●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ウェンディとスミーのグリが楽しかったって話( ´艸`)

皆さま、おはようございます~☆

先日、通勤途中に単語帳を持っている人がいたんですよ。

単語帳って懐かし~!
英語でも勉強してるのかなぁ。

なんて、興味本位で覗いたら

「あの人を敵に回してはいけません」

って書いてあってびっくりした
かなりんご嫁です。w|;゚ロ゚|w


いつ、その言葉を英語で言う瞬間があるのでしょうか。


・・・・頑張れっ!社会人!



さてさて。
本日はすっごく楽しかったグリのご報告ですd(´▽`)b

今日の主役は・・・

01_20170518205024fb7.jpg

すっごく可愛いウェンディ♡♡♡

顔ちっさいー!
顎小さいー!!!
まつ毛長ーい!!!!

んもうっ!
なんて可愛いのーー(*´ェ`*)

エントランスをのほほんと歩いていたら
人だかりがあったので
誰かなぁ。って覗いたら発見っ☆

02_20170518205026485.jpg

話しかけたかったけれども
周りに人も多かったし、
あと・・・。


私、ウェンディのことあまりに知らなさ過ぎて
話しかけづらいーー(ノД`;)



ピーターパンとネバーランドに行った!
ってこととかぐらいは知ってるんですけどね。

後は・・・なにしたんでしょう??

ちなみに、先ほどググってみたら
ウェンディの本名がわかりましたよ~

【本名】
「ウェンディ・モイラー・アンジェラ・ダーリング」

ながっ!(;´д`)ノ



私が見つけたときには
丁度サインを書いていたようで

03_20170518205026e33.jpg

カキカキカキカキ・・・・・


優しいウェンディは一人ひとり丁寧にごあいさつしてて
話しかけられなかったけれども見ているだけで
ほんわか優しい気持ちになるグリでした(●´ω`●)

ウェンディ優しいなぁ。
やっぱり可愛いと性格も良くなるのかしら??

なんて思っていたら・・・


04_201705182050281f8.jpg

人だかりを割って
スミー登場っ!!!

颯爽と登場したスミーの手にご注目ください。

05.gif

ぱっか ぱっか ぱっか ぱっか・・・

どうした!?スミー!?
(゚ロ゚屮)屮

いやぁ。
ウェンディが可愛いのはわかりますけど
急に割り込んできちゃうなんて。


かまってちゃん なんだからっ( ´艸`)


そうですよね。
スミーなんて基本は海賊のおじさんに囲まれて生活してるんですものね。
たまには若者と話したくなったりしますよね。


ウェンディも優しいもんだから

06_201705182129007f6.jpg

チックタックチックタック って、
楽しく遊んであげてました☆


見てて癒されるぅ~(-◇-)


やっぱりキャラが楽しく遊んでる姿って
見ててほのぼのするというか
ずっと見ていたいというか
見てる方も楽しですよねっ≧(´▽`)≦


ただ、
しばらく遊んでいたウェンディも
ちょっと飽きてしまったのか


07_2017051821290230f.jpg


禁断の言葉
「フック船長は??」


を唱えました。


08_2017051821290308a.jpg


しかも、鍵手付き。


ウェンディ。
やめてあげてくださいo(;△;)o


せっかくフック船長から離れている
自由なひと時なのに
フック船長を思い出させるようなことを。


ほら。

09_2017051821290593e.jpg

「それは言わない約束じゃないですか・・・」

と言っているようではありませんか。


ふふふっ♪
ウェンディもキャストさんも
めっちゃ笑ってます(;´Д`A


スミーから言わせればフック船長って
上司みたいなものでしょう??

上司と四六時中一緒。

しかも、その上司が気分野で
片手鍵手で
なぜか子どもを敵視してるなんて


やーだぁー(*´Д`*)っっっ


今日はここまで☆

最後までご覧いただきありがとうございました♪

そうそうっ!
最後はちゃんと

10_20170518212907aa7.jpg

みんなにちゃんとお写真も撮らせてくれましたよ('-'*)


やっぱりウェンディかわいい~(ーω-)♡


普段のグリも楽しいけれども
キャラとキャラが遊んでるグリって
本当に楽しいですよね!!


しかも、こんな場面に出会えるかどうかは
運次第!


ふふふっ♪
また出会いたいものです(o ̄∇ ̄o)



今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+