●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その4

皆さま、おはようございます~O(≧▽≦)O


「ミッキーはまだ働いているのかな。」
と、意味もなくミッキーを心配する夫を持つ
かなりんご嫁でございます(;´Д`A


いやいや。
わかっているでしょう??
ミッキーは朝8時から夜10時勤務
かつ、マジカルで外国に行って
夜中も働くのです。


そうっ!
彼はスーパースターなのですから( ´艸`)


と旦那に伝えたら
「ふーん。」
の一言で返されました。


・・・・なにそれ(´Д`)??



さてさて。
先日からお伝え続けていて
そろそろ飽きてきただろうことはわかっているのですが
まだ続けさせていただく
「かなりんご夫からの誕生日サプライズ」報告。


1日目の昼に

20_20170604185648c67.jpg

リロのルアウに行き、
そして、なぜか

08_20170605203731174.jpg

夜もレインボールアウを予約してくれた旦那。


正直お腹はいっぱいでしたが
夜のレインボーも楽しめたのか!?
ご飯を食べることができたのか!?



それでは、いってみよ~(*´▽`*)ノ゛


※これまでのお話はコチラ☆
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その1
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その2
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その3




ε=(。・д・。)げふっ。


お腹いっぱい・・・・・。


その事実を抱えたまま、
夜、私たち夫婦はこの場所にいました。


02_20170607213101ae7.jpg


レインボールアウ!!


どこかで見たような景色・・・

しかも、ちょっと前・・・


デジャブではございません。
確かに、私たちは昼

02_20170604103306d62.jpg

リロのルアウをここで見たのです。


1日に2回もこの場所で
ご飯を食べられる幸せをかみしめるとともに


ありがたみ薄れるわーーー( ´△`)


と、正直思ってしまい、
人間、贅沢はほどほどにすべきだな。
と思ったのでした。。。



っま、実際建物の中に入ると
そんな卑屈な気持ちはどこかにいってしまって
ウキウキのわくわくになってしまいましたが(笑)


まずは、レインボーの最大の難関。
お腹いっぱいの状態からの晩御飯!


久しぶりに行ったので
あれ?どんなご飯だったかなぁー。



(((( ;゚Д゚)))ま、まさか。。
お昼と同じなんてことは・・・


ちょっとドキドキします。。


まずは、ウエルカムドリンク

20_201706062027593c6.jpg

昼と同じポリネシアンパンチ ← 1敗


お次は前菜。

03_2017060721310248e.jpg

お昼とは違うレインボー仕様☆ ← 1勝


そして、メイン。

04_20170607213103fcd.jpg

お昼からちょっと豪華になって豚肉になりました♪ ← 1勝


ドキドキ。
最後のデザートは・・・


05_201706072131065dd.jpg

食べたことある・・・。
お昼と同じおいしいゼリー。 ← 1敗


結果発表~☆

2勝2敗!!

でーすーが。
前菜とメインが違うので
ほぼ違う食べ物と・・・思えなくもありませんヾ(;´▽`A


念のためお伝えしておきますが
お料理自体はとってもとってもおいしいかったです☆


あくまで、私のお腹都合が悪かった
ってお話ですからm(o・ω・o)mゴメンヨ


さて。
ご飯は少しデジャブ感も味わいましたが
レインボーのすばらしさはこれだけではありません!


( ´艸`)ふふふっ♡


キャラがちょっとだけど
会いに来てくれます(●´Д`人´Д`●)♡♡♡


06_20170607213107e2a.jpg

こんな感じで(笑)。


暗いし通り過ぎるの早いしで
写真を撮るのはちょっと難しいのですが

その一瞬でも

07_20170607224416b48.jpg

こうやって会いに来てくれるのが

う、うれしいです~。゜゜(´□`。)°゜


写真ぼけぼけでも、
私の心のSDカードには
びっしりと記録されましたよ!!


かなりんご夫も

08_201706072244183a6.jpg

カメラを片手にソワソワ・・・


キャラとたくさん触れ合っていて
旦那の写真データを勝手に覗いてみると

10_201706072244203a3.jpg

顔が切れたクラリスとか

09_2017060722441954b.jpg

鼻面になってしまったミッキーとか


写真にしようかな。
それとも挨拶しようかな。

なんて、心の葛藤がわかる写真がたくさんありました(笑)


・・・。
・・・・・。

嫁―!
絶対嫁のこと忘れてるーーー!!!



このときばかりは
嫁の写真一切なし(笑)


私は、この日のことを
「嫁忘れられた記念日」として
一生ネチネチ言おうと心に深く刻みましたo(;△;)o


とにもかくにも

11_20170607224423666.jpg

レインボーをたくさん楽しんだ私たちは

12_20170607225038ef3.jpg

最後のきらめく光に包まれて


レインボー、ありがとう!
ありがとう、レインボー!!



と、感動をいただいたのでした☆



レインボーが終わってお外に出て少しすると

ぼーん!
ぼーん!!

13_20170607225040847.jpg


久しぶりに花火を見ることができました(●´ω`●)


あぁ、なんだかんだ言ったけれども
今日は本当に素敵な一日だったな。


プリンセスにも会えたし、
お昼も夜もルアウに行けて
花火まで見れてしまった。


これは、本当に旦那に感謝しないとな。


そう、一人で感傷に浸っていた時のことです。


「はいこれ!」

14_20170607225041792.jpg


なにか渡されました。


・・・鍵??
・・・どこの??


「へへへっ♪
 ロッカーのカギだよ!」


えぇっ!?
なに、そのサプライズ!!(゚ロ゚屮)屮


ディズニーINしてる間は
けっこう旦那と行動していると思っていたんですが
一体いつの間にロッカーに何か細工をしたのでしょうか。。


ほんと、いつ行ってたの??


わけもわからず、
促されるままにロッカーを見に行ってみると

15_201706072250436c1.jpg

鍵の番号と同じ番号のロッカーが。


これは、何かが起こる予感;(゚Д゚;)・・・


鍵を開けて


キィーーー・・・


16_201706072250452bc.jpg


なんか、封筒入ってるーーーーw|;゚ロ゚|w


この茶色い封筒は一体・・・



今日はここまで☆

遊びに来てくださり、
そして、長々と書いているにも関わらず
最後までご覧くださりありがとうございます♪

皆様にとって
少しも有益な情報はございませんが
かなりんご夫が一生懸命考えてくれた
私の誕生日を少しでも記録しておきたいという
私のわがままです(;´▽`A

そんなわがままにお付き合いくださり
本当にありがとうございます!!



今回の封筒事件は私も「いつのまに??」と思うほど
まったくもって気づきませんでした。

私が鈍いのでしょうか??


はたして、あの茶色い封筒はなんだったのか!?

もう少し続くこのお話ですが、
よければ、またご覧くださいまーせー♪


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

おはミッキーは24時間営業でも疲れない強靭な肉体をもつスーパースター(。-∀-)にや♡←え

とっても濃厚なバースデー、うらやまですぞ〜(♡ˊ艸ˋ)♬*
遂に『茶封筒』来ましたね〜(♡ˊ艸ˋ)♬*
しかも『ロッカー』開けさせるなんて、刑事ドラマみたい〜ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

中身!な か み!
早く知りたいわ(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪
ウンバルンバ出てきて踊るかな|ω•)チラッ
早く明日になるように寝よ〜!
グッドアイディア(。 ー`ωー´) キラン☆

おやすみなさい◦<(¦3[▓▓]

はじめまして!

ディズニー系ブログを昨年末より始めました、「chanyumicchy」の
「Micchy」と申します。

ずうずうしくコメント失礼します(汗

以前より、ブログを楽しく拝見させていただいてます。
遠方組であり、夫婦スタイルというところに勝手に親近感を
抱いておりました(^_^)

そしてこの度、なぜ勇気を出してコメントさせて頂くに至ったかというと、

今回のルアウの記事の写真に僕らが写り込んでまして‼︎

それが嬉しく、コメントをしてみようとなりました☆

実は僕らも同日同回のルアウでディナーしてまして、

かなりんご(夫)さんの右後ろに写り込んでおります(笑)

これも何かの縁と感じコメントさせていただきました‼︎

まだまだパークファン歴も浅い僕らですが、
かなりんごさんご夫妻のような、遠方組夫婦スタイルの素敵な
ブロガーさんになれるよう、僕らも頑張ります(^_^)

これからもブログ更新を楽しみにしております。
そしていつか偶然にパークでお会いできる日を楽しみにしています☆

では、失礼します。



つねつね姉様☆

こんばんは~( ̄∀ ̄*)

> おはミッキーは24時間営業でも疲れない強靭な肉体をもつスーパースター(。-∀-)にや♡←え
そうっ!
それくらいの返しを期待したのに
旦那からは「ふ~ん」でした。

もう、なんなのさーーヾ(。`Д´。)ノ

で、今日も昼15時くらいに
「ミッキーは今何してるかな」ですと。
一体全体何を心配しているのでしょう??

> 遂に『茶封筒』来ましたね〜(♡ˊ艸ˋ)♬*
はい。
ついに茶封筒が来ちゃいました。

最初どこのロッカーかわからなかったので
「どこのロッカーなの?」って聞いたら
教えてくれないんですよ!?

アワアワしましたよぉ( ̄Д ̄;;

最終的には連れて行ってくれたのでよかったのですが。

中身ですが・・・
> ウンバルンバ出てきて踊るかな|ω•)チラッ

出てきま・・・ふごふごふご・・・

chanyumicchy様☆

こんばんは~(≧ω≦)b
そしてそして、初めまして☆
コメントいただきありがとうございますd(´▽`)b

chanyumicchyもブログをやっていて
しかも遠方組でご夫婦だなんて・・・

同じがいっぱいで嬉しいです( ´艸`)

> そしてこの度、なぜ勇気を出してコメントさせて頂くに至ったかというと、
> 今回のルアウの記事の写真に僕らが写り込んでまして‼︎

な、なんですとーーー!!(゚ロ゚屮)屮
それはなんていう偶然!

勝手にお写真を載せてしまっているのに
これを「縁」と呼んでいただけるなんて・・・

感激です・゚・(ノД`;)・゚・

ということは、もしかしたらchanyumicchy様のお写真の隅っこにも
私たちが写り込んでいたりするのでしょうか??

ふふふっ(*´▽`*)
こんな風に知らない間にすれ違っているなんて
偶然って素敵ですね♡

ただ、私たちがお邪魔をしていなかったか
本当にドキドキしてます。。。


同じ遠方組のブログ知り合いが増えるなんて
すごくうれしいです!!
ぜひぜひっ!
これからどうぞよろしくお願いいたしますm(。・ε・。)m

温かいコメント感謝します

chanyumicchy、Micchyです!

ブログ、YouTubeなど覗いていただき感謝いたします。
何より温かいコメント感謝いたします☆

ところで、僕らの写真を確認しましたところ、
やはりかなりんごご夫妻も写ってみえました。

イーヨーさんがテーブルに置かれてましたね(^_^)
(もちろんブログなどに掲載しませんのでご安心ください)

僕らはガンガン顔出してるんで、お気になさらずに☆
むしろ写れて嬉しかったです(笑)

ありがとうございました!

chanyumicchy様☆

こんばんは!
早速のお返事ありがとうございます(*^▽^*)

chanyumicchy様のお写真に写り込んでいたなんて。。
イーヨーさんが写っていたんですか??
ふふふっ♪
勝手にお邪魔していたようですいません( ´艸`)

お写真にも配慮いただき、ありがとうございます☆
chanyumicchy様みたいに顔を出す勇気がなく・・・
お顔を出されている方が楽しさが100倍伝わるんでしょうけどね。


これからもブログ楽しみにしています♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+