●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

クリスタルパレスってやっぱり最高っ!!

皆様、おはようございますO(≧▽≦)O

早速ですが・・・
GW楽しみましたか??

GWって人によって連休の日数が違うと思うんですが
私たち夫婦は5連休だったので
ななな、なんと4日もINできてしまいました♪

DSC05501.jpg


天気もよかったし、
気温も良かったし、
これが永久に続けばなんて素敵なのかしら♡
なんて、本気で考えてしまいましたヾ(;´▽`A


で、楽しかったGWも終わり
現実世界に帰ってきたわけですが

はぁ・・。
ディズニーに帰りたい(Ⅲ-ω-)・・・

そう思ってしまう
かなりんご嫁が今日はお送りします。




最近は予約しないと入れないお店も増えてきましたよね。

私たち夫婦が大好きな イーヨーさんに会える
クリスタルパレスの朝食もその一つなんですが


01_20170507194647211.jpg


予約とれなーーーいっヾ(。`Д´。)ノ!!!


クリスタルパレスが人気だから仕方がないのか
前日に予約しようとする私たちが悪いのか

・・・前日に予約しようとする私たちが悪いのか(2回目)

このGW中も全く予約が取れなくって
フリーグリでもイーヨーさんに会えなくって

このままでは一生イーヨーさんに会えないんじゃないか!?

なんてちょっと落ち込んでいたところ
運よく土曜日の朝の予約を取ることができました(;^ω^A


まぁ、「予約を取った」なんていいつつも
予約してくれたのは旦那なので
この場を借りて言っておきますか。


旦那、予約ありがとう


っさ。
感謝の言葉も終わったので
クリスタルパレスの話に戻りますと・・・


まずは、コチラの朝食をご覧ください
↓↓↓
02_20170507194649e41.jpg


ふふふっ♪
お気づきになりましたか??


ここですよ!
ここっ☆

03_20170507194649cfd.jpg

この、スクランブルエッグと
フライドポテトをよーくご覧ください。

真ん中のポテトをどかすと

04_20170507194651f95.jpg

立派な髭が生えたミッキーみたいに見えるという奇跡(*´ェ`*)


ちょっとテンションがあがります(笑)


今日はなんだか素敵なことが起こるのかも!?
そう思いながら大人しくご飯を食べて待っていると

来ましたっ!
来ましたよっ!!


05_20170507194653700.jpg

ラビット爺さんーーーー♡♡


これが、イースターショーにプーさん一族の中から
唯一出ている大人の余裕ってやつなのでしょうか。

おひとりの写真を撮らせてほしいと言ったら
この、左手がちょっとカッコイイポーズをしてくれました。


おっと。
お気づきだと思いますが、
今回のお席は奥のソファー席で
逆光中の逆光のお写真ですΣ(T□T)


なので、かわいいお写真☆というよりも
楽しんでるなー。的な目線でお付き合いくださいまーせー♪


次に来てくれたのは
06_20170507194708684.jpg
お元気ティガー♪


正直、私たち夫婦の中のティガーは
普通に可愛い
っていうのが今までの印象だったんですけど
今回のクリスタルで
めちゃめちゃ可愛いっ♡
に変わりました( ´艸`)


短い挨拶の時間の中でも
たくさん遊んでもらって
グリ下手な私たちでも
すっごく楽しい時間を過ごすことができて
こんなの惚れてまうやろー≧(´▽`)≦
ティガー素敵だね!
ティガー優しいね!
って旦那とずっとずっと言ってました☆



そんな素敵なティガーと出会って
うきうきな私たちのもとへ

素敵な~素敵な~

07_20170507194709369.jpg

我らが愛しのイーヨーさんの登場っ♪


はいっ!
安定の可愛さ!
そして、安定の落ち着き度!


実は今回はこの子たちを連れて行ったんです。


08_20170507194711f09.jpg

机の上に並べてイーヨーさんを待っていたのですが
イーヨーさんがとっても優しくって
この子達にも一人ひとり手を振ってくれたんですよ!


もうっ!
イーヨーさんってやっぱり神ですっ\(*^▽^*)ノ


大好きですっ♪
大好きが止まりませんっ♪


ちなみに、
こちらの真ん中に

08_20170507194711f09.jpg

とんすけ(サンバー)がいる理由はまた後日。



この次に来てくれたのは
09_20170507194714ebd.jpg
恥ずかしがり屋のピグレット♪


本当に申し訳ないんですけど
私、先ほどの神イーヨーさんに会えたドキドキで
気持ちも手もぶれておりまして・・・

お目線が外れるという
最悪の失態をしでかしておりますo(;△;)o。。。


ピグレットもとっても優しくしてくれたのに
本当に、本当に
ごめんなさい~~。゜゜(´□`。)°゜


最後に来てくれたのは
主役のこの方。

10_2017050719471429c.jpg

プーさんっ☆☆☆

お1人の写真を撮らせてください!
って言ったら
わざわざ柱の向こうに回ってくれて

ちらっ。
ちらっ。
って可愛くこっちを覗いて柱プレイ♪


((*゚▽゚人゚▽゚*)) カワイスギマセンカ??




今日はここまで☆

いつもはイーヨーさんが好きすぎて
他のみんなにちゃんと目が行けていなかった私ですが
本当はみんな楽しくて優しい場所だったなって
久しぶりにいって思い出しましたよ(≧∇≦)


予約できないときはすっごく悲しいし
外から恨めしそうに見てる時もありますが
やっぱり、頑張って予約してよかった!!!
(予約したのは旦那ですが)


また、次も絶対に行きたいなO(≧▽≦)O


と、ここに書いたらまた旦那が予約してくれるかもしれないので
ここに書いておくことにします♪

てへっ☆


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





今回のかなりんご夫☆

GW天気が良かったので
日焼け止めを塗らなかった旦那は
ハワイ帰り??
ってくらい日焼けしたんですけど・・・


ばっちり年パスホルダーの後が首に残ってる


ってことを、
旦那が気づくまで絶対に言わないでおこうと思っている
今日この頃です。


ぷぷぷっΨ(`∀´)Ψ
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう(๑・౩・๑)

嫁サマ!お久しぶりです(`_´)ゞ
年パス復活してゴールデンウィークをゴールデンに楽しんできたんですね~♪
羨ましいぞ[壁]_-)

イーヨーさん、飛びつきたくなるイーヨーさん…優しいイーヨーさん…さわりたい~
どうしてイーヨーさん達の間にとんすけがいるのか気になります。
色味はイーヨーさんと似た感じで、なじんではいますね(*'▽'*)

小さいイーヨーさん達のうさ耳もかわいいですねぇ(〃'▽'〃)

また更新楽しみにしてます♪

(夫さん、また予約とってくれるといいですね♪…きっと、とってくれるよ!)



ほーちゃん様☆

ほーちゃん様、ご無沙汰しております!!
私のことを忘れずにいてくれて本当に
う・・・うっうれすぃーー(ノд-。)

年パスは復活しましてGW楽しんできましたよ~♪

羨ましいだなんて。

ふふふっ♪

「買っちゃえ」
 ↑
これは、ほーちゃん様の悪魔の中の悪魔が言っている言葉ですよ。


イーヨーさんなんですが
本当に優しくって
可愛くって
大好きだ―(≧∇≦)b
大好きすぎるだー(≧∇≦)b


> どうしてイーヨーさん達の間にとんすけがいるのか気になります。

私も早くお伝えしたいんですよ??


イーヨーさんの~♪
あるある~♪
早く言~いたい~♪

早く~
早く~
い~い~た~~い~~♪


(-.-)Zzz




おっと!
寝てた(笑)


クリスタルパレスまた取ってくれるように
寝てる間に耳元でお願いをしようと思います!


「あなたはクリスタルパレスの住人になる」って。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+