●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その8

皆さま、おはようございます~(^▽^)/


会社用にと思っておやつを買ったのに
ちょっとだけと思って食べ始めたら
止まらなくなって
結局3分の1しか残らなかった
かなりんご嫁でございます。


美味しさって・・・
美味しさって・・・怖い( p_q)




さてさて。

本日も私の誕生日ディズニーの報告を
需要があるのかどうかは知りませんが
一方的にお伝えしていきたいと思いますヾ(;´▽`A


2日目ディズニーは
クラッシュの

07_20170612210338249.jpg

鉄板ネタ
腹筋われてるー♪
で大笑いし、
旦那が予約してくれた

17_201706122109213d8.jpg

ミキカンへやってきたのでした☆


久しぶりのミキカンを楽しめたのか!?
お席はどこだったのか!?



それでは、いってみよ~ヾ(≧▽≦)ノ


※これまでの記事はこちら☆
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その1
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その2
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その3
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その4
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その5
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その6
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その7



ルアウもミキカンもお席の予約は
S・A・Bの3種類のランクがあるんですね。


正直、見れたらなんでもいい!
くらいの気持ちなので
私はお席にこだわりがありません。


が、旦那はあるようで・・・


お昼に予約券を引き換えたときに

01_2017061321433045b.jpg

「ごめんね。
 がんばったけどB席しか予約できなかったの」


Bとはお席の中で一番下のランク。


ものすごーく申し訳なさそうに伝えてくる旦那。


いやいやいや。
十分ですから (>ロ<)!!



何を言っているのでしょう??


もう、十分ですよ。


B席だろうとなんだろうと
行けるなんてありがたいことでございますo(;△;)o


これだから予約バカは困るのです。


B席でごめんなんて、誰が求めているというのでしょう??

B席取ってやったぜ!
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
ぐらい言ってくれてもいいんだぞーー(`Д´) ぷんぷんっ



そんなモヤモヤを抱えながら
予約から少し早めに

01-2_20170613214332d94.jpg

ミキカンの建物へ到着。


早速お部屋の中に案内してもらって
旦那がこれほどに申し訳なさそうにしている
お席を確認してみることに。


今回のお席は

02_20170613214333613.jpg

1回の右側。

03_20170613214335dc9.jpg

この一段高くなったお席でございました。


たしかに・・・・

04_20170613214336f19.jpg


柱がすこーし邪魔ではあるけれども
ここから見えた景色は・・・

11_20170613215835934.jpg

10_2017061321583376e.jpg


いいじゃーーーーん♡ヾ(●´▽`●)ノ


B席全然悪くないです!
すっごく楽しいです!


これで
「お席がちょっとあれだから安くしとくね」
なんて、ディズニーさん心配り過ぎませんか??


しーかーも、
この席はこの席でS席とは違う
とっても楽しい瞬間もあったのです( ´艸`)



それは、
ここの席はちょうど通り道になっているので

12_201706132158362aa.jpg

皆が通っていくのです!!!


旦那は私を通り道の方に座らせてくれたので

13_20170613215837c0e.jpg

ミッキーに手を振ってもらったり

14-1_20170613215839532.jpg

ドナちゃんにハイタッチしてもらったり

15_20170613220606674.jpg

ミニーちゃんとハイタッチもしてもらい

16_20170613220607018.jpg

スルーフットスーに
「happy birthday!!」と言ってもらえて

17-2.jpg

また、ミッキーにお手振り!!


し、幸せすぎますーーーー≧(´▽`)≦


ここ、本当はスペシャルSSS席じゃないのでしょうか。

この席楽しい!
楽しいっ!!
たーのーしーいーー!!!!
゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


ちなみに、写真の左に映っていたのが
喜びすぎて
旦那のカメラワークそっちのけの
私の手でございます。


おみぐるしい写真になってすいません。。。


と、とにかく
本当、旦那に感謝感謝です!


あーりーがーとーーー


やっぱり、自信を持って言ってくれたらよかったのに。

B席とってやったぜぃ!って。


そうそう!
一応ご飯のご紹介もさせてください☆

05_201706132206035a3.jpg

フリードリンクと

06_20170613220604f1f.jpg

海藻プチプチが楽しいサラダ

07_2017061322245203f.jpg

おいしいパンに

08_20170613222454a7f.jpg

肉肉しさ100%のメイン

09_20170613222455827.jpg

そして、最後は少し酸っぱいゼリーでした。


初夏だからでしょうか??
ディナーショー的なデザートが
すべてゼリーなんですね~。


くるしい・・・くるしい・・・
と言いながらも完食!


どんどんお腹の容量が
増えている気がしてなりません( ̄Д ̄;;



こんなに楽しかったミキカンも
やっぱり最後があるようで

DSC02269.jpg

最後の最後の最後まで
見送ってくれるミキカンを後にしたのでした。



お部屋を出てみると

何やら暗く

ウィーーーーンと素敵な音楽が!


18_20170613222457fd4.jpg


丁度エレクトリカルパレードみれたーー*(о゚д゚о)*


なんて素敵なタイミングで終わるミキカン!

終わってない。
私の今日の一日は終わっていない。


ふふふっ♪
まだまだ楽しめよ!
って言われているようでした☆


19_20170613222458694.jpg


旦那のカメラだと
夜間でもきれいに撮影出来ていたので
勝手に写真を拝借。(内緒ですよ)



まるまる1日朝からたっぷり遊んで
エレクトリカルパレードも見れて
この日一日は天気は悪かったけれど
とてもとても幸せに過ごせたのでした☆



今日はここまで☆

サプライズ記事というよりは
ミキカン記事になってしまいましたね。

なんか、すいません(^▽^;)

それでも最後までご覧いただき
ありがとうございます!!



明日の3日目からはついにバケーションのスタートです♪


バケーションの力とはいったいどんなものなのか!?



よければ、またご覧くださいまーせー☆


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+