●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

イースターは歩いて楽しむ(^◇^)

おはようございます!

かなりんご(夫) です。o@(^-^)@o

昨日からインしておりますが、やっぱり長期連休のインていうのは最高ですね!!

テンションが朝から上がりっぱなしでした(^◇^)

さてさて昨日インして早速行った場所といえば

聖地

DSC_1312.jpg

プーさんコーナー

もちろんこちらに行ったのは、 イーヨーさん の最新グッズがないかということなのですが

案の定なかったです(笑)

そのから気力を失ったかなりんご夫婦ではありましたがやっぱりこの時期といえばいろんな場所にいる

DSC_1313.jpg

うさたま(*´▽`*)

単純に見ているだけでもテンションが上がりますし探してみるのも面白いですよ(^^♪

さらに皆さんもイースターグッズを購入して写真を撮ってみたりされてはどうでしょうか?

DSC_1318.jpg

イースターグッズって結構可愛いのが多いですよね!(^^)!

でもかなりんご夫婦にとってはイーヨーさんグッズがなかったこともあって

DSC_1324.jpg

マゼランズに行ってアルコールを飲んでなんとか仕方ない気持ちを抑えた次第です!!

決して飲みたかったからではありませんよヽ(=´▽`=)ノ

では今日はここまで

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めてコメントさせていただきます。
いつもブログを読ませていただき、楽しませてもらってます!
かなりんごさんご夫婦がとてもうらやましく、私も名古屋からですが、年パスを買って月1ディズニーを目指そうと計画中です!
いつかかなりんごさんご夫婦とディズニーでお会いできたらなーなんて思ってます(*^o^*)
ブログ、これからも楽しみにしています!

☆ゆりさん☆

コメントいただきましてありがとうございます🎵コメントしていただけるなんて本当に嬉しいです( ≧∀≦)ノ
名古屋にお住まいなんですが、ディズニーに近くて羨ましいです、といっても大阪と変わりませんかね‼️
年パスを購入されたらきっと行く回数が増えてきますよ~~その分辛い部分もありますが、是非ディズニーでお会いできるのを楽しみにしています♪Ю―(^▽^o) ♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+