fc2ブログ

●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

アツアツな二人が羨ましい(^◇^)

文字色おはようございます!

かなりんご(夫) です(^◇^)

ついにこの日がやってきました、GWももう終盤となってしまい、今日で帰らなければ

ならない日です( ノД`)でもここまで3日間めっちゃ楽しかったです(^^♪なので

帰ってもしばらく頑張れそうなきがします!

さてこのGW中には何度かミニーオーミニーを外から見ることができたのですが、

DSC_5341.jpg

この二人はいつでも仲がいいですよね~~~

DSC_5322.jpg

一度離れたかと思ったら

DSC_5329.jpg

また見つめあいヽ(=´▽`=)ノ

DSC_5310.jpg

見つめあったかと思うとまたまたラブラブ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

こんなに仲がいいなんてやっぱり羨ましいです!!

やっぱりうちの夫婦もこれぐらい仲がいいといいのになって感じてしまいました( ゚Д゚)

DSC_5244.jpg

今日はここまで

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ディズニーリゾートランキング
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*)
Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
RSSリンクの表示
Google+