●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その5

皆さま、おはようございます~ヽ( ´¬`)ノ


今日、家の前で野良猫を見かけたのですが
旦那が
「ぽちぽち~
 ぽちぽち~」
と、勝手に名前を付けて呼び出して
びっくりした かなりんご嫁でございますΣ(゚д゚;)


ぽちぽち」って。。。


名前のセンスが全くないなぁ。
と思ったことは秘密です( ̄Д ̄;;





さてさて。
本日も かなりんご夫企画
嫁の誕生日お祝い報告の続きです☆


お昼にリロのルアウを食べ

16_201706041856427f8.jpg


まさかの夜にもレインボーも食べ

09_2017060722441954b.jpg

しみじみ今日は楽しかったな。
とディズニーに浸っていたら
ロッカーから謎の封筒が!!

16_201706072250452bc.jpg



一体何が入っているのか!?
それとも、入っていなかったのか!?



それでは、いってみよ~ヽ(*゚∀゚)ノ


※これまでの記事はこちら♪
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その1
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その2
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その3
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その4



昔から、かなりんご夫はサプライズ好きなんです。

考えるのが好き。
やってみて喜んでもらえるのが好き。

それは、嫁としてとってもありがたいのですが・・・



ふふふんっψ(`∇´)ψ
もう、結婚して何年一緒にいると思ってるんですか。


この封筒の中身、
かなりんご夫からの今後の予定表とみました(・`ω´・)キラーン☆



今回もリロのルアウは

09_2017060310085714c.jpg

こんなラミネート写真で教えてくれましたし。


毎年こんな感じで何かしら予定表をくれるんですもの。
わかってますよーーー( ´艸`)


じゃ、中身を見てみますか。


ビリビリビリ・・・


っは!?∑q|゚Д゚|p


01_20170610211252043.jpg

こ、これは・・・

02_20170610211253549.jpg

ば、バケーションパッケージ!?

( ゚д゚)ポカーン

予定表は予定表でも
なんか想像してなかったもの
キターーーーーーーー!!(ノ゚□゚)ノ


我が家にとってバケーションパッケージは
初めての出来事。


もう、もう・・・
アワアワが止まりません ((((;゚Д゚))))


と、とりあえず、中身を・・・
と思って封を開けようとしたら
にょきっと旦那の手が制止してきました。


「嫁ー。
 封を開けちゃだめ。
 これは今日のバケーションじゃないの。
 明後日からのバケーションなの。
 ここで開けて中身をなくしたらどうするの??」



なんか、小さい子に話すように諭されました((((( -_-)


「これを大事に持ってホテルに帰ろう!」



( ̄Д ̄)はぁ。
なんだか腑に落ちませんが
旦那の言うとおり何が入っているのかもわからない状態で
封を開けて中身を落とすのは困ります。


仕方がないから、ホテルに帰ります。

03_20170610211255d16.jpg

ディズニーリゾートクルーザーに乗って
ばびゅーんと

04_201706102112565e9.jpg

東京ベイ舞浜ホテルへ!!
※写真は朝撮影しました♪


どうやら、3泊4日のうち2泊は
こちらの素敵なオフィシャルホテルに泊まれるようです♡


いつもならオフィシャルホテル―!!
と感動しているところですが、
あの時の私のカバンには
大切なバケーションパッケージの袋があるもんですから
落とさないか緊張してしまって
喜びどころではありませんでした( ̄Д ̄;;


この気持ち、きっと皆さまならわかっていただけるはず!

初のバケーションですよ??
平常心で持ち運べるわけありません。。


そそくさとお部屋に入って

05_20170610211257ea8.jpg

すぐさま、袋の開封作業にかかります ∠(`・ω・´)



まずは、外の袋からじっくりと・・・

06_201706102138472a1.jpg

んんっ??

先ほどの封筒に無理やり突っ込まれていたから

07_20170610213848dae.jpg

すでに折られてます。

だ、旦那―・゚・(ノД`;)・゚・

怒りたいけれども怒れないモヤモヤが!


い、いや。
心を落ち着けなくては。


落ち着けて・・・
封を・・・封を・・・


アカナイっo(;△;)o



旦那いわく、お家にこの封筒の状態で届くそうで
しっかりと封がされすぎてて
普通の力では開けられませんでした。

仕方がないのでビリビリと無理やり破く羽目に。

残しておきたかったのに残念です( p_q)


中には

08_201706102138508d6.jpg

ネットでしか見たことのなかった
幻のマークが(*´ェ`*)


そういえば、
バケーション!バケーション!と喜んでいるものの
私のバケーションの知識は全くなく
知っていることと言えば

①いろんなタイプがあるらしい
②ジュースが無料で飲めるらしい
③とにかく、高い

この3点だけでした。


少なっ!(=´Д`=)


だって、一生行けないと思っていたんですもの。
調べる気にもならないじゃないですか!!


ひとまずわからないなりに
予定を確認しますか。


09_201706102138521d9.jpg

いろいろ、書いてあります。

①あの、バケーションだけのショー鑑賞スペースで見れるらしい
②ミラコスタに泊まるらしい
③朝ごはんがついていて
④マゼランズでキャラグリできる


マゼランズでキャラグリ!


これは、あの、伝説のかつら疑惑の
ミッキーが出てくるとか出てこないとかってやつですか??


「これって、かつらのやつ??」


旦那に聞いてみたら
「知らない」との返事でした。


たぶんですけど、
ニヤニヤしてなかったので
旦那本当に何かわからず予約したのかも知れません。


ふふふっ( ´艸`)
行ってみたらわかることなので
ここは、調べないで楽しみにしておこうと決めました☆



ちなみに、お泊りがミラコスタだったことについては
「ミラコスタに泊った人だけが買えるカバンが欲しい」
事前にお伝えしていたのでお願いどおり。


お部屋はなんだか長い名前が書いてありましたが
私はお部屋の名前でどこに泊まるのか
まったくもってわからないので
それも、当日までの楽しみにすることにしました☆


そしてそして。
私がバケーションで一番手に入れたかったもの。

10_201706102138534d0.jpg

フリードリンク券もしっかり入っていました!!!


これが欲しかったんですよ~o(;△;)o

お友達が首からぶら下げているのをみて
この存在を知ったのですが
それからずっとずっとこれを見せて
ただでジュースをもらいたかったのです゜゚(>ヘ<)



すいませんっっ。
貧乏根性まるだしでお恥ずかしいですが
これが、私の正直な気持ち!


もう、嬉しさが溢れて
ニヤニヤが止まりません(●´Д`人´Д`●)



他にもグッズ交換券だとか
パーク入場券だとか
色々なものが入っていたのを確認しながら
ベットでゴロゴロしていると
旦那が指さして言ってきました。


「何か落ちてるよ」


へっ!?
まさかバケーションの券を落としてたのでしょうか?
それはいけません!


あわてて旦那の指さした方を見てみると

11_2017061022081298f.jpg

これは・・・旦那からの次のミッション。

クリスタルパレスーーーw|;゚ロ゚|w


もう、サプライズの交通渋滞が起きてます。。。



今日はここまで☆

今日も長々しい記事を最後までご覧いただき
ありがとうございました♪


本当、旦那のサプライズ好きがこうも続くと
喜びに喜び追加してくるので
意味が分からなくなってきます。。


後から聞いた話なんですが
旦那は今年会社の中で忙しい部署に
人事異動すると思い込んでいたらしく
これからはディズニーあまりいけないから
最後くらい贅沢にしよう!
と思って贅沢な予定を立てたとのことです。


っま、異動しなかったんですけど(笑)


嫁としてもやりすぎじゃないかと思うくらいの
予約に次ぐ予約。
嬉しい反面・・・
大阪人としてそろそろお会計の電卓がはじかれつつあり
心配でタマリマセン(゚Д゚)


バケーションも待っているし
クリスタルパレスも待っている。


楽しいことしかないと思われるディズニー!!
2日目はどんなことが起こったのか。


よければ、またご覧くださいまーせー♪

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント様☆

こんばんは☆

コメントありがとうございます!
そして、お返事がかなーり遅くなってしまい、
申し訳ございません~(ノω・、)

私どものつたないブログですが
楽しんでいただけているとのこと。
そういった言葉をいただけて、本当にうれしいです!
ありがとうございます☆

のんびり更新なので
もやもやさせてしまうところも多々あるかと思いますが
これからもどうぞ、よろしくお願いしますっ
m(o・ω・o)m
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+