●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

うさたま大脱走の登場キャラまとめたよー♪(前半)

皆さま、おはようございます~∩(´∀`)∩

今日の大阪は雨。
どんよ~り雲の中

雨キャンだなぁ。

なんて、ディズニーに行ってもないのに
ショーのことを考えている
かなりんご嫁です(;´Д`A


私たち夫婦はショー派!

雨キャン
風キャン
熱キャン
シスキャン


(((( ;゚Д゚)))ブルブルブル
言葉すら怖い・・・・


お天気の神様に愛されたいものです(●´ω`●)ゞ



さてさて。
本日は 私の大好きな うさたま大脱走っ!!!

うさたまも踊りもみーんな可愛い今回のショー。

だ、大好きですっ(≧∇≦)b!!!

な・の・で。
いろんなショーが終わる前に
登場キャラの かなりんご嫁的ベストショットを
まとめてみましたっ♪


まーずーは・・・

01_20170513085910190.jpg

我らがミッキー☆

今回の衣装が可愛すぎて
何度ミキポジで見たことか(*´ェ`*)ッポ


続きましてー

02_201705130859123f7.jpg

もう、誰なんて言わせないぜ!
マックス~☆

マックスはフロート組ではなく
徒歩組なのでほんと写真撮りづらいんですが
その分イキイキとした表情が素敵です( ´艸`)


つづきましてー

03_201705130859132e8.jpg

おひょさん こと ぐーさん☆

ぐーさんも うさたま を捕まえるのでしょうが・・・
ぐーさんに捕まえられるのかしら??
なんてちょっと不安になる
かなりんご嫁です(^▽^;)


つづきましてー

04_20170513085914475.jpg

安定の愛犬っ!
プルート☆

いつも布面積すっごい少ないんですけどね。
今回は帽子がある分
ちょっとリッチな衣装です。


つづきましてー

05_20170513085916af7.jpg

色気ムンムンっ♡
デイジー姉さん☆


デイジー姉さんの衣装って
いっつも可愛いですよね!?
衣装さんに愛されてるなぁ~って感じます。



つづきましてー

06_20170513085925cd0.jpg


歌姫クラリス嬢っ☆

彼女は セクスィーって言葉が似合う
大人の中の女性?
女性の中の女性?
大人が憧れる女性です(。-_-。)


つづきましてー

うさぎ3連発っ!!!

07_20170513085926636.jpg

ラビット爺さん☆

08_20170513085928b3d.jpg

うさぎどん☆

09_2017051308592965b.jpg

ホワイトラビット☆


不断はなかなかお会いできない方々に
イースターの時期だけお会いできるなんて
彼らのファンは 
もう、うっはうっはして
鼻血だしてよろこんでいることでしょう( ´з`)ノ
 ※ラビット爺さんはクリパレ出てますけどね♪


つづきましてー

10_201705130859311cb.jpg

かーわーいーいー
ドナちゃんっ☆



今回なぜかドナちゃんポジで見ることも多くって
私のデータにはドナちゃんばっかりでした。
ドナちゃんのお耳はとっても似合っていて
私は写真を見ながら ニヤニヤ(。-∀-)


かーわーいーいー
(●´Д`人´Д`●)♡♡♡





・・・後半へ続く・・・



今日はここまで☆

最後までご覧いただきありがとうございました~♪

え~。
お写真を見ていただくとわかると思うのですが
晴れの日。
曇りの日。
午前の部。
午後の部。

はい。
いろんな場所いろんな時間で
なんどもなんども うさたま見てます(^▽^;)


イースターっていうことで
普段はお会いできないウサギさんにもお会いできるし

むふふっ( ´艸`)
ミッキーたちのウサギコスプレ?も見れるし


とってもショー楽しいぃ~≧(´▽`)≦


ほかにもとってもかわいい方々が出ているので
続きはまた明日ご紹介させてくださいっ☆

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





今日のかなりんご夫☆


先日ディズニーカタログなるものを頂戴したのですが
早速旦那がカタログをウキウキと見始めて

「ないっ!ないっ!ないっ!」

って言いながら
イーヨーさんグッズを探して
イーヨーさんグッズを見つけた瞬間に


「ヽ(´∀`。)ノ・゚あったーーーーーー!!」


ってキラキラした目でこっちを見てくる姿を見て


・・・・これ、載ってなかったらどうなってたんだろう。


と怖くなった かなりんご嫁です。


特定のキャラを好きすぎるのも
見てて怖いものですね。。
はぁ。


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

マックスはグッズが…(泣)

G.W.はかなりディズニーを楽しまれたようで~羨ましいです~
ニヤニヤする写真ばかりでごちそう様です♪
マックスがいると最高に気持ち悪い笑みを浮かべながら見てますw
後半も楽しみにしておりますね~

いつもコッソリ見ですがたまに「誰?」と言わせに来ます~

niseko様☆

こんばんは~☆

niseko様お久しぶりです!
「誰っ!?」なんてなりませんよ~( ´艸`)
もうもうっ♡

憧れの東京にお住まいだった
今昔大阪人のniseko様でしょう??

ふふふっ♪
こちらこそ、覚えてくれていて嬉しいです☆


マックスのお写真はなかなかお目線が難しく
横顔になってしまって面目ない・・・。

せっかくグーマックスポジでも見たんですけどね
ほら、踊っていたら~
カメラを忘れて~

うさたま♪うさたま♪

・・・すいません。

後半こそ、お目線ほしいっな♡
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+