●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

我が家に新しい仲間が加わりましたm(o・ω・o)m

皆さま、おはようございます~O(≧▽≦)O

イーヨーさんを愛してやまない
かなりんご夫婦
の、嫁の方でございます~♪


我が家のアイドルであるイーヨーさんではありますが
世間一般では
プーさんの愉快な仲間たち扱い。

どう頑張っても
グッズそのものが少ないことは否めません(ノω・、)

私たちもイーヨーさんの可愛いグッズを見かければ
即買いするようにはしているのですが
なかなか増えないところが
悩みの種でございます。。。


が、そんな我が家に
最近、新たな仲間が加わりましたので
ご報告させていただきまっす☆


※ここからは「サンパー(とんすけ)」好きの方が
 気分を害す表現があるかもしれません。
 サンパー好きの方はここまでで止まっていただけますよう、
 お願いいたします。



まずは、我が家の安定組。
お外に遊びに出ているメンバーです。

01_20170519215741dc9.jpg

イーヨーさんと言えば、
この灰色のずんぐりした体系がチャームポイント♡


曇り空の灰色は嫌いでも、イーヨーさんの灰色は好き!
牛のゼンマイの灰色は嫌いでも、イーヨーさんの灰色は好き!


灰色が好きなわけではないけれども
イーヨーさんの灰色となると、
一気に好きな色に変わるのですヾ(;´▽`A``


ある時、旦那と一緒に
ディズニーストアに行ったときのこと。

ふと旦那の方に目をやると
旦那が「灰色の何か」を抱えて
レジに行こうとしていたのです。


あれ?
気づかなかったけれども
新しくイーヨーさんの人形が
出ていたのかしら(゚Д゚)??



なんて、旦那の持っている
「灰色の何か」をよく見ると・・・

06_201705192157545ec.jpg

こちらのサンパーを大切そうに持っていました。

・・・・。
違う!違う!違う!
違うよー!!(゚ロ゚屮)屮



「旦那。間違えてるよ!
 それ、サンパーだよ!
 イーヨーさんじゃないよ!」

おまぬけな旦那のことだから
灰色=イーヨーさん
だと勘違いして間違ってしまったと思って
必死に説得したにもかかわらず
旦那が言うのです。

「でもね。
 この子は灰色でしょ?
 お耳もあるよね。
 イーヨーさんみたいに可愛いね。
 だから連れて帰ろうよ。」


ちょちょちょ、ちょっとまったー(;´д`)ノ


なんかおかしい。
何かがおかしい。。(((( ;゚Д゚)))ブルブル


灰色だよね ← 確かにイーヨーさんに見えた
お耳もあるよね ← だいたいの生物には耳がある
可愛いね ← 可愛いけれども!


それ、サンパですから~ら~ら~


イーヨーさんではないけれども
結局、旦那のお気に入りとなった
サンパーは我が家へお婿入りすることに。


で、どんな状態かというと

02_20170519215744f01.jpg

こんな感じで
イーヨーさんにまみれてます(;´Д`A ```



このお写真はクリスタルパレスで
イーヨーさんにご挨拶しに行ったときのお写真です。

イーヨーさんが我が家のイーヨーさんに
1人1人手を振ってくれたのですが
イーヨーさんサンパーって気づかず
他のイーヨさんと同じように手を振ってて・・・


えっ!?
それはそれでいいの??


って、後から突っ込んでしまいました(;´▽`A``


実際、我が家にサンパーが来てくれてからは
どんどんサンパーに対する愛情が増えてしまい
うさたまのサンパーポジで朝一から待つほどに。

05_201705192157476b0.jpg

びっくりするくらい、
ドンピシャぴったりの停止位置前でした☆

サンパー・・・
かーわーいーいー( ´艸`)♡


夕方に見たときなんか
逆光だったんですけど

04_20170519215746da7.jpg

神々しく後ろが輝いている写真が撮れたりして
もう、誰かがサンパーヲタになるべきなんじゃない??
って私たちを促しているようで

このままでは我が家にサンパーグッズが
増えて増えて増えまくるんじゃないか。

っていう恐怖におびえる日々です((-д- 川


このままサンパーヲタにもなるのか
どうかはわかりませんが
ひとまず、我が家に来てくれたサンパーに
名前を付けてあげることに。

お家に連れ帰ったのは旦那なので
命名権は旦那にあります∠(`・ω・´)

嫁「旦那ー。
  お名前を付けてあげて!」

旦那「んーっとねぇ。
    伊藤さんで。」

はっ!!!∑(゚ロ゚)??
伊藤さんって何??
苗字つけるって事??


旦那「「イーヨーさん」の「い」と
    「とんすけ」の「と」を使って伊藤さん。」


「う」関係ないじゃないかーーー(@゜Д゜@;)



ということで、我が家の新しい仲間。

03_2017051921574476c.jpg

伊藤さんです。


どうぞ、よろしくお願いします。


今日はここまで☆

旦那の意味わからない衝動により
サンパー好きの方には大変失礼なブログになってしまったと思います。

けれど、今ではサンパー大好き♡

もふもふ可愛いですねぇ。。

なので、多少のダメダメなところはご容赦願います。


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
いつぞや、ダッフィーパーカー購入で同じ日に列に並んでたぷりんです。
いつも読み逃げですがラブラブご夫婦のインレポ拝見してます(*^_^*)

今回も、今回もまたまた楽しい!!イーヨさん&サンパー。
駄目じゃないですか!!
オチが面白過ぎて、仕事中笑い堪えるのが大変でしたーー!(^^)!

うさぎのう!

こんにちは~(๑'ᴗ'๑)
イーヨーさんに紛れるサンパーの謎がやっと解けましたねぇ(笑)
うん。確かに灰色だし耳もはえてるし可愛い。
夫さん、間違ってないです(笑)
(デモソレ、イーヨーサンジャナイヨ・・・)
伊藤さん・・まさかの伊藤さん!苗字と名前をわけるなら伊・藤さん?
これから一緒にパークを楽しむんだろうなぁ(*'▽'*)
しかし手を振ってくれたイーヨーさん、灰色だから自分だと思い込んだのか、触れてはいけない何かを感じ取ったのか、気になります。

イーヨーさん達の名前も気になります~(。・∀・。)
過去記事で紹介されてたらごめんなさい٩(๑´3`๑)۶

今後かなりんごさん家にイーヨーさんっぽいモフモフはどこまで増えるかな( ´艸`)


ぷりん様☆

こんばんは~(ノ´▽`)ノ

ダッフィーパーカー着てますか??
私はいつの間にか熱くなってしまったので
結局あれ以来着れておりません(;´Д`A

あのまま飾りにしてしまいたくはないのですが・・・。

> いつも読み逃げですがラブラブご夫婦のインレポ拝見してます(*^_^*)
ラブラブではございませんよ┃電柱┃_・)ジー

オチではないんですよ。。

もう、嫁の私もびっくりなのですが
「伊藤さん」という名前で落ち着いてしまいました。
苗字のような名前。

まぁ、呼び続けていたら
そんな名前でも愛着がわいてきてしまって
いまでは普通に「伊藤さーん!」と呼んでいます(;^_^A

ほーちゃん様☆

こんばんは~♪

ふっふっふ。
こんな意味の分からない理由で
我が家にサンパーがお婿入りしました(笑)

今ではとっても愛着がわいてるので
結果は、結果はいいんですよ??

ただ、サンパー的にはどんな気持ちなのか・・・
お声が聞こえなくてよかったと思っている次第です。

> 伊藤さん・・まさかの伊藤さん!苗字と名前をわけるなら伊・藤さん?
なるほど!
そうですね。「伊 藤さん」ならばフルネーム!
そうだ!
そう思うことにします♪

イーヨーさんにも名前があるんですよ。

大きいさん
ちっさいさん
もこさん
ふにゃさん

はい。
見た目です。
もう、今更名前は変えられないんですけど
もっと良い名前を付けてあげるべきだったと
本当に反省しております(ノд-。)

ごめんよ。イーヨーさん。

> 今後かなりんごさん家にイーヨーさんっぽいモフモフはどこまで増えるかな( ´艸`)
うふふっ♪
イーヨーさんとかサンパーさんとか
家じゅう灰色になりそうな 気配♡
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+