_201706041821544fd.jpg

こーんな素敵なイーヨーさん入りの
シールをいただいたのですが
なくしたくなさ過ぎて
すぐにはがして厳重保存してしまいました(・_・ ))


にょろり姉様に教えていただいた方法とは

18_2017061817163921a.jpg

缶バッチを買ってきて

19_20170618171640669.jpg

その上にバースデーシールを貼って

20_20170618171642cf2.jpg

服に針で刺す!

って方法なのですが・・・。


なーるほどっw|;゚ロ゚|w
全然取れない!!!




とっても素敵な方法を教えてくださって
ありがとうございます☆


おっと。
私の誕生日は6月1日なのですが
誕生日シールの日付が5月27日なのは
今日の日付と誕生日とどっちがいいですか~?
って聞いてくれた時に、
「じゃ、今日で」
って、自分でもよくわからない答えをしてしまった結果です。

お気になさらずに。



この日の天気は

21_201706181731002d9.jpg

最っ高!


場所取りをしていてもわかります。

今日は、絶対にショーやるな。って。


何度も雨や風で泣いてきた私たち夫婦。


この日だけは安心して待つことができました。





運命の時間。
私たちの場所からは・・・

22_20170618173102169.jpg


めっちゃ見えるーーーー(*´ー`*)♡♡♡


ここは、いい!
ここは、素敵です!


ささやかながらこんな感じで見えましたよー
っていうお写真を。


23_2017061817310318f.jpg

24_20170618173104676.jpg

25_201706181731069e0.jpg

26_201706181735452ca.jpg

27_20170618173546b7b.jpg

28_20170618173548618.jpg


最後には

29_201706181735493cf.jpg

カイトまで余裕で見ることができました!!


もう、この場所ほんと良いっ!!!


トレイルを我慢して
ここで場所取りしてて本当に良かった(´□`。)°


そう思える瞬間でした。



今日はここまで☆

今日も長くなってしまったにもかかわらず
最後までご覧いただき、ありがとうございます~


アーリーって羨ましいな。
っていつもひがんでいますが
いざ自分がその立場になってみると
楽しくて楽しくて。


これもからもミラコスタを予約してくれた
旦那のおかげなので
本当に感謝感謝です☆


ファッショナブルはほとんど写真もなかったし
やっとちゃんとしたお写真を手に入れられて
ほっとしています。


皆様にちゃんとご紹介する前に
イースターが終わってしまったことだけが
残念なのです(T△T)



でも、最後に1枚だけ
どうしても紹介したい写真があるので
ここでご紹介しても良いでしょうか??


30_201706181735516ad.jpg


お尻飛ばし(笑)



私の渾身の1枚です。




バケーション1日目はこの後どうなったのか!?


よければ、またご覧くださいまーせ♪

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日シール

楽しいお誕生日レポ、いよいよバケパですね。
お誕生日シール、缶バッチを使うと勿体無いので、
クリアファイルに貼って丸くくり抜き、安全ピンを
ガムテープで止めて使うと、大きさがぴったりで、
いいですよー!次回ぜひお試しください。
いくつかもらって上着と、下にもつけて、いつでも
誕生日の人になりましょう(笑)

美影様☆

こんばんは~♪

お返事が遅くなってスイマセンでした(;´▽`A

ふふふっ( ´艸`)
ついに、初バケパを楽しんでしまいました!!
バケパってバケパって・・・すごいんですね☆

ちょっとだけ美影様の
豪勢ディズニーに近づけた気分です(o>▽<)o


お誕生日シールの情報ありがとうございます!
クリアファイルと安全ピン・・・
こんな裏技があったなんて!!

やっぱりシールを服に貼るだけじゃ
すぐ取れちゃいますものね。

教えていただいてありがとうございます!
来年の誕生日にぜひぜひっ試してみますっm(o・ω・o)m


お誕生日INがもっともっと楽しいものになりそうです☆
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+