●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その2

皆さま、おはようございます~♪


ディズニーの柄が書いてあるエビアンを見つけたので
早速買って飲んでみたら
「あっ。硬水って飲めない・・・。」
と気づいた かなりんご嫁です(。-_-)

硬水ってあんなに違うものなんですねぇ。

いくらディズニーの柄でも
無理なものはあるのだと気づいた瞬間です(ノд-。)




さてさて。
前回からお伝えしている
かなりんご旦那の嫁誕生日お祝い企画。

09_2017060310085714c.jpg


旦那が作ってくれた謎のカードによって
IN初日から「リロのルアウ」が待っているという
とっても期待大☆な旅行になりそうな雰囲気がプンプンです。


これから嫁の誕生日は楽しさを増していくのか!?
それとも何かどんでん返しがあるのか!?


早速行ってみよ~ヾ(´▽`)ノ


【これまでの記事】
かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その1




リロのルアウの時間はお昼の13時20分。

それまでに天気は悪いものの
十分遊んだ私たちは


21_20170603122253bf1.jpg


この、大切な券を片手に
いそいそと

02_20170604103306d62.jpg

建物へ入っていきました♪

入るときの私的儀式ですが
この
03_20170604103307eec.jpg

キッコーマンの紋章?オブジェクト?に
心の中で手を合わせてしまいます。

全く意味はないんですけどね(笑)



入ってから一番気になるのは
お席 ですよね(≧ω≦)b


世の中には入場券でわかる人もいるらしいですが
私たちは さっぱり(゚ρ゚*)


なので、いつも案内してくれる
ハワイアンな衣装のキャストさんに
促されるままついて行きます。


どこかな~。
どこかな~。


おっ!!!

04_20170604103308e51.jpg


今回はここですかo(>▽
えー。
写真の撮り方が悪かったのですが
ここは舞台のすぐ手間にあるお席から
一つ通路を外したお席でした♪
数字で言うと「32」だったような。


やったぁぁぁぁーーーヽ(´∀`。)ノ
とってもいい場所!!


舞台は見やすい距離ですし、
何と言っても・・・

05_201706041033100d2.jpg

階段を通っていくキャラ達の
お背中を見ることができるんですもの( ´艸`)フフフ



さぁっ!
このランチショーを楽しむぞっ!


ご飯をたくさん食べて。
キャラと触れ合って。


・・・・・。


ただ、私たちには最大の不安があったのです。
o(´д`)oアァ。。


それは・・・・・


すでにお腹がいっぱいであるという事実‼



先ほどもお伝えしましたが
ランチショーは13時20分。
私たちが大阪を出発したのは朝5時50分頃。
起きたのなんて4時頃ですからね。


つまり、
起きてから約9時間後のランチショーだったんです!


そこまで、空腹で待てなかったのです・・・o(;△;)o


このランチショーにたどり着くまでに

08_2017060418215118f.jpg

09_20170604182153eb4.jpg

テリヤキチキンをもりもり食べて

06_20170604103311ce7.jpg

07_20170604182150737.jpg

クリッターカントリーのおいしそうなパフェをもりもり食べて


忘れていましたが、
旦那は空弁まで食べていました。。。。。
※写真がないのですが・・・


やってもうたーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


後悔とは「後から悔やむ」と書きますが
その言葉どおり
後からすっごい悔やみました(;へ:)


以前から当ブログをご覧の方の中には
もしかしたら「その1」の記事をご覧になり

普段乗らないアトラクション乗ってるな~

などと思ったかもしれません。


それ、当たりです。


私たちは、必死にお腹を減らそうとしていたのです!!!


とはいっても、
ちょっと動いたくらいでお腹が減るわけもなく

本来なら最高においしいご飯

12_20170604183009151.jpg

13_2017060418301195f.jpg

14_20170604183012c3b.jpg

15_2017060418301552e.jpg

これらを

「もう食べられない・・・
 もう食べられない・・・」

という贅沢な言葉を言いつつ
一生懸命食べることとなりました(笑)


ちなみに、最後のデザートが
紫のかわったデザートから変更されていて
うれしかったです。(*^▽^*)ゞ



ご飯の点では私たちの事情により
苦しみを伴う結果となりましたが


ふふふっ( ´艸`)♡
ランチショーには
もう一つの楽しみがありますものね!


それは
キャラとの触れ合いo(^▽^)o


ご心配なくっ!
その点についてはばっちり対策済みですφ( _ ;)


なーぜーなーらー
この、最高に素敵な

10_201706041821544fd.jpg

お誕生日シールを持っているからです
人(*`・∀・´*)人



これは、いつもの
素敵なお誕生日シールではないんですよ??


最っ高に素敵なお誕生日シールなんですよ!


シールの上の方をご覧ください。
私の大好きな

無題

イーヨーさんを書いてくれたんです!!

私がイーヨーさんを抱っこしてたので
書いてくれたんだそうです。

か、感動ですぅ。。。゜゜(´□`。)°゜


この素敵なシールを付ければ
100人力!!


素敵な触れ合いが
2000倍楽しくなるに違いありませんっ☆


よしっ!
キャラとの触れ合いを楽しむぞー(v≧∇≦)!!!


まずは、主役のリロ☆

16_201706041856427f8.jpg

17_20170604185643034.jpg

いやぁ。
旦那の嬉しすぎてひきつった笑顔がいいですね~


お次はミッキー☆

18_201706041856452d8.jpg

19_201706041856460e0.jpg

旦那が本当に喜んでいるのがわかるほど
ちゃんとピースとかポーズ取ってるところが
いいですね~。

その後も

20_20170604185648c67.jpg

21_20170604190016df5.jpg

ミニーちゃんとか

22_201706041900181a5.jpg

22-2.jpg

デールとか

23_2017060419002163f.jpg

23-2.jpg

チップとか

24_201706041900459cc.jpg

25_20170604190047494.jpg

スティッチとか。


・・・・。
旦那、私より楽しんでるーーーw|;゚ロ゚|w


確かに。
確かにキャラのみんなは私のお誕生日を
優しく、一生懸命お祝いしてくれました。


本当に本当に
すっごくうれしかったです(*´ェ`*)


ですが、
いざ私のカメラのデータを覗いてみると
かなりんご夫の満面の笑顔の写真ばっかりだったのです。


私とキャラの触れ合い写真は
旦那のカメラに残っているのでしょうが
旦那の笑顔の写真を見て思いましたね。


これは、私の誕生日にかこつけた
旦那のディズニーを最高に楽しむ旅行なんじゃないか。
と。



一応。
一応ですよ?

ショー終わりに聞いてみたんですよ。

嫁「私よりとっても楽しんでたね。」と。


旦那「そんなことないよ~」
(めっちゃ笑顔で(笑))


疑惑が・・・
疑惑が・・・


晴れませんっ(((;´゚Д゚)))



今日はここまで☆

最後までご覧いただきありがとうございました~♪


ルアウは誰もを笑顔にしてしまう魔法を使うので
旦那もその魔法で笑顔になってしまっただけ
ということなのでしょうか。


まぁ、横で仏頂面されても困りますし
笑顔の方が良いっちゃ良いのですが


・・・ま、いっかヘ(´ω`)ゞ


そんなこんなで楽しんでいるディズニー1日目。
夜に待っている新たな楽しみとは!?



よければまたご覧くださいまーせー♪


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+