●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

かなりんご夫からの誕生日サプライズ2017 その1

皆さま、おはようございます!!


先日誕生日を迎え、
着実に年を取っている
かなりんご嫁です(;´Д`A ```


いやぁ、30歳を超えだすと
正直「嬉しい」というよりも
流れ作業??的な感覚になりつつありますが・・・


今年もかなりんご夫が何やらヒソヒソと
私への誕生日企画を用意していたようで


( ´艸`)むふふっ♪
楽しかったです!!!!


雨だったり、晴れだったり
色々あった3泊4日。


皆様にとって全く楽しくないお話だとは思いますが
良ければご覧くださいまーせー☆


3泊4日の誕生日旅行!
一体何を楽しんだのか。楽しまなかったのか。


それでは、いってみよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


それはそれは、
5月25日のことでした。。。

この日は3泊4日でディズニーINする1日目。

今回は飛行機で出発予定だったので
我が家を朝5時50分くらいに出発する必要がありました。

朝の電車は本数が少ないですからね。
一本逃すと大変なことになります。。(;д;)


なーのーに!
旦那がノロノロ準備をしていたので


「早く出発しないと電車乗り遅れるよ!」


そう、ピリピリする私を尻目に

01_2017060308362171e.jpg

ニヤニヤする旦那。


はーらーたーつぅーーーヾ(。`Д´。)ノ


「もうちょっとまってー」
と何度も言う旦那に


なんか珍しいなぁ(゚Д゚)??
いつもだったら率先してディズニーに行こうとするのに
何をのんびり準備してるのかしら??


と思ったら

ブロロロローと謎の音が。


旦那「来たよー!」


はっ?何が (。-`ω´-)??


不思議に思って家の前を出てみると

02_2017060308362443f.jpg

タクシー(゚ロ゚屮)屮!?


そう。
私の誕生日ディズニーは
まさかのタクシーから始まったのです。

ぜ、贅沢ぅ~w|;゚ロ゚|w


「今日は誕生日だから
 タクシーを予約してみました~♪」


ニヤニヤする旦那。


あ、アリガトウ(゚ー゚)


でも・・・

01-1_2017060308362320d.jpg


お洋服にユニクロの
XLシールがついてますからね( ´艸`)



タクシーで感動するはずが
まさかの旦那のXLシールで
感動が薄れるというハプニング。



う~ん。
なんか先が思いやられる
旅行になりそうです(゚_゚i)



※一応、旦那のXLシールは取ってあげました。



タクシーだったので楽々に伊丹空港に到着!

03_20170603083625d58.jpg

タクシー素敵ですね!
早いですね~(^∇^)!!


入り口で迎えてくれたのは

04_201706030836286df.jpg

伊丹空港のキャラクター「そらやん」


なぜか旦那が「いたみやん」と呼び続ける
可愛らしいキャラクターです。


ほのぼのしたお顔がとってもかわいいのですが
こんなほのぼのしたお顔の飛行機には
命は預けられないな。
とも思ってしまいました(-_-。)

いたみやん。
m(。≧Д≦。)mスマーン!!


私たちはあまりに早く着きすぎて

05_201706031008508e6.jpg

こんな状態に(笑)

それでも、出発前には
飛行機がいっぱいになるほどの人が
ちゃんと集まるんですからすごいですよね~。


大阪ー東京間の飛行時間は45分。


あっという間に

06_201706031008521ce.jpg

羽田空港へ到着っ!!


えぇ。
ご覧のとおり雨ですが(困)


まぁ、天気だけはどうしようもありませんからね。

楽しいディズニーには雨も必要!
ってことで、ウキウキとディズニー行きのバスを待ちます。


と、ここで旦那が
「はいっ!」
何か手渡してきました。


07_20170603100854e16.jpg

「今から、ここに行くからね☆」


シンデレラ城が写った
イーヨーさんたちのお写真。

飛び切りの笑顔でくれるのはいいのですが


知ってるよ( ´・ω・)


だって、ディズニー行のバス停に並んでますし
そもそも、ディズニーに行くって言ったし


・・・なぜに今これをくれるのか!?


とっても不思議でした。


正直、これからこれを持ち歩くのは
邪魔で仕方がありません。

嫁「あの、ありがとう。
  でもバス乗る直前だし、邪魔だから持ってて」


そうお願いしてみると


旦那「ムーリー!!
    これを持っていないとディズニーに入れません!」


∑( ̄[] ̄;)!えぇっ!?
何そのシステム!?



なにやら、今回の嫁誕生日企画は
旦那からの写真がヒントになるようです。


あと、何枚あることやら・・・・。


とりあえず、行くことにしましょうか。


08_201706031008555a6.jpg


雨のディズニーへ!!


そういえば、久々の雨ディズニーでした。

最近はお天気も良く
幸せなディズニーINばかりだったんだぁ。


「私、幸せだったってこと、忘れてたのかしら??」


ディズニーシーの名言が頭をよぎりました(^-^)


しかーしっ!
今回は雨ディズニーでもかまいません。


なぜなら、
3泊4日もディズニーにいるんですから!


そのうち、晴れるでしょう。

そうっ!
連続INの私には心の余裕☆
があるのです(笑)


いつもならば「うさたま」のショー待ちをするところですが
今日は雨。

やるかやらないかわからないショーを待つよりも
何か違う楽しみ方があると思うのです。

さぁ、今日はいったい何をしようかしら??

うきうきとワールドバザールを歩いていると

09_2017060310085714c.jpg

ハイっ!きました~
2枚目。


この写真は・・・。

どっち (。-`ω´-)ン??


リロのルアウなのか。
夜のレインボーなのか。
正直わかりませんでした(゚ー゚;A


旦那「お昼の方だよ~」


なるへそっ!

ってことは・・・・。


ヾ((^ω^))ノヤッタ -----!!!!


お昼はかなりお久しぶりの
リロのルアウに行けるようです( ´艸`)


私、大好きなんですよ!

キャラが回ってきてくれるのも
もちろん素敵なんですけど
最後の「ヘ メレ ノ リロ」音楽が
じーんと感動してしまって。


なので、行けるってわかって
とってもとっても嬉しかったです(o ̄∇ ̄o)


でも、知っています。
リロのルアウはかなり予約が取りづらいって事を。


あぁ、これはきっと旦那が
一生懸命予約してくれたんだろうなぁ。


うぅむ(゚-゚;)


そのがんばりも考えると
なんだかありがたいというか
行ける嬉しさも倍増するものですね(テレテレ)



「旦那ちゃん、あーりーがーとー!」



ここで、お伝えしておくこととしましょう(笑)


うそです。
ちゃんと言いましたよ。
「アリガトーーー。」って。


そうときまれば、
それまでちゃんと遊んでおかなくてはいけません∠(`・ω・´) !


まずは、3週間の冒険の旅へ出発!!

10_20170603114642bbe.jpg

もう、平日の雨だからこその待ち時間
奇跡の5分待ちにウキウキしながら乗り込み

11_201706031146440fa.jpg

神秘的なジャングルの世界を堪能しました☆


この日は雨も弱まってきたので
奇跡的にも「うさたま(雨バージョン)」があって
始まる直前に並んでも

12_20170603114645bc3.jpg

最善をGET!


ばっちりと

13_20170603114647c23.jpg

14_20170603114648546.jpg

15_20170603115500b1b.jpg


見ることができました♪


ちなみに、いつもは小さいフロート?に乗っている
チップとデールは一番先頭の
プルートのフロートに乗っていましたよ。


そのあとは

16_20170603115503418.jpg

クリッターカントリーで

17_20170603115503320.jpg


ポカホンタスとミーコに会えました~(●´ω`●)


可愛い~
可愛い~
かーわーいーい~(*´ェ`*)


プリンセスの中で
一番好きだと言っても過言ではないくらい
私はポカホンタスが好きなんですっ!


芯が強くて、
迷いながらも自分の道を選ぶ
ポカホンタスはとても格好いいと思うのです。


なので、
誕生日ディズニーで彼女に会えたこと。
そして、ミーコと2ショットが撮れたことが
本当に、本当にうれしかったです(≧ω≦)b


やっぱり私の日頃の行いかしら~(笑)


で、気分も載ったので

18_20170603115505e14.jpg

カヌーで

19_20170603115505dc4.jpg

私の神オール裁きを見せてやりました。


もう、私のおかげなのかキャストさんのおかげなのか
カヌーはスイスイと進んでいきました( ̄^ ̄)>


で、やっとのこと

21_20170603122253bf1.jpg

リロのルアウへ向かうことに・・・・




今日はここまで☆

最後までご覧いただきありがとうございます!!

いやぁ、旦那のXLシールから始まった旅行ですが
雨とはいえ、なかなかの好調ぶりを見せております( ゚ε゚ )


このまま素敵な誕生日ディズニーを楽しめるのか!?
それとも、平凡なディズニーになるのか。
いや、平凡でもディズニーは素敵なんですけどね。


よければ、またご覧くださいまーせー♪

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+