●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

うさたま大脱走の登場キャラまとめたよー♪(後半)

皆さま、おはようございます~♪

早速ですが、急に旦那が言うんですよ。
BPに行きたいって。


???はっ???


ってなったので「BP」って何?って聞いたら
「バケーションパッケージっ!!!」
って力強く言うんですけれども

「Vacation packagesだから
VPじゃないの??」

といった時の旦那の遠い目が忘れられない
かなりんご嫁がお送りします~(*^▽^*)


本当、なんで省略して急に言ってきたのか
そして、全然浸透してない省略語を使おうとしたのか
我が夫ながら意味不明ですね~( ´艸`)ぷふふ


お・ば・か♡


さてさて。
本日はうさたま大脱走の登場キャラ後半!!
うさたまは衣装も可愛いし、踊りも可愛いですよね!!

私のブログペースでは、
皆様にキャラまとめ書く前に秋になりそう。
ってことで、ショーが終わるにはまだ早いのですが
慌てて書いている次第です(^^;)


というわけで、早速後半行ってみよ~♪


※前半のお写真はコチラ⇒ 前半記事



今日の最初を飾るのは・・・

11_201705132306248ba.jpg

うさみみ可愛いドナちゃん~☆

昨日の最後もドナちゃんだったんですが
今日の最初もドナちゃんです☆


昨日お伝えしたとおり
私たち夫婦なぜかドナちゃんを見る機会が多くって
お天気の下かわいいお写真が撮れました☆
このフォーク姿のドナちゃんは
停止位置じゃない方がよく取れるので
見たい方は動きの場所でご覧ください♪


つづきましてー

12_20170513230625a5e.jpg

クララベル・カウさん☆

まだまだ知名度も低い彼女ですが
ポーズが誰よりも格好いいです( ´艸`)
しかも!
お写真撮りやすいように結構とまってくれるので
私は本当に感謝してます。心の中で。


つづきましてー

13_2017051323062708a.jpg

クララ・クラック・・・さん??

あ、あってますか??

大変申し訳ないのですが
私はこの方のお名前がほぼほぼわからず
さっきググったところ「クララ・クラック」さんではないかと
なんとなーく思ったのですが( ̄Д ̄;;

ちなみにこちらの方時々ショー出演してますよね??
クリスマスとかにも出てたし、本当は有名な方かも。

なんか、申し訳ないです。。
m(。≧Д≦。)mゴメンチョ


つづきましてー

14_20170513230628a4c.jpg

ピンク似合いすぎのミニーちゃん♡


ミニーちゃんポジでもどうしても見てみたくって
ファーストの立ち見にいったら
・・・立ち見場所セマっ!!!
しかも、ちょっと方向ずれてる!!
しかも、影---(T△T)

ってな感じでなかなか撮影が難しかった彼女。
でもでも、踊り見てたらすっごい可愛かったし
やっぱりミッキーの彼女なだけあるなぁ。
って、女子力が羨ましくなりますr(^ω^*)))


つづきましてー

15_20170513230630927.jpg

チップ&

16_20170513230647bd8.jpg

デール!!!


彼らは小さめの乗り物に乗ってるのと
INとOUTでチップとデールが分かれるってので
本当にカメラマン泣かせなお二人です。

ただ、ポーズがうさたまと一緒でより可愛かったりするし
もう、かわいー!かわいー!って
お写真撮れた時はキャーキャー(≧∇≦)行ってます☆



つづきましてー

19_20170513230652860.jpg

お尻がちょっと大きくて魅力的なジュディと

20_20170513230653b67.jpg

目がなんだか可愛いニック!!

ついに来ましたか。
東京で初お目見えな彼ら。


フロートのてっぺんで二人一緒なので
いっつもイチャイチャしてます(●´ω`●)イヤン

今はフロートでしかお会いできませんが
日本でもグリできるといいなぁ。
と思いを馳せながら待ってます☆


最後は・・・

17_20170513230649e00.jpg

イースターの主役と言っても過言ではない
ミスバニーと

18_20170513230650714.jpg

とある理由で我ら夫婦に絶大な人気がある
サンパー(とんすけ)


サンパーを可愛がっている理由は後日お伝えするとして
今回サンバーポジにもぽじっちゃうぐらい
大好きになってしまっています。。はい。。


いつもはミッキーかミニーちゃんのところにポジるので
だいたいパレードルート見て
ぬいばたくさんついているカバンで

「ははーん。ここはミキポジか。」



とか目安つけてるんですけど
失礼ながら私たちが行ったときには
サンパーのぬいバついてるカバンがなく
全然ポジ位置がわからなかったので
キャストさんに助けていただきました(;´Д`A ```


私たちがサンパーのことを
「とんすけはどこに止まりますか??」
とか聞くもんだから最初「???」ってなったようで
本当にご迷惑をおかけしてしまいました。

サンパーって言い方の方が主流なのかしら??

とにかくっ!!
が、無事真正面をGET~♪


ふふふっ♪

やっぱりポジ位置はキャストさんに教えてもらうのが
一番正確ですねっ☆



というわけで、
がっつり うさたま 楽しんできましたよ!!
そしてそして、5月末にもディズニーINがあるのです( ´艸`)


まだまだ うさたま 楽しむぞーっ♡


今日はここまで☆


最後までご覧いただきありがとうございます~

本当はすべてお目線の写真を
ご紹介できればよかったのですが
うさたまショーは踊りも写真も
こなさなければいけないハードなショー。

お目線がGETできてないことも多く
その点はご了承くださいまーせーm(*T▽T*)m


ただ、特定のキャラのご紹介も素敵だけれども
やっぱり皆どんな感じなのかなー。
って私自身が見たかったので
後から私が見て ニヤニヤできる記事が欲しいな。
と思って写真を集めてみました☆

お気に入りのキャラはいましたか??


私は・・・・みんな好きっ♡


ずっとずっと、こうやって
キャラを追いかけていきたいと思っています(≧∇≦)b

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ






※お詫び※
「サンパー」のことを「サンバー」だとずっとずっと思い込んでおりました。。

慌てて訂正。
間違った情報載せちゃってごめんなさい。。

教えてくれたつねつね姉様☆

どうも、あんがと~♡
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

デールぅぅぅ(≧∇≦)♡

おはようごじゃります。まんまる楕円顔のほーちゃんです(。・_・。)ノ
50万の壺は買えません。レベル底辺ですもの(๑・౩・๑)
夫さーん(; ̄O ̄)レベル6なのに、BPって!(笑)バースデーパーティーの略かと思ったわ(๑・౩・๑)

うさたまパレード、ミニーちゃんはもちろん!みんなかわいいですねぇ(∩´∀`∩)♡中でもデールがかわいい(≧∇≦)♡
デールすき…♡
いつもなら迷わずミニーちゃんポジに行きたいところだけど、うさたまパレードはチデさんポジにも行きたくなります。
行きたいな~行きたいな~
(今ちょっとドタバタしていて、落ち着く頃にはイースター終わってそうです(ノ_・。)ウゥ)

また記事で楽しませて下さいね(*'▽'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほーちゃん様☆

こんばんは~☆

まんまる楕円顔って美人の形じゃないですか!?
羨ましいぜぇ~こんにゃろう~(このこのっ♡)

BP事件は旦那おバカだなぁ。って笑っちゃいました。
でも、バースデーパーティーってポジティブ変換のほーちゃん様も
す・て・き☆


うさたまパレードみんな可愛いんですよ!
ほんと、可愛すぎて可愛すぎて
ランドに入り浸っちゃうんですよね。

ふふふっ♪
デール可愛いでしょう??
私もデールの写真は可愛いと思うのです( ´艸`)


ほーちゃん様は今バタバタしてるとのこと。
忙しいのにいつもコメントありがとうございます☆

いいんですよ~気を使わなくっても。

楕円形のポリンキーなほーちゃん様のこと
忘れるわけないんですから♪

暇で仕方ない時に
思い出したかのようにコメントくれるだけでも
嬉しいんだからっ☆

鍵コメント様☆

こんばんわんわん物語っ!

いやぁ。
いつも私の間違いを教えてくださって
本当に、感謝感謝でございます(ノд-。)

ずっと「サンバー」だと思ってました。。

産婆さんみたい。
確かにそうですね(笑)

サンパーだったなんて。
とんすけファンには失礼なことをしちゃいましたね。

失敬失敬っ。
ははっ☆

早速修正しました!
早く気づいてよかったです。

こ、これからも間違いを是非とも教えてくださいませ♪

頼りにしていますm(。≧Д≦。)m
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+