●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その6

皆さま、おはようございます~(。・ω・)ノ゙


人と会って話題に困ったら
まずは天気の話をしよう!
なんて言われているので
それを信じて天気の話をすると
すぐ手詰まりになる かなりんご嫁です(;´Д`A


だいたい、天気の話から
どうやって話が広がるのでしょうか??


迷信を信じるよりも、自分を信じるべきだな。
と思っています。


っま、自分を信じて話し始めても
すぐ手詰まりになるんですけどね(笑)




さてさて。
本日も かなりんご夫からの
秘密の誕生日企画の報告です☆

もう、今回で第6回目。

書いている私自身も

長―ヾ(-_-;)

少し飽きつつあるものの(おいっ!)
折角旦那が考えてくれたサプライズなので
もう少しお付き合いくださいまーせー♪


1日目は遊びに遊んで
謎の封筒をもらったかと思うと
中身は・・・

01_20170610211252043.jpg

バケーションパッケージが入っていました!

う、うれしいぃーーー(≧∇≦)b

たーだーし。
これはまだまだ後の日からの話らしく


2日目の朝には

11_2017061022081298f.jpg

こちらのカードをもらって
クリスタルパレスに行けることがわかったのでした。


クリスタルパレスはイーヨーさんに会える特別な場所。
イーヨーさん大好きな我が夫婦が
思いっきり楽しむことは間違いないのですが・・・

1日目に嫁の誕生日だということを忘れるくらい
ディズニーを楽しんでいる旦那。

はたして、かなりんご嫁の誕生日クリスタルを
旦那はどのように過ごすのか!?


それでは、いってみよ~d(´▽`)b


※これまでの経過記事はこちら↓↓↓

かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その1
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その2
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その3
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その4
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その5



ディズニーに行く人にとって
天気はかなり重要なんじゃないでしょうか。

雨だとアトラクションに乗れないし
風があってもショーが中止になります。
暑すぎても寒すぎてもHP(体力)が毒沼を歩いているかのように
減っていきますからね。


で、今回誕生日ディズニー2日目の天気はというと・・・

01_20170611140334cea.jpg

でした。

1日目も天気が悪かったので
そのうえ2日目も天気が悪いなんて。


うっうっうっうっ・・・


悲しくなーーーーーい≧(´▽`)≦


まぁ、いつもならば悲しんでますよ??

けーれーど。
今日は朝からクリスタルパレスに行ける日なのです!
朝からショー待ちしないとわかっていたので
雨だろうが、雷だろうが、強風だろうが
私の心は平穏そのものでした(´0ノ`*)オホホ


というわけで、さっそく

02_20170611140336f13.jpg

クリスタルパレスへ直行します (≧ω≦)ゞ

↑↑↑
この写真でクリスタルパレスだとわかった方は
ディズニー通と見ました( ´艸`)



せっかくイーヨーさんに会えるということで
我が家のイーヨーさんと伊藤さんを連れてきましたよ♪
 ※伊藤さんについて知りたい方はコチラ ⇒ 伊藤さん
03_20170611140337d1f.jpg


今回は到着が遅かったからか
お部屋は入って左側の窓際でした。

あ、明るい~(≧▽≦)ノ

プーさんキャラは先に入ってらした
右側の方からご挨拶に回っているので
私たちのところへ来るのは少し時間がかかります(゚ー゚;A


ということで!
皆が遊びに来てくれるまでに
必死でご飯を食べなければなりません ( ̄ー ̄)ゞニヤっ


04_2017061114033881c.jpg

いつものおいしい朝ごはんです☆

そうそうっ!
先日血液型でみかんの皮の向き方が
全然違うという写真を見たのですが
かなりんご嫁AB型
かなりんご夫A型
で違うのか写真に撮ってみました。


かなりんご嫁AB型のケチャップ。

05_201706111403406e2.jpg

まぁ、自分で言うのもなんですが
イーヨーさんに会いたい気持ちが溢れた一作だと思います。


続いて、
かなりんご夫A型のケチャップ。

06_20170611142601adb.jpg

A型が几帳面なんて
一体だれが決めたのでしょう。
几帳面さ0のケチャップですヾ(-_-;)


では、ミッキーホットケーキの食べ方も
気になったので写真に撮影してみました。

かなりんご嫁AB型のホットケーキ。

08_20170611142604966.jpg

まるで型抜きかのように
大胆にミッキーを残した食べ方。
ミッキーの愛にあふれている一品だと思います。


続いて、
かなりんご夫A型のホットケーキ。

07_201706111426031e3.jpg

だから、
一体だれがA型は几帳面だと言っているのでしょう。
ミッキーの可愛いお顔が
ジェイソンに切り付けられたかのように
ぐっちゃぐちゃです(困)
そして、シロップがまるで血のように広がっています(ぞわぁ)


・・・。
血液型占いは
ほどほどに楽しむものだと思いました( ̄Д ̄;;


ちなみに、私のミッキーは
最後

09_201706111426061af.jpg

お顔にフォークを差すことになって
すっごく罪悪感が湧きますので、
あまり真似されないようにしてください(ノ△・。)


そんなこんなでおいしくご飯を食べていると


お席の向こう側がガヤガヤしだして

9-3.jpg

キャラが来たーーーーヽ( ´ ▽ ` )ノ


まずはピグレット♡

11_20170611143337597.jpg

10_20170611143335a16.jpg

ピグレットすごく優しくて
小っちゃくてかわいい~!
って、心の中で悲鳴が上がります☆


続いて、ラビット爺さん。

13_201706111433405a0.jpg

12_20170611143338788.jpg

ラビット爺さんって
おじいさんのわりに
ワンショのポーズがいつも格好いいですよね。
いつまでも気持ちは若くいたいっていうの
素敵だと思います(*´ェ`*)


続いて
主役のプーさん☆

15_20170611143549eb9.jpg

14_201706111433410f2.jpg

プーさんの手って4本指じゃないことに
今更ながら気づきました!!
親指が小さくて可愛いんですね~


続いてティガー☆

17_20170611143552548.jpg

16_20170611143550959.jpg

ディガーはいつも元気いっぱいで
グリすると笑いが絶えません♡
いつも元気をくれて本当にありがとうございます!


そしてそして、
我が家のアイドル・・・
イーヨーさんの登場です♡♡♡

19_20170611143555e90.jpg

18_20170611143553ad3.jpg

かーわーいーいー♡

イーヨーさん。
いつも優しくて大好きです!!
そして、これからも大好きです!!

旦那と精一杯イーヨーさんが大好きなことを伝えて
一緒にお誕生日をお祝いしてもらいました。


本当にうれしくて感動が止まりませんo(;△;)o


誕生日ディズニーでイーヨーさんに会えるなんて
夢のような時間を過ごせました♡


ただ・・・。
この記事を書くために
写真整理していて気付いたことが。


それは、
旦那の距離、イーヨーさんだけ異様に近くない??
疑惑です。


わかりやすいように写真をまとめてみたのですが

22.png

明らかに、イーヨーさんの時だけ
顔をくっつけてますw|;゚ロ゚|w


23.png

ほら。


今、またしても
かなりんご嫁を出汁にして
かなりんご夫がディズニーを楽しんでいるのではないかという疑惑が
ふつふつと・・・
ふつふつと・・・
湧いてくるのでした。


た、楽しむのは全然いいと思うんですけど
今日だけは嫁が主役だからね!?
そこんところ忘れるなーーーー(`ε´)/

「やっぱりあのとき嫁より楽しんでたよね?」

旦那に聞いてましたが
「嫁のためだから!」との一点張り。


ま、まぁクリスタルパレスがうれしいから
その点は許してあげなくもなくもないし、ないないない・・・

許してあげましょう(上から目線で(笑))


さて。
十分楽しんだグリが終わったので
トイレに行ってから外に出ようと
トイレに行って帰ってくると

20_20170611144626d88.jpg

我が家のイーヨーさんが
旦那からのミッションを踏みつけていました。


このラミネートの写真は
今後の予定を表しているもの。


こんだけ遊んで、他に予約することあるかしら??



今日はここまで☆

今日も最後までご覧いただきありがとうございます~♪

今回でラミネートも
1・2・3・・・4枚目?でしょうか。


もともと私たちはリュックやらカバンやらで
持っている荷物が青いのですが
それでも、いったいどこに隠していたのか不思議です。


というか、私がたまたまトイレに行っていたからよかったものの
私がトイレに行かなかったら
どうやって渡すつもりだったのでしょう。。


とにもかくにも、
2日目は始まったばかり!!


突然置いてあったラミネート予定表。
一体全体、これからまだ何が起こるのか!?



よければ、またご覧くださいまーせー♪


当ブログはブログランキングなるものに登録しています☆
皆さまが下の画像をポチっとしていただくと
ポイントになるらしく、もしよろしければぽちっと応援お願いします♪

っあ、気が向いた時だけでいいので。

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

血液型が同じだわ…

どうもこんちは!誕生日祝いのインはここ数年の楽しみで、今年も例外なく楽しませてもらってるよー!
今回も贅沢やぁー。バケパかぁ。
それを予約してくれる旦那様が欲しい。
しばらくはよだれ垂らしながら記事を楽しむね!

しかし、かなりんごと気があうと勝手に思っていたけど、なるほど、って思った。
そして旦那様のまめさも、血液型からきてるのね。納得。

のんのん様☆

こんばんは~☆

お返事遅くなってしまって、
ごめんあそばせ(ノ△・。)

なんだか、夏バテ??梅雨バテ??6月バテ??
だったようでちょっと寝込んでおりました。。

・・・せっかく書き溜めた記事が終わってしまったので
これから必死続きを書くつもりです。。。


血液型同じなんて・・・
だろうと思った(笑)

私もね、気が合う人って・・・だいたいAB型なんですよ。
だから、のんのん様は聞かなくっても思ってた!
ははーん。この人、AB型だろうな。って(笑)

旦那のマメは一部だから信じがたい気持ちもあるのだけれども。
っま、A型がマメなんて嘘だと思ってるのです。

だって、お皿とか洗ってくれてもすっごく汚いもの( ´艸`)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+