●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ミッキーとミニーの赤い糸を引き裂く謎の手☆

皆さま、おはようございます!!

今日はディズニーファンの発売日だ!
と思って、いそいそと買って帰って確認したら
同じものを持っていた 
かなりんご嫁です(ノд-。)

いつも買ってるんですけどねぇ。

なぜか毎月25日発売日なのに
勝手な脳内変換で22日って思い込んでて
表紙見ても気づかないんですもの。

この2冊目、いったいどうしましょう。。。



さてさて。
ディズニーファンは2冊もいりませんが
このショーは何度見ても見飽きませんね。

ミニー・オー・ミニー!!


ちゃ~ちゃちゃちゃっちゃっちゃっ♪
赤い衣装を見ると最後の音楽が
頭の中を流れてくるくらい好きです(*´ェ`*)


先日久しぶりに見たときに
普段目にすることができないはずの
ミッキーとミニーちゃんの運命の赤い糸
なぜか見えちゃったのでご報告します( ´艸`)


それは、最後の決めポーズ

01_201705232011588da.jpg

の後。

ひらひらと上から紐が垂れ下がってきたのですが

02_20170523201200e3d.jpg

ミッキーは赤い糸だけチョイスして
まじまじと見ていました。

( ・_・)じーーーー・・・

03_20170523201200580.jpg

よっこいしょ!

といったかどうかはわかりませんが
ミッキーは赤い糸を引っ張り出して

04_20170523201202a53.jpg

ミニーちゃんに襲い掛かる!

と見せかけてからの~

05_2017052320120377b.jpg

運命の赤い糸に大変身っ♡

ぐるぐるとミニーちゃんの小指に
巻き付けてきました☆


ミッキー!
ロマンチスト~゚*(о゚д゚о)*゚



その後、当然のように自分の小指に
ぐるぐると赤い糸を巻き付けて

06_201705232036468e6.jpg

ぐるぐるぐる~

07_20170523203647b55.jpg

はいっ!
二人の世界完成(笑)

いやはや。
見てるこっちが照れちゃうくらい
ラブラブの仲良しさんですよね~。


が、そんな二人の世界に侵入者が!


08_20170523203649117.jpg

右の方から
そーっとそーっと「謎の手」が現れたのです。

09_201705232036500ec.jpg

その手はあろうことかミッキーたちの
赤い糸をつかんで

10_20170523203652288.jpg

11_2017052320440264b.jpg

12_20170523204403651.jpg

まさかの強奪!!(゚ロ゚屮)屮


ミッキーすっごく切ない目で
赤い糸を見送ります。。。


あまりにショックだったのでしょう。
赤い糸がなくなった後に
謎の手の正体を探りに行き
犯人は・・・君だっ!!!


13_2017052320440500c.jpg

赤い糸強奪犯人のシンガーさんに詰め寄ります。

「ねぇ。
 僕たちの赤い糸とったよね?
 あれ、運命の糸なんだよ?」

ミッキー一生懸命説明します。

うんうん。
わかりますよ。
きっと何かしらのシンガーさんの
優しさなんでしょうけどね

赤い糸なんですもの。
そりゃ、詰め寄りたくなる気持ちもわかりますよ。


あぁ、きっとミニーちゃんもお怒りのことでしょう。

ミニーちゃん。
ミニーちゃんっと・・・

はっw|;゚ロ゚|w!!


14_20170523204406f86.jpg


別の男性とご挨拶中・・・。


((((;;OдO;lll))))アワワワワ・・・
見てはいけないものを見てしまった気がします。。



今日はここまで☆

ミニオの赤い糸事件を見たのは
2回目だったんですけど
ショー中なのに仲いいなぁ。
って毎度のこと思います。


あんなに仲良くし続けられる秘訣って
何なんでしょうね。


もし、我が家もあの二人くらい仲良かったら・・・

「嫁ー!」っていっつも呼ばれて
「ねぇねぇ。聞いてよ!」って言われて
いつも一緒。。。


えぇ、、、やだぁ (ll-ω-)。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



☆かなりんご嫁からのお知らせ☆

今週後半からディズニーにIN予定のため
来週前半ぐらいまで
ブログは更新できないと思います。

ちゃ、ちゃんと更新するつもりは
あるんですよ??(あせあせ)

なので、しばらくはお会いできませんが
気長にお待ちいただけるとありがたいですっ(´ー+`)

では、夢の国へいってきま~す♪

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

(*≧∇≦)ノ は~ぃ♪

夢とうさたまの王国&冒険とファッショナブルの海へ行ってらルー─=≡Σ((( っ'∀')っ

はじめまして

人気ブログランキングよりお邪魔しています

ブログを拝見していて
お二人の仲の良さを感じます
ミッキーとミニーの赤い糸も
お二人の仲の良さから感じられることかなと
思いました

応援ポチです

25-26インします。

25日は、千葉出張の仕事終わりにディズニーにインしました。
そのまま近郊のビジネスホテルに泊まって、26日は年休取ってディズニーにインします。
どこかで、かなりんごご夫妻と、接近遭遇するかもしれませんね?

つねつね姉様☆

遅くなりましたが・・・

夢と冒険と
なぜかお金に羽が生えて飛んでいく
不思議の国から帰ってきましたーーー!!


いやぁ、不思議不思議。
私の財布にマジカルがかかってましたよ(笑)

矢鱈愛子様☆

はじめまして♪
そして、お返事が遅くなってしまってすいません(ノд-。)

> 人気ブログランキングよりお邪魔しています

!!(゚ロ゚屮)屮
登録はしているものの、
実際来てくれている方がいるなんて
想像していなかったのでうれしいです(*´ェ`*)

ブログから私と旦那の仲の良さを感じるだなんて・・・
いいえ。そんなことはございません!
ディズニーという共通の趣味が何とか間を取り持ってくれているというか。。

(´ ▽`).。o
ディズニーがあってよかったと思う日々なのです。

皆様のお役に立てるようなブログではありませんが
これからものびのび書いていければと思いますので
どうぞ、よろしくお願いします☆

じゅん様☆

こんにちは~♪

Σ(・口・)なんとっ!?
25日と26日インされていたなんて・・・

気付くのが遅くて申し訳ありません。。

ディズニーINは楽しかったですか??
丁度天気がどよ~んとしていた時だったと思うのですが。

> どこかで、かなりんごご夫妻と、接近遭遇するかもしれませんね?

ふふふっ( ´艸`)♪
きっと!きっと!すれ違っていたでしょうね!

そう考えるとなんだか
変な顔して歩いていてはいけないなと
気が引き締まる思いです(笑)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+