●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

パンチートのおもらし疑惑事件(T△T)

皆さま、おはようございます~ヾ(^∇^)
今日も かなりんご嫁がお伝え致します♪


早速ですが、
朝ごはん食べてますか??


あの、いえ・・・
決してパンとかご飯とかを
推奨しようって事ではないのですよ。(アセアセ)


当ブログのアップ時間は
基本朝7時にしてるんですけど
その理由は、出勤途中に記事がちゃんとアップされているか
確認するための時間が欲しいからなんです。


なので、今日の記事も朝7時にアップされるはずで
今、ご飯食べながら見てるよー。
って方もいると思うんですが・・・


(-"-;)ムムム
今日はちょっと汚いお話しなので
ご飯を食べていらっしゃる方は
どうぞご覧になるのをお控えくださるようお願いしますm(。≧Д≦。)m


ちなみに、私は朝ごはんは食べない派。
そして、お米と生クリームを一緒に食べられる派です。


・・・・。




っさ!
今日の本題へ進みましょうか!!


本日の主役は~~~

01_201705092201424f9.jpg


はいっ!
こちらのパンチートさんですーー♪


パンチートさんとは
シーではロストリバーのジャングルっぽいところで。
ランドではアドベンチャーランドのジャングルっぽいところで
よくお会いします(*゚∀゚)*



で、これは今年の2月くらいの時のこと。


いつものようにアドベンチャーランドを歩いていると
先ほどの写真のように
何やら下を向いてうろうろしている
パンチートさんに出会ったのです。

02_20170509220144a46.jpg


下を向いてはアワアワ。
下を向いてはアワアワ。


???
何やってるのかなぁ (。-`ω´-)??


とっても不思議だったので
カメラでひとまずパシャパシャお写真を撮っていると・・・


っあ!!!!!


私、気づいてしまったのです。


パンチートさんの足元にある
白い、小さい存在を!


03_20170509220145321.jpg


それは・・・



※汚いものが写ります。

04_20170509220147290.jpg


鳥のお尻から出るやつーーー!!(゚ロ゚屮)屮


そっかそっか。
床の汚れを見つけたから
きっとカストーディアルさんに掃除してもらおうとしてるのかな。

パンチートさん優しいな!
さすがパンチートさんだな!


もう、心の中で褒めたたえたわけですよ 。


そしたら、
同じように周りで様子を見ていた方の一人がぽつりと・・・



「おもらし したの??」



って。



・・・・。
(゚∇゚)お・も・ら・し・・・?



えっ?
あれっ?
これ・・・
パンチートさんの「ブツ」って事ですか???



はっ!っとして
パンチートさんの方を見てみると

05_20170509220148c84.jpg

「違うし!
 僕じゃないし!」

って、誤魔化そうとしているみたいに
妙にアワアワしてて


(≧∇≦)ブハハハ!



もう、周り中大爆笑でした(笑)



一応パンチートさんの言い分をお伝えすると。


06_20170509220203f84.jpg

①コナンみたいに推理した結果


07_2017050922020407b.jpg

②犯人はあっちに逃げて行ったと思います


と、一生懸命説明してくれてました( ´艸`)ぷふふ♪


わかっていますよ。
私は信じていますよ。


だから・・・
そんなに一生懸命にならなくても。


・・・で、
本当は???
( ̄ー ̄)ニヤッ





今日はここまで☆

朝から汚い話にお付き合いいただき
ありがとうございました~♪



他のヲタさんの的確でするどい つっこみ のおかげで
あの場はとっても楽しいグリになりました☆



一応パンチートさんの名誉のために言っておくと
あれは ほやほやではなかったので
濡れ衣だと思います。たぶん(笑)


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





今日のかなりんご夫☆

ただいまローソンで「からあげくん」という食べ物が
スライムとコラボしてるんですけど
購入したらレベルアップの音楽が流れるらしいのです。


で、先日それを夫が買ってきてくれたのですが
その際に行った一言がこちらでした。


「ぼくレベルアップして2になったから(*´▽`*)ノ゛」


楽しそうに語る旦那。



・・・30何年間生きてきて レベルって。


底辺じゃないか。
って思ったことは内緒です( ´艸`)
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

プッ(=゜ω゜)

おはようございます…
朝ごはんは朝昼兼用が多いほーちゃんです。
乗り物には空腹では乗れない派です。
(嫁さま~?ご飯と生クリーム一緒に食べられる派ってレベルいくつ~?ホワイトシチューをご飯にかけられるよ!って事?それともほかほかご飯に冷たいホイップクリームを…((((゜д゜;))))ガクガク)

パンチート、面白いですよね~♪
濡れ衣で良かった♪(´ε` )ズボンはいてるもんね~、お漏らしだったら随分ハデにやらかしてますね~(笑)
あぁ、キャラ達と遊びたい…

夫さん、あのからあげクン食べたんだ!
おいしかったかな~?
前回のは食べて、レベルアップしました(`_´)ゞ
たぶんレベル2です。
えぇ、わたくし底辺です。
今回のを食べたらレベル3になれるでしょうか?食べたら夫さんより強くなれるのかな( ´艸`)
ローソン行ってこようかな~♪(´ε` )

とってもとってもお久し振りです!
覚えていらっしゃらないことは承知で(^^;

ほーちゃん様☆

こんばんは~♪

朝ごはんは朝昼兼用・・・
ほーちゃん様痩せてそうでウラヤマシイ
[壁|_-)チラッ  イイナー

> 乗り物には空腹では乗れない派です。
???
どゆこと??
一般的にはお腹いっぱいだと乗れないとかじゃないんでしょうか??


> (嫁さま~?ご飯と生クリーム一緒に食べられる派ってレベルいくつ~?ホワイトシチューをご飯にかけられるよ!って事?それともほかほかご飯に冷たいホイップクリームを…((((゜д゜;))))ガクガク)

レベルは20ですよ。
もう、スライムばっかり倒しまくったレベル20です(笑)

ご飯と生クリームはですね、
①ご飯を食べる
②お箸で生クリームをすくって食べる
③ご飯を食べる
以下エンドレス

つまり、ご飯とデザートの境界なくエンドレス食べができるというわけです(^^;)


パンチ―トは面白いですよね!!
最近ではショーにもどんどん出るようになって
これまでのように「あれ、何鳥?」みたいに
ちょっとかわいそうになってることもないし
すごい人気ですよね。


「パンツはいてるから おもらし してない」
Σ(T□T)はっ!!
確かにそうだ・・・・


ほーちゃん様のするどい観察力。
コナン並みですね(ニヤニヤ)

ほーちゃん様はレベル2だったんですね~。
底辺・・・(ぼそっ)

一言だけお伝えしておきましょう。

「スライムを侮ってはいけません」

うちの旦那は私が底辺と蔑んだために
あのあと何個か買ってきて
レベル5になってますよ。

はい。
どれだけ食べるんだって話ですね(笑)

さるたろう様☆

とってもとってもとってもお久しぶりです☆

何を言ってるんですか!
覚えていますとも!

ディズニーからお手紙が帰ってきた
さるたろう様でしょう??

ふふふっ♪
ほれ見たことか( ̄^ ̄)>

春になったから
さるたろう様も冬眠から復活したんですね!?

仲間っ☆
仲間っ☆

嫁さまへ

こんばんは~♪

ご飯と生クリームを一緒に食べられる、レベル20は強すぎます!
レベル底辺の私には無理ですな…出直してきます(´・_・`)

空腹だと乗り物乗れない派。
満腹でも気持ち悪くなり、空腹すぎるても気持ち悪くなるんですよ~(ほら、レベル底辺だからね。ヘタレなの)

あと~、ほーちゃんは肥満児なのですよ。コロンコロン、ふくふくしてます(๑・౩・๑)
柳○可奈○ちゃんとか渡○直○ちゃんの間くらい。彼女たちみたいにかわいくなりたい…

夫さん、レベル5にΣ( ̄□ ̄)!
今日はアレ買いに行かなかったので、私は底辺のまま…もう追いつける気がしない(๑・౩・๑)ちぇっ
あ!夫さんの子分にしてもらおうかな(๑・౩・๑)
ドラクエの事も優しく教えてくれそうだし(〃'▽'〃)

覚えててくれたんですかぁー!
そうなんですよ~
長い長い冬眠でした(^^;
部活が忙しかったり好きなアーティストができたりと。。。
やっと落ち着いてきたんです!
覚えててくれて嬉しかったです(*´ω`*)

ほーちゃん様☆

こんばんは~☆

ふふふっ♪
ご飯と生クリームを一緒に食べられるには
天性の味覚音痴の才能が必要なので
ほーちゃん様に耐えられるかしら??おほほっ☆

> 空腹だと乗り物乗れない派。
> 満腹でも気持ち悪くなり、空腹すぎるても気持ち悪くなるんですよ~(ほら、レベル底辺だからね。ヘタレなの)

なるほそ。
つまり、乗り物は得意ではないって事なのかしら??

ふむふむ。

お・な・じ!

私も乗り物は得意ではないので
今度から「空腹だから乗れない」って
旦那に使ってみることにします∠(・`_´・ )


ほーちゃん肥満児なのですか??
んー。
なんだかイメージがわかないけれども
昔、顔は丸じゃなくて四角?って言ってたような気もするし。

あーーー!
なんだかすっごくきになるぅ~

> 夫さん、レベル5にΣ( ̄□ ̄)!
ふふふっ♪
今日、一緒にローソンに行って レベル6になってましたよ(笑)

初めて聞いちゃった☆
ちゃちゃちゃちゃっちゃっちゃ~ん♪って。

> あ!夫さんの子分にしてもらおうかな(๑・౩・๑)
> ドラクエの事も優しく教えてくれそうだし(〃'▽'〃)
だーめーーー!!!
夫は本当におバカだから
絶対損な気がする・・・

ほらほら、私がいるじゃないの!
一緒に夢と冒険のイマジネーションへ旅に出ましょうっ☆

その為には・・・
まずはこの50万円の伝説のツボを・・・ごにょごにょ
[壁]_・)チラッ

さるたろう様☆

もちのろん!
覚えているに決まってるじゃないですか☆

長い長い冬眠・・・。
私もツムツムにハマったり昼寝にハマったりと・・・
ほんと今年も冬が寒くて冬眠してましたよ。

で、やっと暖かくなったからと思って動き出したら

すでに熱い!!!!


日本はいつから春を忘れたんでしょうか??

さるたろう様は部活をしてたんですね☆
んー。イメージではバスケ??

いろいろお忙しかったみたいで落ち着いてよかったですね!

こちらこそ、覚えててくれて
そして、またお話しできて光栄ですヘ(´ω`)ゞ

覚えてくれててありがとうございます☆

バスケとは程遠い吹部でございます(><)
月に一回ほどしか休みがなくて。。。
もう死にそうでした笑笑

さるたろう様☆

こんばんは~♪

おっと!
バスケではなかったですか。
そりゃ、失礼(-"-;A

吹奏楽とはなんともオシャレな部に所属してるんですね!
格好いいですね~☆

つ、月に1回しか休みがないなんて
スパルタな部。。。
ということは強豪校とかですか??

音楽は人の心に響くから素敵ですよね(*´ェ`*)

素敵な演奏をするさるたろう様を応援しています!
頑張ってくださいねっ!!

(`・д・´)ノスゴイネッ
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+