●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

もう春が近づいてきてますね~!

おはようございます!

かなりんご(夫) です(^◇^)

本日は、きっと家に帰っている途中がもしくはなんとか家にたどり着いて爆睡中だと思います(笑)

そんな中

ディズニーで発見したのが

DSC00601.jpg

桜?と思われる木(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

こだわりはありません~~~~!こちらが咲いていたので春が来てるな~~~って気持ちに

なったのですが、その前に感じたのがこちら

DSC00592.jpg

悲しいウィッシュ号

なんだが寂しさを感じます!一年間ずっと見てきたので不思議な感覚ですよね!

さらに進んでいくと

DSC00593.jpg

何もなくなっちゃいました!!

そして同時に終了したのが

DSC00594.jpg

テーブルイズウェイティング

写真にも写っておられますが座られていらっしゃる方がいらしてやっぱり思い出に浸っているのかなって

感じました( ゚Д゚)

色々終了したこともありますが次の楽しみに期待を膨らませてこれからも見に行きたいと思います。

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□<
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+