●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ランドのモニュメントは突っ込みどころでいっぱい( ´艸`)

皆さま、おはようございます~☆


ディズニーの食べ物の中で
一番好きなものは
クリームチーズブラウニー
かなりんご嫁です(○゚ε゚○)モグモグ

食べてみたら

甘―!甘―!
(゚д゚)ウマー!

って、絶対言っちゃいますよ。ホント。

食べたことない人がいたら
ぜひとも!一度は食べてみてほしいですね☆



さてさて。
本日はランドのモニュメントなのですが・・・
あまりに突っ込みどころが多いために
どんどん突っ込んでみようと思います/(`・ω・́)ゝ


春うららかなランド☆

01_20170515210857de0.jpg

お花がわんさか咲いて空も青くって
なんとも朗らかなランドに・・・・

02_201705152108585fc.jpg

↑↑↑
うさたま が大量に大脱走した!
という テイ ですヾ(;´▽`A


あぁ、うさたま 春を楽しみまくってますね~。
ははっ。


で、ミッキーフレンズ一行は
うさたまチェイサーズとして彼らを捕まえようと
悪戦苦闘して頑張ってます (`・д・´)ノ


03_20170515210859b6f.jpg


がんばって・・・る?よね??


えー。細かくご紹介すると。。

04_20170515210901adb.jpg

探しているグーさんが
捕まえられそうになってるじゃんっ (;´д`)ノ



えぇ・・・(´д`)。。
もう、あとちょっとですね。
あとちょっと時間がたったら確実に網の中に
グーさんの顔が入ってるに違いありません。


で、その後ろではプルートが
うさたまを見つけたと思いきや

05_20170515210902614.jpg


・・・それ、普通のウサギ!
ただのウサギーーー!!



ほら、足が普通のウサギの白ですもの。

んー。
残念っo(*>Д)ゝ!!!


そしてそして。
グーさんが一生懸命頑張っている横で
息子のマックスはというと

↓↓↓
06_201705152109136e5.jpg

はい、遊んでます~(ノД`lll)


頑張ろうっ!?
もうちょっと頑張ろう!?

ほら、足捕まえてるんだし
後は牢屋とか袋とかにぶち込むだけなのに・・・。

むしろ うさみみ もらっちゃうくらいの雰囲気って(笑)


チップとデールはというと

07_20170515210915745.jpg

タッタッタッタッタ・・・・

08_20170515210916ebf.jpg

タッタッタッタッタ・・・・

うさたまに・・・
うさたまに遊ばれてるぅ・゚・(ノД`;)・゚・

たぶん、これ一生追いかけっこ終わらないやつですよね。

ずーっとずーっと仲良く追いかけてるやつですよね。

楽しんでどうするのっヾ(-д-;)


きっと。
きっとですよ??
ミニーちゃんとかデイジー姉さんとか
女性陣はバッシバッシ捕まえてるのでしょう??

ほら、女性の方がそういうとこ冷徹だし。

ねっ??

09_201705152109184c6.jpg

んっ?
んっ?んっ??

10_2017051521091911e.jpg

み・つ・が・れ・て・・・る??

これ、明らかに貢物の列出来ちゃってますよね??

えっ?
えっえっ?

最初の設定を思い出しましょうよ。

うさたまは逃げ出して
それをミニーちゃん達は捕まえるんですよね?

捕まえるんですよね??(二回目)


えー。
ここまできたら期待はできないのですが
どなちゃん。紹介しておきましょうか。

どなちゃんはというと。

11_201705152109295cf.jpg

デイジー姉さんと うさたま の仲に
嫉妬で怒りまくっております( ̄Д ̄;;


もう、本来趣旨はそっちのけです。。

そしてそして、
それをあざ笑うミッキー(笑)

12_201705152109313b1.jpg

指さして大笑いされていらっしゃいます。


もう、追いかけてる間に
楽しくなっちゃったんでしょうねー。


いいんですよ。
それがミッキーたちなのですもの。


途中で楽しくなって本来趣旨を忘れちゃう。
そういうミッキーたちのこと
 嫌いじゃないです( ´艸`)




今日はここまで☆
今日も最後までご覧いただきありがとうございます~♪

もう、今年のランドモニュメントは
突っ込みどころ満載!


作ってる人もニヤニヤしながら
作ったんでしょうね~。


楽しんでる気持ちがあふれています(●´ω`●)


モニュメント見ているだけで
すっごく楽しめちゃいましたっ☆


ワンスで大きなモニュメントは減ってしまったけれど
こういう楽しみ方ができるのも素敵です♪



ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





ちーなーみーに。
嫁の今回の一番のツボポイントはコチラ☆

13_20170515210932339.jpg

グーさんの近くにひっそりといる

14_20170515210933288.jpg

麦わら帽子被った ミミズさん!

かーわーいーいー (*´∀`*)
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

私もブラウニー好きです。

おはようございます。
私も、かなりんごご夫妻と同じく、関西在住のディズニー好きです。
今(5/17 07:00現在)、シーのノース側
ゲート前で開園待ち中に、コメント打っています。(本日はボッチです。)
甘党で、お酒が飲めない私としては、ディズニーで甘いものを食べるのも、楽しみの一つです。
お二人の楽しいblog楽しみにしてます。

じゅん様☆

こんばんは~☆

お久しぶりです!
月1ディズニーを楽しんでいますか??

シーの中からコメントいただけるなんて・・・
うらやましいぜぃ!こんにゃろ~(><)

ディズニーは楽しめましたか??

> 甘党で、お酒が飲めない私としては、ディズニーで甘いものを食べるのも、楽しみの一つです。
じゅん様は甘党なんですね。
シーズンごとにもデザート出るしおいしいですよね!
私のお勧めはチョコレートブラウニーですが
安定はマイクメロンパンです。

どのくらい安定化というと
大阪に持って帰るくらい大好きです(*^m^*)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+