●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディーとダムのじゃれあいにヒヤヒヤします(;´Д`A

皆さま、こんばんは~(゚∇゚*)


15周年が終わったディズニーに行ったら
思いっきり筋肉痛になった
かなりんご嫁です(;´Д`A


いやぁ、普段はショー待ちばっかりしてて
普段どんだけ歩いてないんだ!って話なんですが
よく考えたら折角インしても
シーの山超えてない日もあるんですよね。。。


・・・だから太るのかしら??



さてさて。
本日はちょっとぽっちゃり

DSC01068.jpg

ディーさんたちのじゃれあいをお伝えさせてください~☆


これは、まだ寒さ厳しい2月のときのこと。
土曜日といってもやっぱり閑散期。
キャラがたくさん出てたんですよ♪

で、先ほどのディーさんを見つけたので
お写真を撮らせていただいてると・・・


DSC01069.jpg

ダムさん登場っ!!


おぉっ!
私一人でディーとダムさんを一人占めするのは
申し訳ないような気もしたんですけど
あわよくば二人の写真を撮らせていただこう(ニヤ)
と思ってそのままカメラを構えていると・・・

DSC01071.jpg

何やら、両手をつなぎたいと頑張っている模様。

たぶん。。
たぶん。。
無理だろーなー。

なんてほほえましく見てると

↓↓↓
DSC01074.jpg

くいっ!!

って、お互いの手を曲げだす二人(>▽<;;


ふふっ♪
やっぱり遊びだした― (゚∀゚)!タノシー


はいはいっ!
2回目の挑戦、行きますか??

2回目~
↓↓↓
DSC01075.jpg

どうなるどうなる??


DSC01077.jpg

おぉっΣ(゚口゚;!?

2回目にしてちゃんと握手できちゃうの??

でーきーちゃーうーのーーー???


DSC01078.jpg


ぶすっ!!!!


えっ!?
ちょっとびっくりですよ!!

まさか、鼻に指突っ込むとは・・・!(; ̄□ ̄;)!!


握手はどうした!握手は(笑)


だって、手の形が握手じゃないんですよ??

明らかに

無題

狙ってる手ですよね。


ダムさんはというと

DSC01080.jpg

めっちゃのけ反ってます(汗)


このとき私の脳裏には
じゃれあってたときに
ふと自分の指が相手の目に入ってしまい
一気にテンションが下がって気まずい雰囲気になる
子どもたちの姿が思い起こされましたo(;△;)o


これ、喧嘩になるんじゃないかなぁ。


なんて心配していると

んっ?
んっんっ??

DSC01081_20170323160340bbc.jpg

何事もなかったかのように
3回目の挑戦!!


ε-(´∀`*)ホッ

さすが双子っ!
あれくらいのことでは喧嘩なんかにならないんですね☆


もうここまで来たら、
二人が握手できるときを見守るしかありませんっ!


DSC01082.jpg

できるかなぁ~
できるかなぁ~


DSC01083.jpg

がしっ!!!!!


で、できたーーヽ('∀')ノ ヤッター


3回目にしてやっと両手握手ができました♪


で、すぐにポーズ☆

DSC01084.jpg


うふふっ!
2人の写真撮れちゃいました(*´ェ`*)


ちょっと途中でヒヤヒヤしたけれど
仲良しな二人でした♪


今日はここまで☆

最後までご覧いただきありがとうございました~(≧∇≦)

先週ディズニーに行ったときには
人が多すぎてこんなゆっくりしたグリはできなかったので
この記事を書いていて
ちょっと懐かしい気持ちになっちゃいました。


まぁ、その分整列グリたくさんしてたから
それはそれで素敵なんでしょうけど
やっぱり私は自由に遊んでるキャラの方が
好きだったりします♡


また、楽しいグリに会えますように八(^□^*)


今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+