●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ついにあと少しで15周年も終わってしまうんですね!

おはようございます!

今日は

ディズニーです!!!!!

といいたいところですが残念ながら関西にいております。

先日かなりんご(嫁)にもう 15周年 の土日は今週で終わってしまうんだって

話しをしたところ、

かなりんご(嫁)「あ、そう」

かなりんご(夫)「まだ見納めしてないよ~~~」

イヒヒ これでもしかしたら今週も行けるんではないか)と思っていたのですが、

かなりんご(嫁)「こないだ見たから見納めたやん」

と言われ交渉に失敗した かなりんご(夫) ですo(*^▽^*)oエヘヘ!

15周年が始まったあたりは、グッズをGETしたりアルコールのメダルを

GETしたりしていましたね~~(*´▽`*)

DSC00826_20170307223939557.jpg

あの楽しかった15周年が懐かしい!でもここで挫けていてもどうにもならないので次のショーを

楽しみにしていきましょう(^^♪4月以降も楽しいイベントがありますから!!

今日の主役はこの方

DSC07988.jpg

可愛すぎる プルート さん

そしてお相手は・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC08114.jpg

ダッフィー (なんで横向いてんねんって思わないでくださいね(笑))

DSC08117_20170307223944f48.jpg

プルートも立ち上がってダッフィーを見つめます・・・



ええ

えええ

もしかして・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC08120.jpg

って皆さんどうな想像をされました?柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

プルートさんが目一杯だきしめてダッフィーさんはなされるがまま!!

さらに

DSC08128.jpg

もっと抱きしめる プルート

さらにさらに

DSC08145.jpg

ダッフィー「もうやめて~~~」って聞こえそうな感じがします(笑)

DSC08148.jpg

急に話すから・・・(もしかしてプルートってそういうタイプ?)

最後は、きっちりポーズをきめるダッフィーさんでしたヾ(@~▽~@)ノ

DSC08151.jpg


今日の主役は本当にプルー??????いやいやもちろん主役はそうですよ( ゚Д゚)

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+