●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

人生はもう少し行き当たりばったりでもいいんだよ!!!!

おはようございます!

かなりんご(夫) です(#^.^#)

今ちょうど仕事のピークの状態が続いておりまして、この状態のままあと2か月は続きそうな感じに

なっております。忙しくなり始めてだんだんとテンションが下がっていっておりましたかなりんご(夫)でしたが、

先日、 ある作品 を見直して 復活 しましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

その作品というのがこちら

DSC_0087.jpg

2007年に制作されました Sea of Dreams

このDVDにはパークで起きた、

「夢」 「愛」 「友情」 「ときめき」 「幸せ」 5つの奇跡の物語が収録されています。

その内容がこちら

DSC_0088.jpg

また ボケタ(スマホで撮ったのに)ケラケラケラ

どの作品も大好きなのですが、その中でも一番好きなのが

Dream4 「チップとデールみたいに」

夫婦のお話なのですが、旦那さんは予定も完璧に立てる方でしたが、ちょっとした嘘からお互いがバラバラの行動を

するのです。~~~~~(中略)~~~~(笑)最後は仲直りするのですが、気づいたときには BBB の時間が過ぎてて

奥さんが次の回に行ったらいいよって言ったら、でもファストパスの時間が・・・・って話になります!!!

当時アトラクションをメインに回っていたかなりんご(夫)の考え方に似ていました!!!そこで奥さんが言った一言が

「人生はもう少し行き当たりばったりでもいいんだよ!!!!」

実はかなりんご(嫁)にも似たような事を言われたことがあります。これは遊びだけではなく仕事にも!毎日毎日

仕事のことばかり考えすぎて他のことが見えなくなってテンションが下がってたんです。これを見て仕事は行き当たり

ばっかりだけではだめだけどもう少し楽にやっていかないとなって改めて思いました(#^.^#)

これを見るといつも 大号泣 ですね!!

そしてそこからやっぱり

レジェンドオブミシカ

DSC01927.jpg

を見てしまうんですよね(^^♪

DSC02293.jpg

ミニーちゃん可愛かったな~(^◇^)

DSC02320.jpg

何より最後まで手を振ってくれたミッキーのことが忘れられません。

皆さんも少しは気を抜いて頑張ってくださいね。

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+