●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニー旦那の格好が・・・ちょっと恥ずかしくなった瞬間。

皆さま、おはようございます~∩(´∀`)∩


先日お伝えしたとおり
長い長い3泊4日!の楽しいディズニーINを終え


・・・・へとへと~(;д;)


の、かなりんご嫁の方でございます♪

ブログ記事の更新が遅くなってしまい
大変申し訳ありませんでした
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


早速今日からINの話を!
と思っていたのですが
まだまだ写真の整理も追いついていない状態なので
本日は「ディズニー旦那」について
少し恥ずかしくなったお話を
させていただければと思います( ̄Д ̄;;



まずは、本日の主人公
ディズニー旦那 こと かなりんご夫

R386OHFEZeuScKf1496319607_1496319655.jpg

の隠し撮り(笑)


いやぁ、小さくてわかりづらいと思うのですが
彼はあのとき
イーヨーさんを片手に写真をパシャパシャしておりました。


大の大人がイーヨーさん人形を片手に
一生懸命写真撮影。


これが恥ずかしいですって??



いいえ。
これは、恥ずかしくないのです (`・ω・ )ゝ


これは、我が家的にはありなのです。
ありったら ありなのです。


じゃ、何が恥ずかしかったのかと言いますと

これです。これ。

GYNIJSTq1yO5dLY1496319430_1496319504.jpg

一応確認しますが、
ぽっちゃりの体系も
恥ずかしい部分ではありませんからね??


お気づきになるでしょうか。


彼のTシャツの柄

DSC04551.jpg


彼のカバンの柄

DSC04552.jpg


彼のサンダルの柄

DSC04553.jpg


ひょえ~!!(゚ロ゚屮)屮
トータルコーディネートされてるぅ~



そう。
彼自身も気づいていなかったのですが
持っていた普段のディズニー洋服を着たところ
まさかまさかの同じ柄になっていたのです。。
∑q|゚Д゚|pワオォ!!


お恥ずかしながら
私、一緒に歩いていて
全然気づきませんでした(ノω・、)


店員さんに
「全部そろってますね~」
って笑顔で言われて

二人して
「はっ!∑( ̄[] ̄;)!確かに!!」

と、この揃いすぎている柄に気づいたのです。


参った。
参った。


「それ、すごいことなってるよ・・・(困)」


旦那に改めてお伝えしてみたのですが
爆弾岩のごとく
にやにやしながらこちらを見てきました。

はぁぁ。
一緒に歩いていて
・・・・ちょっと恥ずかしい。。です。


普段の大阪ではディズニーの派手すぎるお洋服は
出かける前になんとか阻止しているのですが
ディズニーだからお洋服チェックしなかったら
こんな結果になっていたようです。


今度からはちょっと嫁チェック入れようと思います。



今日はここまで☆

最後までご覧いただきありがとうございます♪
もう、ディズニー男子あるあるなのか
それとも かなりんご夫 がダサすぎるのか
わかりませんが、気づいた瞬間本当に恥ずかしかったです。


せめてカバンくらい
違うものにしてくれればいいのに・・・。


そしてそして、
慣れっていうのは
本当に怖いものだと思い知りましたね。


あの派手派手しい格好に
気づかないなんて!Σ(T□T)



ディズニー好き男子を親族や彼氏にお持ちの皆様。

お出かけの前には
ヲタクじゃない目で
ファッションチェックしてあげてくださいまーせー。


で、あえて派手派手しい格好を
しているのだとしたら

それは、誇りを持って愛してあげましょう。


では。

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





☆かなりんご夫の感想☆

この記事を書いている最中に
ちょうど 旦那が帰ってきたので
「ブログに悪口書いておいたから」
ってお伝えしたところ
「可愛く書いておいてね♡」
って言われました。


悪口をどう可愛く書くのか。。
とっても不思議です(´・ω・`)


こういう ほんのり生きてる旦那。
幸せそうに生きているなぁ。と思う日々です。




※コメントのお返事ができておりませんが
 もうしばらくお待ちくださいまっせ♪
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

よいよい٩(๑´3`๑)۶

こんにちは~(*'▽'*)
ほんのり生きている夫さん、幸せそうなのが何よりではないですか(๑'ᴗ'๑)
可愛く悪口を書く…難しい!(笑)

ひとりイーヨーさんの写真を撮る夫さん、かわいく撮れたかな(๑'ᴗ'๑)うちは私しか撮らないから羨ましいです。

全身写真を見ても、どこがおかしいのかわからなかった…
「ビーチサンダルはまだ早い!」というツッコミかな?って思ったくらいで。
あとは「おー、ミッキー大好きなんだね♡」かな(*'▽'*)
同じデザインで揃ってしまうなんて、よほどその柄が気に入ったんですね♪

嫁さまも誇りを持って愛して下さいませ( ´艸`)♡

次の記事も楽しみに待ってます(๑'ᴗ'๑)



いやいや可愛いっす

言われてみればミッキーじゃない部分が少なくて…
笑ってしまいました。ゴメンナサイデス
でも夢の国では全然アリですよ♪
ホント言われないとわからないですもの。
次回は思い切ってツナギにしちゃえばもっと素敵可愛いなのでは!
意外と作れますよ~
あ、でもパジャマじゃないの?って怒られちゃいますかね(^_^;

それにしても後ろ姿がイーヨーさんへの愛で溢れてますね!
サプライズ記事楽しみにしてます~

No title

大丈夫!全然恥ずかしくないですよー かわいいと思います

うちの旦那ちゃんも似たよう感じです
ミッキーの総柄T ダッフィーのトート 腰には ダッフィーポーチ さすがに靴はふつーか、と思ったら 靴下ディズニー!?

ツーブロックにサングラスのおっさんがこれですからねー 大丈夫でしょ?笑
かなりんご旦那さんと二人でつるませてみたいわぁ ぷぷぷ

インナーでコーデあります。

こんにちわ、じゅんです。
別に、何ら恥ずかしくはないと思います。
例え、一般社会の街並みで、というなら、そう思われる人もいるかもですが・・・
ディズニーです。TDRです、何ら気にすることはないと思います。
かなりんご(夫)さん、要らぬイチャモンをつけられましたね、まぁ、お二人の仲の良さの、あてつけと見ておきます。
なお、わたくし、普段でも時々、ディズニーで買ったインナー(Tシャツとボクサーパンツ)が、コーデされることがありますよ。

ほーちゃん様☆

こんにちは~♪

ほんのり生きている旦那。
私から見れば幸せそうなのですが
本人的には必死なようです(笑)

隣の芝生は青くみえるってことでしょうか。

> 可愛く悪口を書く…難しい!(笑)

ねー!!
可愛い悪口って何なんでしょう。

・・・ツンデレ??

イーヨーさんの写真はどんどん取れていくのですが
一眼って手前に焦点合わせると後ろがぼけるんですよ。

なので、どこで撮っても
イーヨーさんのアップ!
何枚も撮影する必要があるのか。
なんて疑問の残る写真でいっぱいです(笑)

> 全身写真を見ても、どこがおかしいのかわからなかった…
えぇ。
もう、ほーちゃんの目も
ディズニー眼鏡に染まっているということですね(ニヤリ)

デザインが気に入っているというよりは
たまたまそろったみたいなんですけど
あの3点そろいだけはディズニーでも恥ずかしく感じました。

ほら。意図してなかったんで。

> 嫁さまも誇りを持って愛して下さいませ( ´艸`)♡

そ、そうですね。
誇りを持って、ディズニーファッションを
愛してみることにします(;^_^A

> 次の記事も楽しみに待ってます(๑'ᴗ'๑)

(=゚∇゚)ぼ~

niseko様☆

こんにちは~♪

そうでしょう?そうでしょう?
ミッキーじゃない部分が少なくてしかも同じ柄なんて。
私も気づいたときちょっと引いてしまいました(笑)

niseko様が笑ってしまうのも無理がありません!

せめて違う柄とかだったら普段どおりなんですけどね。

> でも夢の国では全然アリですよ♪
えー??
笑っちゃうんでしょう??(ニヤニヤ)

> ホント言われないとわからないですもの。
そうっ!
そこが盲点だと思うのです。
もう、ディズニーだからディズニー柄が許されすぎて
あの格好で普通に歩けちゃうんですもの。

もう、普通の格好で言ったら
麦わら帽子被ってアロハシャツ着てアロハ短パンはいて
ビーチサンダルに浮き輪もって東京駅にいるようなもんですよね。

(( ;゚Д゚))恐ろしい。。


> 次回は思い切ってツナギにしちゃえばもっと素敵可愛いなのでは!
つなぎとはあの柄でつなぎを作るということでしょうか??

> あ、でもパジャマじゃないの?って怒られちゃいますかね(^_^;

あっ!それは駄目かもですね(;;)
ほら、ちょっと前にパジャマディズニー話題になってましたし。

旦那の体系だと普通の格好でも
ほとんどパジャマに見えちゃうマジカルがかかるので(笑)

> それにしても後ろ姿がイーヨーさんへの愛で溢れてますね!
> サプライズ記事楽しみにしてます~
ふふふっ♪
イーヨーさんの愛あふれてるんですよ~。

イーヨーさんと並んでお写真撮ってもらったら
たまに嫁が切れてる写真がありますから。

おいっ!
ってなります(笑)


くるみ様☆

こんにちは~♪

> 大丈夫!全然恥ずかしくないですよー かわいいと思います
え~??
本当ですか~??(じろ~)

> うちの旦那ちゃんも似たよう感じです
なるほそっ!
同じような方がいるって事ですね。

安心☆安心っ☆

って、ちがーうっ!!

違う模様の3点柄なら私もいいと思うのです。
ディズニー好きなのね~。ってくらいですよ。

でも、あえてじゃない3点柄揃いは恥ずかしかったんですよ~

> ミッキーの総柄T ダッフィーのトート 腰には ダッフィーポーチ さすがに靴はふつーか、と思ったら 靴下ディズニー!?
> ツーブロックにサングラスのおっさんがこれですからねー 大丈夫でしょ?笑
> かなりんご旦那さんと二人でつるませてみたいわぁ ぷぷぷ

ツーブロックのディズニー格好。
くるみ様の旦那様に比べれば
我が家なんてまだまだでしたね(遠い目)

二人で歩いてたら楽しいでしょうが・・・
私は遠くから見ていたい気持ちです。

うそです!
きっと楽しいに違いありませんね☆

そんな日が来ることを期待~♪

じゅん様☆

こんにちは~♪

> 別に、何ら恥ずかしくはないと思います。
え~?本当ですか??
じゅん様からみても本当に恥ずかしくないですか??

やっぱり3点揃ってるのは
かなりはずかしかったんですよ~(ノ△・。)

> かなりんご(夫)さん、要らぬイチャモンをつけられましたね、まぁ、お二人の仲の良さの、あてつけと見ておきます。

ははっ☆
きっとキャストさんも「はっ!?」ってなったんでしょう。
嫁の私でも思うくらいなんですもの。
仕方がありません。

それに、教えてもらって私はよかったのです。

ほら、歯に青のりついてる状態で放置されるよりも
「青のりついてますよ」って教えてくれる方が
親切ですものね~

> なお、わたくし、普段でも時々、ディズニーで買ったインナー(Tシャツとボクサーパンツ)が、コーデされることがありますよ。

大丈夫です。
見える部分が1点ならば
それは「素敵なディズニー好き」だと思います♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+