●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

久々にファンタズミック見たら、ミッキーがかなりの火花まみれだった・・・

皆さま、おはようございます~O(≧▽≦)O

先日、ついに我が家にもミッキーの顔について
夫婦で話し合う機会がございまして・・・

かなりんご嫁
ミッキーの顔がもし変わったらどうする?

って、夫に聞いてみたら・・・・

かなりんご夫
大丈夫~☆
 ミッキーはミッキーだもん!
 嫁も顔丸くなったし、同じでしょ??



へっ(゚ロ゚屮)屮!?

嫁が顔丸くなった(太った)のと同じ・・・・



なんだかちょっと傷ついた
かなりんご嫁 が本日はお送りしますヾ(-_-;)




さてさて。
本日の主役はこの方。


DSC01695.jpg

ファンタズミックのミッキー♪

いやぁ。
久々に見ましたねぇ。

大変失礼な話ですが、
レギュラーショーって普段はなかなか見なくって(;´Д`A ```


おっと!
ファンタズミックが嫌いだとか
そういった話ではないですからね??


冬は寒くて
夏は暑くて
夜までいないことが多い
って理由です(ノд・。)



で、この春に久々に見てみたんですけど・・・

ミッキーって火花まみれ過ぎない??って
改めて思いまして( ̄Д ̄)っっ


ほらっ!
最初にバーンっ!って登場するところとか。
途中でバーンっ!って登場するところとか。


DSC01664.jpg

↑↑↑
もう、真っ白Σ(T□T)


改めてこの火花を見ると
ひやひやしちゃいますね。。

えっ!?
あんなに火花の中だったかしら??

ミッキーは・・・
ミッキーは・・・

↓↓↓
DSC01665.jpg

絶対大丈夫じゃないと思う・・・[壁]д・)Ξスッ


ミッキーってあんなに火花当たってたんですね。。
絶対ケガするレベルだと思うのですよ。


まぁ、一応その後のミッキーも見ておきますか。


見花まみれ後のミッキーは

DSC01667.jpg

微動だにせず(`・ω・´)ゝ


ハイっ!
さすがマジカルミッキーってところですね。


魔法を使えるから問題ないって事なのでしょうか。
それとも、ただの我慢って事でしょうか。


ミッキー・・・
ケガだけはしないで欲しいと
願わずにはいられません(゚_゚i)



今日はここまで☆

最後までご覧いただきありがとうございます~


シーの15周年も終わったし、
テーブルも終わったし、
ショー派の私たちに
今のシーはちょっとゆっくりすぎる気もしたのですが
久々のファンタズミック格好良かったです♪


レギュラーショーもやっぱり楽しいですね(‐^▽^‐)


今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご覧いただきありがとうございます☆
大阪在住のかなりんご夫婦でブログの更新をまったり行っています。
大阪に住みながらも、どうしても月1回ディズニーに行きたいという思いをなんとか実現させていけるように頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします(≧д≦)ゝ

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+