●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その3

皆さま、おはようございますっ!!

ボーナスが出たら貯金しようね。
と夫婦で話し合っていたのですが、
先日かなりんご夫が


「ボーナスの貯金は半分にしよう?」


と言い出したので理由を聞いたら


「だって、ディズニー行ってる人が羨ましいもん!」



(´д`)はぁ。
自分に素直に生きられるって
羨ましいと思った かなりんご嫁でございます。



さてさて。
そんな自分に素直な かなりんご夫より
先日お誕生日をお祝いしてくれたことをお伝えしてきましたが
本日もその続きでございます(*^▽^*)


08_201706031008555a6.jpg

雨スタートのディズニー誕生日。

旦那からもらったお写真で
何やら次の予定が決まるらしく

09_2017060310085714c.jpg

このお写真は

25_20170604190047494.jpg

現実のものに!

ただ、私の誕生日のはずなのに
旦那がとっても楽しんでいるんじゃないか疑惑が
フツフツ とわいてきてしまうのでした。


雨も止んできたディズニーをこのまま楽しめたのか!?
それともすぐにホテルへ帰ってしまったのか!?



それでは、いってみよ~≧(´▽`)≦


☆これまでのお話はコチラ☆
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その1
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その2




リロのルアウでお腹がいっぱいになった私たちは
運動がてらエントランスへ向かうことに。


お目当てはキャラグリですっ♡


そうっ!
キャラグリは私たちにとって運動なのですヾ(。`Д´。)ノ


キャラを囲むたくさんの皆さんの周りを
ウロチョロ~ウロチョロ~
し続けるという、超ハードな運動っ!!


その時もたくさんのキャラ、
特にプリンセスがいて


キャー可愛い~(≧∇≦)
でも、輪に入れない~・゚・(ノД`;)・゚・


と、人だかりの周りをウロチョロしていました。

しばらくウロチョロしたものの
輪の先頭にすら行くことができず


「これだけの人ごみじゃ、
 きっと一生撮影出来ないな(T△T)」


あきらめて帰ろうとした時のことです。


「最後だから一人のお写真をポーズするわね♪」


英語がわからなくても
こう言ってくれていることはわかりました(*´∀`*)


あなたね。
あなたね。
ほら、あなたも。

01_20170605202637e4f.jpg

ラプンツェル様ーーー(*´Д`人)♡♡♡


うっぅっぅ。
本当にありがとうございます!


ゆっくりゆっくり回ってくれたので
私も何とかお写真を撮ることができました(゚ーÅ) ホロリ


ほんと、あなた様は天使です。゜゜(´□`。)°゜
可愛すぎます・・・。




この、感動のグリを終えた私たちは
この素晴らしい高ぶった気持ちのまま

04_20170605202640297.jpg

プーさんのハニーハントへ☆

この日は雨で
ジャングルクルーズの待ち時間が5分だったり
かなり空いている日だったようなんですが


03_20170605202639a9e.jpg

スタンバイ60分っ!!

さすが、人気アトラクションは違いますね(〃゚д゚;A


いつもならば絶対に並ばない待ち時間ですが


ふっふっふ♪

05_20170605202641e2f.jpg

ファストパスをちゃんと取っていましたーヾ((^ω^))ノ


いやはや。
ファストパス制度って感謝してもしきれませんね。
これがなかったら
もう2度とアトラクションに乗れない気がします。。


06_201706052026439d2.jpg

建物の中が幻想的で
本当に本に吸い込まれていくかのようです・・・・



前回ちらっと書きましたが
私たち夫婦はほとんどアトラクションに乗らないのです。


たまに、お腹を減らすために乗ることはあっても
下手すると1つも乗らないで帰ることもしばしば。


でも、ぷーさんのハニーハントだけは
年に2回くらい乗っています。


それは

07_20170605203729b1f.jpg

イーヨーさんが出てくるからです( ´艸`)


私たち夫婦はともにイーヨーさん好き♡


ハニーポットに乗って
イーヨーさんの丸太でできた家を
プーさんが壊して言った瞬間に
「ぷーさんめーーー(●`ε´●)」と怒り、
壊された家を見てへたり込むイーヨーさんを見て
「かわいいーーー(*´д`*) 」とデレるのです。


ほんと、イーヨーさん可愛いです(テレテレ)



このアトラクションを出た時点で
15時過ぎくらいでしょうか。


15時・・・。


ホテルのチェックインができる時間だ・・・。


雨だし。
疲れたし。


旦那にホテルに行こうと言ってみようかな。


そう思いながらトゥーンタウンを歩いていると


「はいっ!これっ☆」


08_20170605203731174.jpg

3枚目きたーーーーーw|;゚ロ゚|w



なんだか見覚えのあるような
これってハワイアン的な衣装。。

んっ?んっ?んっ?

嫁「これ、お昼に食べに言ったリロのルアウだよね??
  明日もお昼ルアウってこと??」


旦那「違うよー!
    これは、夜のレインボールアウだよーー!」



・・・・えっΣ(゚д゚;) ??


お腹いっぱい。。。


とっても申し訳ないことに
嬉しいよりも、お腹がいっぱいである事実の方が
先に思いついてしまったのです。


慌てて
「うれしいー!ありがとー!!」


と言ってみたものの、
心の中ではどうやって晩御飯を食べようか
ぐるぐるご飯の映像が回っていました。



そして、私的には「ホテルに帰りたい」という
すっごくダメダメな悪魔の誘惑もあったわけで



・・・旦那、予約しすぎじゃないか。



というセリフを一生懸命飲み込みました。



いや、あの、弁明させていただくと
レインボーは本当に好きなショーなんですよ!


ただ、昼と夜もルアウでご飯なんて
我が家にはとてもとても贅沢すぎる気がするのです。



そして、お腹がいっぱい・・・。



でもでも、せっかく かなりんご夫が
一生懸命予約してくれたんですもの。


ありがたく。
ありがたく楽しませていただくことにしましたヾ(;´▽`A


レインボーの時間は19時頃。

それまで少し時間があるので
うわさに聞いていた

07-2_20170605203730136.jpg

トゥーンの入り口閉鎖工事をパシャリ☆

なくなるのでしょうか?
補修工事?

よくわかりませんが、
そういやランドは全体的に補修工事が多かったです。



そうそうっ!!
ふらふらっと城周りを
歩いていたときのことなんですけど


まさかまさかの

09_20170605203733593.jpg


エスメラルダに遭遇しましたーーー(≧ω≦)b


午前中にはポカホンタスに会えましたし
ラプンツェルも写真を撮らせてもらえましたし
それに加えてエスメラルダにも会えるなんて。


私、今日ツキまくってますd(´▽`)b!!!
ツキすぎて怖いくらいです!!!


こんなにツイているなら
あれだって当たるんじゃないか!?


ということで、

10_20170605203734330.jpg

ワンマンズの抽選に挑戦してみましたっ∠(`・ω・´)


っま、当たると思いつつも
欲を出しているときには当たらないっていうのが
私たち夫婦の定石。


むしろ、当たったら時間的に微妙だなぁ。
と思いながら抽選してみると
意外と当たるんですよね。


本当、私の心を読んでるんじゃないかヾ(。`Д´。)ノ!?


っていっつも思います。


ではでは。
早速・・・・


ドキドキドキドキ・・・


12_20170606201252a8d.jpg


ドキドキドキドキ・・・・


13_20170606201253651.jpg


あ、当たったーΣ(`д`ノ)ノ!?!?!?


き、来てます!
私の幸運の波が、確かに来ています!!


当たると思っていったけれども
当たらないとも思っていたので(おいっ)

びっくりしました(゚◇゚;) !!!


無事

14_20170606202239d5b.jpg

券をGETしました☆


いやはや。
今から思い出しても
あの日は本当にツキまくっていたと思うのです。


後から写真整理していて思ったのですが
この抽選が当たったのもきっと

13-2_201706062022374c6.jpg


入り口でモデルポーズしていつの間にか写っていた
この方のおかげに違いありませんo(;△;)o


足の角度が最高です( ´艸`)ふふっ



今回のお席は

17_20170606202755d00.jpg


スクリーンのちょっと右側。


前に座っている方も背が低く

写真がとりやす~いヾ((^ω^))ノ☆


とってもいい場所でした。


18_2017060620275649f.jpg


いつものお花がぱっと変わる瞬間を見たり。


19_20170606202757d84.jpg


なんだかワチャワチャしている瞬間を見たり。



とっても楽しかったです♪


そして、夜も更けていき・・・

20_201706062027593c6.jpg


私たちは、またもやあの場所に来たのでした(;´Д`A



今日はここまで☆

最後までご覧いただき、ありがとうございました!!


すでに3枚ものカードをもらって
そのうち2枚がルアウ!!

かなりんご夫が一生懸命予約してくれた気持ちはうれしいですが
お腹の減り具合とか全然考えてなかったところが
やっぱり我が夫(おバカ)だなぁ。と思いました。


旦那いわく、嫁が喜ぶと思って☆
とのことですが・・・
お昼のリロのルアウ旦那がめっちゃ楽しんでましたしね(ジロリ)


そんなこんなで昼も夜もルアウでご飯っ!!
果たして嫁はご飯を食べることができるのか!?
そもそも、ご飯の内容が昼と違うのか!?


よければ、またご覧くださいまーせー♪

今後のブログ更新の励みになりますので、
一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり楽しい〜ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

こんにちわわわんわんだふる〜٩(๑>∀<๑)وイエーイ!!

スリルとサスペンス(?)に満ちたバースデーバケーション!
楽しすぎて夜も寝れません(。-∀-)にや♡

予測不能の展開に愛がいっぱいこめられてますね〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
レインボーどうなるのか妄想してお待ちしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

つねつね姉様☆

こんにち・・・
こんにち・・・
こんにちハニーハント!

・・・。
今、ネタ切れたとか思いませんでしたか??

ち、違いますからね。
まだまだ余裕ありますからね。
[壁]д・)Ξスッ

> スリルとサスペンス(?)に満ちたバースデーバケーション!
サスペンスとは( ´艸`)

確かにです。
サプライズは何を予約してるのか
全く分からないので
贅沢な話だと思いますがサスペンス付ですね(笑)

> 予測不能の展開に愛がいっぱいこめられてますね〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
えー。
愛がこもっているのかわかりませんが
旦那がめちゃめちゃ楽しんでいることだけは
事実です(o ̄ー ̄o)

旦那が。
旦那がですよ??

> レインボーどうなるのか妄想してお待ちしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ふふふっ♪
載った後にお返事ですが
これまた、旦那が大変楽しんでおりました。

もう、嫁そっちのけで(笑)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+