●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その7

皆さま、おはようございます~∩(´∀`)∩


関西では夏ディズニーのCMが流れているんですけど
そのCMが流れるたびに
びくっ!って急に止まって
じーっとCMに夢中になる旦那をみて
犬みたい・・・。
と思ってしまった かなりんご嫁です( ̄Д ̄;;


旦那はテレビっ子なので
いつもテレビを流し付けしているんですけど
内容なんて見てないんですよね。


にもかかわらず、
ディズニーCMのときだけちゃんと気づくなんて
ディズニー愛があるなぁ。
我が夫ながらすごいと思います。


ただ・・・。
急に止まるのはすっごく怖いので
辞めてほしいです(〃゚д゚;A



さてさて。
先日から続いている
かなりんご嫁の誕生日ディズニー!!

1日目をたっぷり遊んで

13_20170607225040847.jpg

久しぶりに花火の余韻に浸っていると

01_20170610211252043.jpg

今回はバケーションに行けるらしいことが発覚!
それだけでも十分なのに

19_20170611143555e90.jpg

イーヨーさんにも会えただなんて
幸せが過ぎますO(≧▽≦)O

お腹もいっぱいになって
クリスタルパレスを出ようとすると
またしても・・・

20_20170611144626d88.jpg

旦那からラミネートを渡されたのでした。


もう、やることやりつくした感じ出てますけど
まだ何があるというのでしょう??



それでは、いってみよ~ヽ( ´¬`)ノ

※これまでの経過記事はこちら☆

かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その1
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その2
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その3
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その4
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その5
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その6



思い返してみると
1日目はリロのルアウに行って
夜にはレインボーのルアウに行って
2日目には朝からクリスタル。


正直、ディズニーの満喫すべきものを
全てし尽くしたかのような
幸せ満腹に陥っていた時です。


トイレから帰ってきた私の前には

イーヨーさんのお尻にひかれた
予定表ラミネートがまたもや現れたのでした。


一体どこにこれを隠し持っているのか!?


とっても不思議でたまらないのですが
ひとまずこれが何なのか確認する必要があります。


ぺらっ。

21_20170611144628924.jpg

ミキカンキターーーd(゚∀゚)bーーー‼


まさか。
とは思っていたんです。
旦那は予約できるキャラ系
ほとんど予約したんじゃないかと。


けれど、キャラご飯の予約は
たいそう難しいとも聞いていましたし
いや、そんな事できっこないだろうとも思っていたのですが・・・



これで、4つ目。



やったーーーーーー!!( ゚∀゚ )



こんなに素敵なことがあるのでしょうか。
一回のディズニーインでこんなに遊びつくせるなんて!!


心の中がウキウキ小躍りしてしまいます( ´艸`)


旦那の方を見てみると

「へへへっ♪」

と、意味の分からない笑いを浮かべていました。


とにかく、ありがとう。
なんでもいいから、ありがとう。


ひとまず、感謝の気持ちを伝えてみました☆



朝の時点で夜の予定が渡されたということは
夜までの予定はないということ。


正直、
やっと時間に焦らなくてもいいのね。
ε-(´∀`*)ホッ
っとした瞬間でもありました。


折角のディズニーですからね。
贅沢な話ですが
予定もなく ただブラブラしてみたくもなるのです(゚ー゚;A



というわけで!
ここから夜までは予定もなく
リゾートを遊びまわってみることに。


皆様にとって楽しいのかわかりませんが
ショー待ちしていないキャラヲタクが
どんな感じで遊んでいるのかご覧くださいまーせー♪



まずは、夜のミキカンのために

01-2_20170612202549679.jpg

券の交換に行きました☆


これは大事。
これをし忘れると入れない・・・と思います。たぶん。


1日目はシーに行っていなかったので
意味もなくシーに移動してみようかという話になり
ランドの城前を通っていると

01-3_20170612202550e28.jpg

オムニバスを発見∠(`・ω・´)


どうやらこれから帰っていくとのこと。


あれっ??
オムニバスはどこに帰っていくの??



よく考えれば知らない事実に気づいたのです。

皆さまは見たことがありましたか??


き、気になるーーー( ̄^ ̄)


とのことで、シーに行く予定を変更して
バスについて行ってみることにしました。


01-4.jpg
↑↑↑
どんどん進むバス。
スタージェットの横を通っていきます。


ついてみて改めて感じたのが

オムニバスって歩くよりも遅いのね。

ってことです(;´▽`A

普通に歩くと余裕でバスを抜かしてしまいますし
着かず離れずの距離を保ちつつ
ゆっくりとついて行かなければなりません。


写真ではわかりづらいでしょうが
土砂降りの雨の中。

びしょびしょになりながらも
ついて行ったのでした。


てっきり私は、ランドショーが始まる最初
ホーンテッドマンションの横に帰っていくものだと
思い込んでいたんですけど

01-5.jpg

入っていったのはトゥーンタウン。


ショーパレードと同じように

01-6.jpg

門が勝手に開いて入っていったのでした。


さようなら。
ありがとう。


雨の雰囲気も相まって
ちょっと感動です~☆


で、本当にやることがなくなった私たちは
当初の予定シーに移動するすることにしました♪


01-7.jpg

バビューンとシーに到着!!


中々の雨っぷりでシーも人が少ない様子。

空いているディズニーってのはいいもんですよね~


せっかくシーに来たので

01-8.jpg

ビックバンドビートで運を試します ∠(・`_´・ )


今日は誕生日誕生日誕生日・・・

01-9.jpg

当たれ当たれ当たれ・・・


んっ!?

01-10.jpg


当たったーw|;゚ロ゚|w


いつもなら「ひゅるるるるん」の音楽も
今日ばかりは「きらららららん」みたいな音楽でした。


今回のディズニーは2勝0敗!


なんて、ついているのでしょう!?


やっぱり一生分の運とかお金とか
使い果たしてしまったのでしょうか??


とにもかくにも

01-11.jpg

無事に券をGETできました!!



抽選できる一番早い時間を選択したので
中途半端な時間が余ってしまい
シーのお楽しみ

IMG_0983.jpg

アルコールで大人の雰囲気を醸し出してやりました(笑)

ちなみに、かなりんご夫はここでも
パスタを食べていて

さっき食べたクリスタルパレスは
きっとなかったことになってるんだろうな。

そう、思いました。


実際、夜に
「今日はお昼ご飯食べなかったねーー」
って言ってるのを聞いて
ヤバイっ!
食べたことを忘れてるおじいちゃん化現象が・・・
と不安になったことをお伝えします。


ちゃんと伝えましたけどね。
「お昼ご飯は食べたよ。おじいちゃん。」って(笑)



で、ようやくビックバンドの時間になったので

IMG_0988.jpg

鑑賞♪


お腹いっぱいの旦那は
一生懸命「スイマー」と格闘していましたので
そっとしてあげてたんですけど
ドラムのミッキーが出てきた瞬間
目をぱちくりして手拍子しだして
びっくりしました!!(゚ロ゚屮)屮


旦那いわく「一睡もしてないから」とのこと。

ほんとかいなっ。


ショーを見終わって外に出ると

02_20170612204851680.jpg

音楽隊が軽やかに演奏し始めるところでした。


音楽隊って音楽も楽しいけど

02-3_20170612204853f69.jpg

03_2017061220485667d.jpg

笑顔が素敵なんですよね~(*´ェ`*)

癒されますぅ~


最近はランドもシーもアトモスとか音楽隊とか
突然始まるショー?が多いのですが
我が家は結構好きで見てます。


いつ会えるのかわからないので
本当に運なんでしょうけど、
普段見ないよ~って方は楽しいので
ぜひとも見ていただきたいです☆


ショーの後には
そういや、タートルトークがリニューアルしたらしい
という噂を思い出したので見に行ってみることにしました。

04_20170612210334d19.jpg


この日はすいていたので20分待ち。


あの、お笑い芸人ジュニアをも助けたという
亀のクラッシュ。

05_201706122103367a1.jpg

彼とお話しできるなんて夢のようじゃありませんか??


いつも、何を質問しようかな~


って考えながら絶対に手を上げない
かなりんごチキン夫婦です(笑)


もちろん今回も手は上げませんでしたが
クラッシュのテッパンネタ

07_20170612210338249.jpg

腹筋われてる~

に大笑いし

08_20170612210340b7b.jpg

「クジラさんどいて~」と叫び

06_2017061221033771b.jpg

クラッシュの笑いの才能に
打ちのめされるのでした。


一応お伝えすると
ちょっと変わってた。
って感じでした。


何が?
って聞かないでください
[壁]_・)チラッ



そうそうっ!
ふらふら歩いていると

09_201706122103411e3.jpg

サンパーにも出会いました♪

一生懸命我が家のサンパー(名:伊藤さん)をアピール。


フワフワでかーわーいーいー♡


たくさんの人に囲まれていたので
一瞬だったのですが
それでも誕生日をお祝いしてくれたことに
感謝です☆



この後も

13_201706122109168e4.jpg

ニモ型チュロスとか

14_20170612210918d42.jpg

フローズンを飲んで

(食べてばっかりですね(笑))


寒い日に少し体を冷やし、
やっとのことでランドに帰ってきたら

16_201706122109195e4.jpg

危ない詐欺師の手品に
うさたま が出てきて
キャーキャーなりました。


これはイースター限定のグッズなんだろうな
と思うと寂しい気もします。



そして・・・やっとのこと

17_201706122109213d8.jpg

お待ちかねのミキカンへ!!


これから起こるだろうことに
わくわくが止まりません(*≧∇≦)/



今日はここまで☆

だんだん、ディズニーブログというよりか
写真日記になりつつある当ブログを
最後までご覧いただきありがとうございます!!


雨の日って皆さん何されてるのでしょう??


我が家はこんな感じで行き当たりばったり
過ごしています。


これが良いのか悪いのかはおいておいて
見ようと思っていなかったものが見れたり
新しいデザートに出会ったりと
これはこれで楽しいと思っています☆


やっと待ちわびたミキカン。
気になるのはお席だけれども、いったいどこだったのか!?


よければ、またご覧くださいまーせー♪


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+