●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

チップとデールの掛け合いはいつも楽しい(^^♪

おはようございます

かなりんご(夫)ですヽ(=´▽`=)ノ

最近は仕事続きで滅入っていますが、職場の健康診断で引っ掛かり体重を落とさないといけないと

言われてきたかなりんご夫ですが、ついに今回、目標値をクリアいたしましたパチパチパチO(≧∇≦)O イエイ!!

体重からしたらまだまだ重たいですが今まで一度もクリアしたこともなかったのですが

今回はかなりんご嫁ので目標を達成しました!

愛とはつまり御褒美です!!(笑)

そもそものきっかけは健康診断ですが嫁の一言から始まりました!

健康診断で言われた体重まで落とせたらカメラ買ったるで〈どうせ無理やろうけどな〉ウヒヒ



そこからひたすら 野菜 を食べ続けてなんと先日達成できたんです!!!

そして見事 一眼レフカメラ をGETしましてこれからは写真も楽しみに頑張っていた期待と思います!!

さて今日の主役は

DSC_3176.jpg

息ぴったりのこの 二人

チップ&デール

もちろん二人共可愛いのですが、チップの隙をついてちゃっかり デール がアピールをし始めました(^◇^)

DSC_3173.jpg

そんなデールに対してまさかの なんでやねん

DSC_3132.jpg

まさかまさかの 必殺技 がでました(笑)

でもこれで負けていないのが デール

DSC_3144.jpg

まさかの なんでやねん返し

これは高度なテクニックがでましたよ!この二人は実は関西出身だったのですかね!!!

これからも二人の掛け合いが楽しみで仕方はありませんね(^_-)-☆

今日はここまで

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+