●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

うさたま 捕まーえたっO(≧▽≦)O♪

皆さま、おはようございます~(≧∇≦)b

今日、仕事用のスーツを買ったんですけど

・・・スーツ買うお金をディズニーに使いたい。。。

必要経費すらも惜しくなってしまうほど
ディズニーに行きたくてたまらない
かなりんご嫁です(;´Д`A


ディズニーに新幹線で行ってー
ルアウでご飯食べて―
ミラコスタに泊まって―
お土産を大量に買うっ!!!!


あぁ、
贅沢したいっ( ノД`)


宝くじに当たる夢、
まだあきらめていませんよ!!
o(`・ω´・+o) ドヤァ



さてさて。
本日は現在ランドに大量に生息している
うさたまの話をお伝えさせてください♪


エントランスに入った途端
01_20170511214415f16.jpg

すでに大量の うさたま に占領されているランド。


なんか・・・
イースターの機械が・・・
壊れて?

04_201705112144194b9.jpg

↑↑↑
たまごに耳が生えて
ついでに手足も生えちゃった
うさたま が大量に逃げ出したとのことなのです。


えっ?
えっ?えっ?
(( ;゚Д゚))ブルブル


顔がないんですけど・・・・((´д`))


最初、ネットかなんかで見たときには
顔ないし、ちょっとなぁ~(-_-;


とか思ってたんですけど、
いざランドに来てみたら・・・

03_201705112144182a6.jpg

太陽になんか呪文唱えてるっぽかったり。。

05_20170511214421bc4.jpg

目ないくせにまぶしがってたり。。

06_20170511214449890.jpg

自分も卵の端くれなのに
両手に卵もって欲張ってるし。。


( ´艸`)ぷぷぷっ♪


人間くさーい♡


何何何っ??
なんて、楽しい生き物なのーーー(*^▽^*)


しかも、本当にいたるところにいて

ワールドバザールの手前にも
07_2017051121445263d.jpg

ほらほら。

上の方にいますよ☆

08_2017051121445277f.jpg


ちょこんと
急ぎ早に通っていく下々を見下ろしています(笑)


ランドでは禁断の花畑に入り込んで遊んでますし。

09_20170511214454c06.jpg


ウエスタンリバー鉄道では
なぜか運転手さんの衣装を着てます(笑)

10_2017051121445620c.jpg

手振ってるし。


こんなに愛らしくて可愛い生き物
私・・・


大好きですっ(*´▽`*)ノ゛


いやぁ、うさたまを否定してた最初の私
なんてことしてたんだ!!

大反省ですね~。


こんなにかわいいんだもの。


私も、つかまえたーーーーいっ(屮゚Д゚)屮

私がそう思うのも無理はありません。よね?


よしっ!
ここは手に入れるために
旦那を洗脳することから始めなくては(`Д´) !



まずは旦那にさりげなく
「うさたま かわいいねー。」
「うさたま 欲しいよねー。」
と言い続ける言葉による洗脳。



そして、
「ほらっ!うさたまだよっ」
といって、日よけ手袋で作ったウサギを見せてみる洗脳。

11_201705112145074d6.jpg


ここまでしたら気づいてくれると思ったのに
この手作りウサギを見た旦那は
「なにこれ?」
でした。


ヾ(*`Д´*)ノムキー!!!
気付いてよーーー!!!!



もうっ!
どうして気づいてくれないのさっ!!


私は!
うさたまを!
捕まえたいんですよっ!!!!


こうなったら仕方がありません。



自力で捕まえることにしましょう。
ε-(ーдー)ハァ


えーっと。
えーっと。

・・・。
・・・・・。
・・・・・・・・。
ワールドバザールへ直行~♪




ふふふっ♪

12_20170511230009d98.jpg

無事、GETだぜっ!!
(言い方で年齢がばれますね(笑))


いやぁ。
大変でしたよ。



まずは大量のうさたまの中からお顔?を選んで
レジに持って行って
1800円ごにょごにょして
我が家の うさたま となったのです≧(´▽`)≦



ただ、少し気になることが。

私の うさたま
↓↓↓
14_2017051121451016f.jpg

13_201705112145082bc.jpg

手とか足とか伸びるんですけど・・・。



えぇ??
なんか想像と違うんですけど。



・・・っま、いっか☆




今日はここまで☆

今日も最後までご覧いただきありがとうございました~♪

やっとのことで手に入れた
我が家のうさたま。

大阪の我が家へ連れて帰って
一体どうなっているかというと

旦那のスーツかけに引っかかって
毎日旦那が快く仕事に行けるように
応援してくれてます。


うさたま さん。
また、ディズニーに連れて行ってあげるからね☆


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

わかる!わかります! なんだったら 家計のほとんどをディズニーに使いたいくらいですわぁ 笑
ハロウィーンに向けて 夏物買うの控えて Tシャツジーパンでのりきろうと考えてるほどです ぷぷぷ

サプライズ上手の旦那さんだったら 速攻でうさたまゲットしてきてくれそうなのにねー

楽しすぎますよ〜( ´艸`)プップップッ

やっぱりうさたま楽しいですよね〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とか言いつつまだ、ろくに観てなかったりしますアハハ( ̄▽ ̄;)
嫁様の生き生きしたレポが楽しくてどうしましょ( ´艸`)プップップッ

そう言えば『すてられるー』の呪縛は解けましたか?忘れた頃にステラルーを思い出してニヤッ(o´罒`o)♡←←ヾ(-ω-;)ォィォィ

ではでは、サプライズな企画が待ってるようなのでたのしみですよ〜ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

つねつね姉様☆

こんばんは~☆

うさたま楽しすぎて、
GWはほっとんどランドに入り浸りでした( ̄Д ̄;;

うさたまダンス以外のところも踊りたくって
踊りを目を凝らして覚えてます(笑)

つねつね姉さまはまだ見ていないとのこと。
ドナちゃんは結構見やすいところで止まるので
ぜひともご覧くださいっ!!

かわいいのですぅ~ヾ(´ε`*)ゝ

ちなみに、かなりんご嫁調べによると
IN側の方が可愛いポーズ取ってるので見るならINでどうぞっ♪

身体を支える棒がIN側にあるので
持たれたりする可愛いドナちゃんが見れましたよ♡

> そう言えば『すてられるー』の呪縛は解けましたか?忘れた頃にステラルーを思い出してニヤッ(o´罒`o)♡←←ヾ(-ω-;)ォィォィ

・・・解けない・・・。
あの、全然解けないんですけれども。

もう、解けなさ過ぎてブログに書いてしまうくらいの呪縛です。。

ほんと、つねつね姉様のダジャレ呪縛解けないんですけど。。


私が電車で急に笑って白い目で見られている姿を想像して

かわいそ~

って思うがよろしいっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡


> ではでは、サプライズな企画が待ってるようなのでたのしみですよ〜ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
へー。
旦那今年も何かしているのかしら??
ふふふっ♪
もし、ご存知ならどうぞ私にばらしてくださいね(ニヤニヤ)

くるみ様☆

こんばんは~☆

わかるでしょう。
えぇ、くるみ様わかってくれるでしょう(T△T)

家計のほとんどをディズニーに費やせることができたら
どれほどにすんばらしいかっ!!!

普段着ほとんど買わないのは私も一緒です!
もう、お金貯めてどれだけディズニーに行けるか・・・
一種の意地になってる気もします。。

うさたまなんですが、
旦那一向に買ってくれないんですよ!
反対に「うさたま売り切れてるらしいよ~」
なんて適当な情報を言ってくるありさま(ぷんぷんっ!)

で、私がワールドバザールでうさたまを捕まえたのを見て
すぐに自分用のうさたま(小)も捕まえてました。

・・・欲しかったんかーい!!!





ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+